このコーナーでは皆様からいただいたお便りをご紹介します。ホームページの感想、疑問、質問 、情報提供、トラブルレポート、パンダな出来事、独り言、オフ会告知、なんでもアリ。すべてにHenlikが返事を付けています。

長らく当サイトの看板コーナーでしたが、2003年11月1日をもって、無期限で更新を休止いたしました。
もし、ご質問等がありましたら、メールをいただければ、お答えいたします。
ただし、こちらで一度検索をしてからにしてくださいね。


Contents
03/10/31 スポルチーバさん 異音の件の結果報告
03/10/31 りつさん 色番号から調合?して作ってくれるタッチアップペン
03/10/31 Dr.Nさん ワイドビューミラーの件に関しての体験談です
03/10/29 Nakamoriさん ワイドミラーの剥がし方
03/10/28 ttttさん ミラーってやっぱり消耗品なんでしょうか
03/10/26 turuさん 最終モデルのホビーの黒を買いました
03/10/24 KAORIさん うちのパンダも祝100000キロを迎えました
03/10/22 TAKEさん 97年式のセレクタ・ダブルサンルーフ買いました!
03/10/21 いちごパンダさん 所謂ベルト鳴き?
03/10/19 みてぃこさん ついにパンダ買っちゃいました
03/10/14 ふくぞう!さん ぴろぴろ音の件、解決しました
03/10/13 繭男さん モンロー・リフレックスの報告
03/10/12 NASさん エンジンルームの高温対策
03/10/10 岩渕 朗さん 下の方からガラガラと音がします
03/10/6 松本パンダさん このページを発見して励まされた気持ちです
03/10/5 SENさん モンロー・リフレックスの乗り心地は?
03/10/4 kudoさん アズールブルーは水色?
03/9/26 あゆパンのだんなさん うちのも同じくらいまで水温が上がります
03/9/26 FI-PAさん 実は私もそうでした
03/9/26 パン太さん 先日車検を受けてきました
03/9/26 あかねこさん かわいいPANDAちゃんがいいです
03/9/25 あかねこさん 「スペアキー(青色のキー)」でした
03/9/24 NASさん 冷却系について
03/9/22 ttttさん バックランプが一つしかない
03/3/21 あかねこさん 青色のキーがマスターキー?
03/9/19 黒パンダさん KAZさん(小山さん)がテレビに出ますよ
03/9/18 tomotomoさん オルタネーター、寿命だったのですね
03/9/18 ケエさん エンジンブルブル絶好調!!になりました
03/9/15 minekawaさん どのバッテリーにするかで迷っています
03/9/13 ぐっちさん HP開設の報告
03/9/13 RCVさん ラジエターホースがダメになった模様です
03/9/11 グリーンパンダさん クーラーを付けると「キュルキュルキュルキュル!!!!」
03/9/11 ケエさん ご存知の方がいらっしゃいましたらご教授願います
03/9/11 ishikenさん 車上荒らしにあっちゃいました
03/9/10 ケエさん 今週末、いろいろいじくって見ます
03/9/10 ふくぞう!さん クーラーをつけたときに凄い異音がします
03/9/8 ヒデさん 左リアからの異音の原因は、、、
03/9/4 恒松 真澄さん またパンダに乗りたいです
03/9/3 パパンダさん 買ってよかったです
03/9/2 alpine-pandaさん ハンドリングのぶれがひどくなってきて困ってます
03/9/1 パパンダさん 即決してしまいました
03/8/31 ideideさん これは新しいパンダなのでしょうか
03/8/31 ちゃりてぃさん パンダを降りることとなりました
03/8/30 はやしさん キーシリンダー交換の報告
03/8/29 たけさんさん (たぶん)同じ経験を私もしました
03/8/27 Kaoさん 今、トラブルをかかえて困ってます
03/8/26 ケエさん 触媒の異常過熱で走行不能となりました
03/8/24 スポルチーバさん 異音の発生源が分かりました!
03/8/24 華月さん サンルーフにイタズラされてしまったようです
03/8/18 ttttさん 雨で災難が2つ
03/8/17 koiさん キーシリンダーについて
03/8/16 tomizoさん 下部がつんの一件の事後報告
03/8/12 はやしさん カギがシリンダーごと抜けてしまいました
03/8/11 minminさん まぁいろいろありますよね
03/8/6 minminさん 私も床下から異音がでました
03/8/4 いかりパンダさん "Gingo"から"Panda"へ…みなさんどう思いますか?
03/8/2 スギウラ&めしさん 「パンダ乗りに100の質問」ぜひご利用ください!
03/7/28 chicoさん モナコブルーってどういう色ですか?
03/7/28 スポルチーバさん

異音の発生が直りません

03/7/28 chicoさん 私も仲間になれるようにがんばります
03/7/27 マケレレさん やっぱり楽しいですね車に乗ることって
03/7/27 じゅんさん 大して気にならなくなってきたので(笑)
03/7/25 いちごパンダさん パンダ専門店があります。動物のですが
03/7/25 やなぎはらさん 駐車灯について
03/7/23 De Nak.さん ゼヒ「アタック X1」を試してみてください
03/7/22 こーいちさん アニメのDVDコーナーでパンダを見つけました
03/7/21 ウラパンさん パンダってそういう車なのでしょうか?
03/7/21 マケレレさん

3速に入れるとき、「ギャ!!」と音がするのですが

03/7/20 SENさん 近所の駐車場(奈良県の東山駅近辺)にPANDAが、、、
03/7/19 華月さん 駐車灯についての質問
03/7/16 ttttさん シートに飲み物をこぼしてしまったのです
03/7/15 かおりさん トゥインゴのサンルーフをパンダに移植してもらいました!
03/7/15 ふくぞう!さん 「ぴろぴろぴろ......」のちっちゃい音が
03/7/14 DAMASSIさん 群馬のパンダ・小型ラテン車乗りに朗報です
03/7/13 小平の土井さん 小さなことは気にしない、気にしない
03/7/13 realpowerさん オルタネータの容量が大きいとまずいのでしょうか?
03/7/13 ぴぴさん 徳島のパンダ乗り居ませんか?
03/7/12 ユウさん

パンダは維持費がだいぶかかるのでしょうか?

03/7/8 猛牛さん クーラー付けるとエンストするのですが
03/7/8 ベスパンダさん ついにパンダが帰って来ました
03/7/8 ニシダさん デッキそのものが壊れている場合も
03/7/6 じゅんさん ラジオの受信能力が異常に悪いのですが
03/7/6 AMEさん ノーマルでこんなに硬いのかな〜
03/7/6 繭男さん 原因は左前のベアリングでした
03/7/5 ぺぺろんさん パンダ! お前は何ものダっ!
03/7/4 DICEKAYさん 100キロを超えるとインジェクション警告灯点きます
03/7/3 AMEさん わがパンダのボディカラーは何色?
03/7/2 Wolfcityさん ベルト関連の異音は私も経験しております
03/6/30 tomizoさん ポカの報告です
03/6/29 すけきよさん パンダとの対話は楽しいです
03/6/28 はやし かつひこさん よく効く燃費グッズがあれば教えて下さい
03/6/28 Hisaさん 訂正:静岡のお店
03/6/27 Hisaさん 静岡のお店
03/6/26 AMEさん エンスト対策でファンがよく回るように?
03/6/26 Sai!さん 2つほど質問をさせて頂きたいのですが
03/6/24 あらかぶさん わが家の2台目はuno45となりました
03/6/23 De Nak.さん 「KIDO・POWER」ご存知ですか ?
03/6/23 デルタ乗りさん 静岡でパンダを見てくれる整備工場はありますか?
03/6/22 DAMASSIさん ドリンクホルダー,ようやく取り付けました
03/6/21 tiroさん エンストの原因は燃料ポンプでした
03/6/21 Hisaさん 2件まとめて!
03/6/19 コメさん 車は安全な状態が当たり前
03/6/19 いしかわさん 私もやりきれない気持ちになってしまいました
03/6/19 りょ!さん トークスさんに電話にて問い合わせしてみました
03/6/18 kcさん 燃料ホースからの霧状漏れに、引火したとのこと
03/6/17 tiroさん 低速時にアクセルを踏み込むと突如エンスト
03/6/17 しのブーさん 他人事とは思えないものが・・・
03/6/16 りょ!さん 大阪で信頼のおける整備工場を探しています
03/6/16 kcさん 「炎上!パンダ」
03/6/13 ユミさん まさしく、私は知多半島に住んでいます
03/6/11 ベスパンダさん 再びパンダに乗ることが決まりました
03/6/11 ttttさん 低速時の「ガックン」は「こんなもん」なんでしょうか?
03/6/10 ユミさん パンダの群れとすれ違いました
03/6/8 繭男さん 前足付近からゴトゴト振動と音が微妙にし始めました
03/6/6 De Nak.さん それはもう、ゼヒ買いましょう !
03/6/6 HORIZOさん 昨年9月に現在の愛車を購入しました
03/6/4 りつさん 私も茨城の人なので少し
03/6/3 ひろしまじんさん でも、やっぱり、パンダに乗り換えたいなぁ
03/6/2 asanekoさん タンク交換してません
03/6/2 いわげんさん 衝動買い?!に限りなく近い形でオーナーになりました
03/5/31 なんちゃって会長さん エクスプレスもらっちゃいました!
03/5/31 naさん やはり4WDは必須のようです
03/5/29 マダムさん PANDA系音楽イベント「PANDA CAFE」のお知らせ
03/5/28 AMEさん パンダをついに購入しました!、、、が走行中にエンスト?
03/5/28 naさん pandaに乗りたいけど、どう探していいのか手探りの感じです
03/5/27 Tさん 10万キロを目指してPANDAライフを満喫したいです
03/5/26 じゅんさん タヒチではパンダが沢山走っていました
03/5/23 ishikenさん ウインドーレギュレーター&ドアインナーハンドルのトラブルのその後の件に関して
03/5/23 ぱん太さん 最近、自分の周りの環境が変わりました
03/5/20 ishikenさん ウインドーレギュレーター&ドアインナーハンドルのトラブルのその後
03/5/20 はんさん うちのセレクタもシフトレバーのボタンが故障しました
03/5/18 DAMASSIさん OHを終えて帰ってきました
03/5/14 ゆう君さん タイヤ4本新調しました。BSスニーカーです
03/5/13 ぷじ王さん ウチのもボンネット一部ツヤ消しです
03/5/13 マニア犬さん シフトバーの改造を行いました
03/5/12 さみさん

シフトレバーのセーフティーロックボタン不良

03/5/11 Arakingさん ごく最近パンダオーナーになった新人です!
03/5/11 いやん男爵さん 適切なアドバイス大変参考になりました
03/5/10 住田ヨシさん パンダに乗りたい!と妻
03/5/6 猛牛さん ナビについて悩んでいます
03/5/3 バルバさん プラグコードやコイルは大丈夫ですか?
03/5/3 kcさん そろそろ本気で車屋にもって行かねば・・・
03/5/2 DAMASSIさん エンジンとミッションのオーバーホールをします
03/5/1 みもりんさん ブラビッシモの人が集まる掲示板
03/4/30 まるないさん 実はその後スピーカーを取り付けてしまいました
03/4/30 かずさん ブラビッシモのオルタネータを高容量のものに交換したい
03/4/27 ひでとさん パンダの本が喉から手が出すぎるほど欲しいです
03/4/27 みもりんさん いやん男爵さんへ
03/4/26 かゑるさん トヨタの10センチ純正スピーカーなら差し上げますよ
03/4/25 いやん男爵さん なんとドアの下部分にサビが!!!
03/4/25 asuさん OFF会やりますです
03/4/23 まどかさん パンダを買うとき、注意して見た方がいいことは?
03/4/18 minminさん 秋田のショップ情報
03/4/17 まるないさん カーオーディオについて教えて下さい
03/4/15 De Nak.さん キーを落っことしてしまって考えたこと
03/4/12 kcさん 取り説のコピーの件、別にかまいませんよ
03/4/9 ひろしさん ステアリングの角度は変えられないでしょうか?
03/4/9 猛牛さん とうとう納車しました!!
03/4/9 ぶひさん 取り説明書がなくて困ってます
03/4/9 繭男さん 車検と代車
03/4/8 De Nak.さん 今ワケあって、代車の軽に乗っています
03/4/8 otosanさん 悲しい知らせと新しい知らせ
03/4/7 Miyukiさん ガソリン臭の件、解決しました!
03/4/6 kcさん 度々!
03/4/4 ぶひさん 大古車のパンダを妻が購入しました
03/4/4 みもりんさん ヘンリクさん、フィアットフェスタは行くのですか?
03/4/4 tomizoさん アレーゼ京都で車検を受けました
03/4/1 kcさん 問題解決(?)しました
03/3/29 まつぅさん エアクリーナー下のパイプが溶けていて心配です
03/3/29 かずさん フィアットコードですが、以前調子が悪くなりました
03/3/28 De Nak.さん イモビの件は解決したそうです
03/3/28 kcさん 水温計て、こんなに高いモノなんですか?
03/3/27 スギザキさん フィアットコードの件で参考になれば
03/3/27 Miyukiさん 後ろの方から「ポコッ」とかいう音がしませんか?
03/3/27 猛牛さん とうとう昨日PANDAの購入を決意しました
03/3/27 kcさん とうとう、 パンダがやってきました
03/3/27 くろさん マーチのパワステから音が
03/3/24 De Nak.さん イモビライザーをキャンセルする方法はないのでしょうか ?
03/3/24 はるさん 前輪の泥よけははずすことにしました
03/3/24 ひらやまあきらさん マスターキーが無いとどのような不都合がありますか?
03/3/22 Miyukiさん ガソリン臭の件、修理することにしました
03/3/22 DAMASSIさん パンダ君退院しました(一週間前に)
03/3/21 ひさぞうさん 会っちゃいましたね!(笑)
03/3/20 ひさぞうさん 車を走らせるのがこんなに楽しいとは・・・!
03/3/20 ゆう君さん ルーフレールの穴をパテ埋め・塗装しました
03/3/17 はるさん 泥除けって本当に必要なのか?
03/3/17 otosanさん ACC電源の件
03/3/15 いちごパンダさん 何と、当てられていました。。。
03/3/15 たくさん とっても親切な鍵屋さんがあります
03/3/14 かいざさん ヒーターが効かないと思ったらラジエーターが、、、
03/3/14 いしかわさん ウチのMIAもリョータさんと同様の症状が出ました
03/3/13 ユロさん パンダにはACCポジションってついているんでしょうか?
03/3/13 kcさん 見切り発車で購入する方向で頑張っております
03/3/12 ssat1967さん ATの流用は効くものでしょうか?
03/3/11 越後朱色パンダさん 手動ウインドー左右中古でありますよ
03/3/11 リョータさん エンジンが時々かからないんですが、、、
03/3/9 ishikenさん トラブル続き
03/3/8 じゅんさん また質問です
03/3/8 DAMASSIさん 本日,カルトさんに行って来ました!
03/3/8 朝霞の黒パンさん 前後サス交換とクラッチオーバーホールをしました
03/3/7 スポルチーバさん 水温計を付けたいのですが
03/3/7 すけきよさん ルーフレールにシーカヤックを積載したことがあります
03/3/5 こーいちさん 45、先日当て逃げされました
03/3/5 ちくさん ハンドルの付け根の左に赤いランプ
03/3/4 yasarさん キャブ交換で公認を取りたいのですが
03/3/2 ひさぞうさん 一日も早く一人前のPANDA乗りになりたいものです
03/3/2 panda_freaksさん アイドリングが著しく不安定な症状です
03/3/1 ケエさん 安全でない車は安全運転に繋がると考えます
03/3/1 DAMASSIさん webをみはじめたらHenlikさんのsiteに当たりました
03/2/28 猛牛さん 「アレーゼ(正規代理店)」に行ってみます
03/2/27 ひさぞうさん 先日ヤフーにてパンダを落札したものです
03/2/25 猛牛さん 正直、不安でいっぱいです
03/2/25 けにいさん どなたか増し締め、やってますか?
03/2/24 スポルチーバさん これからはノーマルスタイルで行きます
03/2/23 kcさん 秋田にパンダを整備してくれるショップはありますか?
03/2/20 じゅんさん 日々洗脳されています(笑)
03/2/20 猛牛さん 一目ぼれしてすごく欲しくなって購入を考えています
03/2/19 Dr.Nさん ローダウンしましたが,いくつか難点がありました
03/2/19 ゆう君さん ルーフレール外した跡の天井の穴はどうしていますか?
03/2/19 スポルチーバさん アドバイス有り難うございました
03/2/18 さくらぐみさんさん 最近気になることがあるので質問します
03/2/18 スポルチーバさん ローダウンしようと思っているのですが、、、
03/2/17 グリーンパンダさん セレクタのミッションって分解可能?
03/2/16 じゅんさん ラゲッジスペースとキャリアーについて質問
03/2/16 Jinnさん 嫁さんの足としてパンダ・ホビーを購入しました
03/2/15 グリーンパンダさん ミッションオイルが少量漏れていますが大丈夫でしょうか?
03/2/14 タケちゃんのパパさん パンダの安全性について
03/2/13 オゼタンさん エンジン停止後にゴムの焼けるような匂いが、、、
03/2/13 モリモリさん しのブーさん、情報ありがとうございます
03/2/12 しのブーさん モリモリさんのセレクタの表示部分について
03/2/11 ぷじ王さん タイヤの生産国
03/2/11 モリモリさん セレクタの表示部分は点灯しないのですか?
03/2/10 長州パンダさん タイヤ交換とアーシングをしてみました
03/2/9 たかつんさん モーターの様に回るようになるオイルがあります
03/2/9 たかつんさん 私のPANDAも12年を超え、壊れまくりです
03/2/4 ふくぞう!さん 初めての車検(ディーラー)にだしました
03/2/4 ぷじ王さん ロードレーサー載せてますよ(ましたよ)過去形
03/2/1 アサイさん どのような自転車をチョイスされているのでしょう?
03/1/31 卓球さん 何か簡単なアドバイスを頂けないでしょうか?
03/1/30 えむ坊。さん パンダの壁紙、ダウンロードできます
03/1/30 長州パンダさん 皆さんのクーラントは何色ですか?
02/1/29 ケエさん Pandaのバッテリ情報
03/1/27 bagnoさん 映画ル・ブレにパンダが出ていました
03/1/27 くれさん セレクタの「キャブ」とは?
03/1/25 ぷじ王さん パンダっぽいスクーター?
03/1/24 ”ぽんた”さん 社外マフラー、車検は大丈夫でしょうか?
03/1/24 みもりんさん 長州パンダさんへ
03/1/22 biancoさん 車検に35万円。ちょっとショックでした
03/1/21 ちくさん とりあえずオイル交換
03/1/19 シンゴさん 島根のショップ・整備工場を教えて下さい
03/1/19 長州パンダさん 2つ質問させてください
03/1/18 いちごパンダさん 走行中にブレーキ音がランダムにします
03/1/18 ナオヒロックさん 13年共に過ごしたPANDAと別れます
03/1/15 viscontiさん おすすめするタイヤってあるのですか?
03/1/14 ちくさん 約3000kmでオイルって空になるものですか?
03/1/13 カンビオさん 初めてホームページ「日本でイタリア!」を作成しました
03/1/12 いちごパンダさん 納車されてから1ヶ月が過ぎました
03/1/10 ヨウジさん 新型PANDA発見
03/1/9 gixjapanさん 室内灯が運転席側のドアを開けてから4〜5秒後に点灯します
03/1/9 ちくさん 年末にマフラーが落ちてしまいました
03/1/9 alpine-pandaさん ステアリングの中の辺からカタカタカタと音がします
03/1/7 BEEさん ヒーターのファンモーターが壊れてしまいました
03/1/6 こにーさん PANDA購入についてご意見を頂きたいのです
03/1/4 パンダファンさん 検討中のパンダがありますが、これは妥当でしょうか?
02/12/27 ノダさん 機械洗車に入れても大丈夫でしょうか?
02/12/24 いちごパンダさん クラッチからの音が、、、何かの前兆?
02/12/24 長州パンダさん パンダ乗り同士の挨拶とは?
02/12/24 fi-paさん 先日5年目の車検を受けてきました
02/12/20 繭男さん ワイパーが外れてしまいました
02/12/20 いちごパンダさん 最近気になる事。。。パンダのスタートダッシュ
02/12/19 長州パンダさん パンダを運転する上で、守らなければならない事は?
02/12/16 すけあさん パンダを手に入れて約半年…手放してしまいました
02/12/16 ヨッピーさん

パンダオーナーになって2ヶ月、3点ほど気になる事が

02/12/15 たろっちさん オイル漏れかと思いきや、、、
02/12/14 ブッチーさん 来週あたりPANDAの飼い主になる”予定だった”のですが…
02/12/13 いちごパンダさん 納車して1週間が経ちました。楽しいです。
02/12/11 ジュンさん パーツ入手方法のアドバイスをいただければ
02/12/11 たけさんさん 以前Dr.Nさんとまったく同じ症状が出たことがありました
02/12/10 gixjapanさん ヒーターの効きがとても悪いのです
02/12/9 panda_freaksさん 私も以前、全く同じ状態におちいってしまいました
02/12/8 Kenさん 現在、中古パンダ購入計画中です
02/12/8 Dr.Nさん バッテリーの警告ランプがかすかに明滅します
02/12/8 アニータさん カレシのパンダの調子が悪いんです
02/12/6 みもりんさん 車は燃える?
02/12/5 ぷじ王さん スロットルワイヤのパッキン割れてました
02/12/5 panda_freaksさん 入院していたパンダが無事帰ってきました〜
02/12/3 panda_freaksさん 取急ぎフロント2本のみを交換することにしました
02/12/1 すけきよさん 満5歳になりました
02/12/1 Miyukiさん 【ガソリン臭】一度お店の人と相談してみようと思っています
02/11/29 TAKEさん 車の健康診断、お勧めしますよ!
02/11/29 みもりんさん フロントだけでも交換を
02/11/28 ぷじ王さん 勘違い&いよいよ重大なトラブルか?
02/11/28 杉崎さん 満タンにし過ぎたのか、どうなんでしょう?
02/11/28 シンゴさん 長期間乗らない時のアドバイスがあれば教えて下さい
02/11/28 みもりんさん panda_freaksさんへ
02/11/28 875さん ジャッキがキャップを押していました(^_^;)
02/11/27 いわたさん この間の週末に修理したところなのでした
02/11/27 ちくさん 「運転していて楽しい」気持ちを毎日実感しています
02/11/27 Palさん やっと購入しようと思っている今日この頃…
02/11/26 杉崎さん ガソリンの臭いの件で参考になれば
02/11/26 otosanさん ガソリン臭い、との話があったので、経験談を書きます
02/11/26 FI-PAさん ヘンリクさんご結婚おめでとうございます
02/11/25 なんちゃって会長さん タイヤ空気圧調整でこれほどの効果が
02/11/24 Miyukiさん ガソリンの臭いがしたのですが・・・
02/11/24 繭男さん 財布がすっかり軽くなりました
02/11/23 ぷじ王さん うーん、悲しい限り
02/11/22 panda_freaksさん ショックは前後4本とも替えないといけないんでしょうか?
02/11/21 けにいさん 隙間テープ、試してみます!
02/11/21 De Nakayamaさん いいことをした後は気分がいいですね〜!
02/11/19 Miyukiさん ガソリン満タンをキープできるよう頑張ります
02/11/19 みもりんさん 水抜き剤は入れないで
02/11/19 越後朱色パンダさん 燃料タンクの中はたっぷりの水と錆でした
02/11/18 ワッキーさん サンルーフの轟音?対策
02/11/16 シンゴさん 僕も来年の春結婚するんですよ
02/11/16 エリちゃんさん sparco クロモドラのホイールについて
02/11/15 Miyukiさん パンダに水取り剤が必要か?
02/11/15 まるないさん 妻との初デートでパンダを購入しました
02/11/15 けにいさん サンルーフのバタバタ対策は?
02/11/14 しのブーさん Henlikさん、フランスはいかがでしたか?
02/11/13 いわたさん キャンバストップの応急処置は?
02/11/13 TAKEさん 10/17に、息子が誕生しました
02/11/12 いちごパンダさん チープなシフトの感触、これは普通?
02/11/12 はるさん オルタネーターが焼付いてしまいました
02/11/12 しゃっくさん ドアを閉めようとした瞬間,「バキッ!」
02/11/12 alpinepandaさん パンダのタイヤチェーンについて
02/11/12 リョータさん 初投稿で不幸自慢ですが・・・
02/11/11 アサイさん Color me Panda!
02/11/11 まるないさん タイヤのサイズについてお知恵を拝借させて下さい
02/11/10 ふくぞう!さん 3ヶ月ぶりに帰ってきました!!
02/11/10 キイロさん 旦那のお下がりのパンダに乗っています
02/11/10 シンゴさん クラッチをつなぐ時「カン」という音がします
02/11/9 みもりんさん パンダ乗りは恵まれてる
02/11/9 ビアンコパンダさん 走行中にシフトリンケージが外れてしまいました
02/11/8 ちくさん 親切なアドバイスを頂きありがとうございました!
02/11/8 いちごパンダさん 『2001年ラベナレッドの1100CCヤング』購入しました
02/11/5 ぐっちさん 結婚おめでとう
02/11/5 ちくさん パンダの具合についてお聞きしたいのです
02/10/23 みもりんさん ガソリンはハイオクをお薦め
02/10/23 ヤマPンさん 並行物の4×4のマフラー交換した人はいますか?
02/10/23 ケエさん 僕の廃油処置方法
02/10/22 たくさん これがノッキングなのでしょうか?
02/10/21 Koroさん パンダ購入しました
02/10/21 みもりんさん 電気はやっぱり重要!
02/10/21 ケンケンさん オイル交換した後の廃油の始末どうなさっていますか?
02/10/21 BEEさん キーレスエントリーを装着してみました
02/10/21 alpinepandaさん パンダのフロントガラスについてお聞きします
02/10/19 たくさん パンダのガソリンはハイオクが正しいのでしょうか?
02/10/19 いやん男爵さん このたびホームページを開設することができました
02/10/18 えむ坊。さん 正規ディーラーで平行輸入車を扱う例は、、、
02/10/18 木野村旭さん fireの表記が無くてもfireエンジンを積んでいる?
02/10/10 りつさん 今はシンプルな姿に憧れます
02/10/10 福江隆宏さん オートグリム製品を扱ってるお店情報
02/10/9 masさん 11月2日に恒例の一泊ツーリングが開催されます
02/10/8 杉崎さん 内装の色を変えようと思っています
02/10/8 イノウエさん

我が45は、ヘッドライトごと新型のに変っている?

02/10/8 イワノリさん 現在モーレツに「PANDA」が欲しいのです!
02/10/7 Dr.Nさん キー付きフューエルキャップについて
02/10/3 cotoさん お勧めスキンケア・メイクアップ術を教えて下さい
02/10/3 片桐さん ETC、パンダの車種データに誤りがあったそうです
02/10/2 さくらぐみさん BWAアルミホイールを落札しました
02/10/2 みもりんさん イタ車生活で感じたこと
02/9/30 しのブーさん BWAのアルミはサスペンションの部品と干渉する可能性があります
02/9/30 たけさんさん BWAの13インチ 5.5Jのホイールは問題なくつきます
02/9/30 えむ坊。さん ビバイタ、ザ・パーチー!のレポートをアップしました
02/9/29 YUKIさん 「パンダをめぐる冒険」3周年記念オフを開催します
02/9/28 ちゃびんさん パンダパーチーに行きました!
02/9/27 さくらぐみさん パンダのハンドルとアルミの購入を考えてます
02/9/27 ケンケンさん 明日パンダが我が家にやってきます
02/9/27 ヤムさん シートベルト交換した人いますか?
02/9/25 ムーンウォーカーさん 先週、パンダ納車しました!
02/9/24 もりもりさん ビバイタ、パーチーごくろうさまでした
02/9/23 koroさん パンダの購入を考えています
02/9/23 まちださん オザケンが好きだったのですか
02/9/21 伊豆大島の土井さん タイミングベルトが切れて自分で交換した話です
02/9/20 あらかぶさん パンダの嫉妬のこと
02/9/20 ごとうさん 本当にパンダは生産中止に?次期モデルは?
02/9/18 ぷじ王さん 4×4は145/70なんですか?
02/9/16 えむ坊。さん キー付きフューエルキャップの価格
02/9/15 ちゃびんさん キャブは標高どれくらいまで大丈夫ですか?
02/9/13 ぷじ王さん タイヤの話参加希望
02/9/13 三重県のちかちゃんさん フューエルキャップは鍵付きにできますか?
02/9/9 Wolfcityさん ショックを交換しました
02/9/8 マイルさん パンダを手放そうかと考えてます
02/9/8 ケエさん テープデッキのプチ修理
02/9/6 みもりんさん ここのページは良心的ですね
02/9/6 ぷじ王さん うー間違えてしまった
02/9/6 はやしさん パンダのタイヤ(mud&snow)を換えました
02/9/5 ムーンウォーカーさん ようやく私もパンダオーナーになります
02/9/5 社労士の卵さん さっそくタイヤ交換してきました。BSのスニーカーです。
02/9/5 繭男さん パワーウィンドウやってしまいました
02/9/5 えむ坊。さん ビバイタ&パーチーを前にミッションオイル漏れが、、、
02/9/4 社労士の卵さん 細いタイヤを履くと車検に通らない?
02/9/3 ぷじ王さん 車検終了しました
02/9/3 すけあさん オルタネーターがお亡くなりになりました
02/9/2 ヤムさん バッテリー上がり、バッテリーが原因なのか分かりません
02/9/1 アオイさん 後ろのサンルーフの留め具がぼっきり折れてしまいました
02/9/1 なやみこさん ブレーキのキーキー音ををなくす方法がありますか?
     

 

2002年7月〜2002年8月に届いたお便り

2002年5月〜2002年6月に届いたお便り

2002年3月〜2002年4月に届いたお便り

2002年1月〜2002年2月に届いたお便り

2001年11月〜2001年12月に届いたお便り


2001年9月〜2001年10月に届いたお便り

2001年7月〜2001年8月に届いたお便り

2001年5月〜2001年6月に届いたお便り

2001年3月〜2001年4月に届いたお便り

2001年1月〜2001年2月に届いたお便り

2000年11月〜2000年12月に届いたお便り

2000年9月〜2000年10月に届いたお便り


2000年7月〜2000年8月に届いたお便り

2000年5月〜2000年6月に届いたお便り

2000年3月〜2000年4月に届いたお便り


2000年1月〜2000年2月に届いたお便り


1999年11月〜1999年12月に届いたお便り

1999年9月〜1999年10月に届いたお便り

1999年7月〜1999年8月に届いたお便り


1999年5月〜1999年6月に届いたお便り

1999年3月〜1999年4月に届いたお便り


1999年1月〜1999年2月に頂いたお便り


1998年11月〜1998年12月に頂いたお便り

1998年9月〜1998年10月までに頂いたお便り


1998年7月〜1998年8月までに頂いたお便り

1998年5月〜1998年6月までに頂いたお便り

1998年3月〜1998年4月までに頂いたお便り

1998年1月〜1998年2月までに頂いたお便り

1997年11月〜1997年12月までに頂いたお便り

1997年9月〜1997年10月までに頂いたお便り

1997年6月〜1997年8月までに頂いたお便り

1996年12月〜1997年5月までに頂いたお便り