2000年1月〜2000年2月に頂いたお便り


00/2/29 イソさん 早速入院しちゃいました
00/2/27 ヨネスケのしゃもじさん ツインキャブの取り付けが上手くいかず困っています
00/2/27 いしかわさん わたしのパンダも、「シャー」に近い音がしてます
00/2/27 KONさん アレーゼ名古屋の東山ショウルームが移転しました
00/2/26 だみをさん 今回2年目の点検と、フロントガラスの交換の報告
00/2/25 ぞぬさん スピードメーターが2度も動かなくなりました
00/2/25 Dr.Nさん 「ジュニアシート」はどんなものでもPandaに適合するのでしょうか?
00/2/23 みんさん やっぱり、オルタネーターなんでしょうか?
00/2/23 seikoさん しまなみオフの宣伝にやってまいりました
00/2/23 みんさん エンジンを掛けるとシャーというヘンな音がしてくるのが気になります
00/2/22 こーいちさん テレビCMでパンダを見かけました
00/2/22 marayさん wルーフから空を見上げる子供の笑顔に負け赤パンダを購入
00/2/22 CAMAさん 中古いパンダを直していく過程も楽しいものですよ
00/2/21 ばくさん 2代目パンダは今週末に納車になりそうです
00/2/21 パンダ2号さん キャブクリーナーによるインジェクションの清掃は効果あります
00/2/21 公春さん バッテリーが死んでしまいました
00/2/20 青パンダさん サイドプロテクター無事装着完了しました
00/2/19 musi musiさん パンダほしいほしい病に侵されて、はや2週間たちました・・・
00/2/19 クラブアバウトさん 先日、シートベルトで捕まってしまいました・・・
00/2/19 Hisaさん パンダのページ作りました。
00/2/19 いしかわ ひさしさん パンダ・リンク集、無事全面公開となりました
00/2/19 otosanさん HOBBYではないですが、suiteなら乗ったことがあります
00/2/18 fpanda33さん 4月から社会人になることもありPANDAを購入しようと思ってます
00/2/18 下村直毅さん よんどころない事情によりパンダからプジョーに宗旨替えを致しました
00/2/18 由比@代理さん この度、パンダのHPを作ってみました
00/2/16 DAさん 排気量の少ないHpbbyは山道でちゃんと走るのでしょうか?
00/2/16 あらかわあきひろさん 今年初めての車検なんですが、なんかやっとくところはありませんか?
00/2/15 水色パンダさん 念願叶って91年式水色パンダを手に入れることにしました
00/2/14 パンダ2号さん チャイルドシート購入しましたので報告します
00/2/14 青パンダさん サイドプロテクターのリア部がどうしてもはずせません
00/2/13 イソさん やっと私のもとにPANDAがやってくることになりました!
00/2/13 ぐらさん パナソニックのポータブルカーナビ、無事取り付けることができました
00/2/13 handsさん ヴェルディでhenlikさんのパンダを見ました
00/2/13 mamiさん 車検は普通どのくらいかかるのでしょうか?
00/2/13 EDKIMさん 前からうわさになっていたビレッジバンガードに行ってきました
00/2/12 JOECOOLさん 2月18日(金)に、大阪/梅田にてHenlikさんの歓送会を計画しています
00/2/10 あおきけんじさん 去年こどもが産まれてすぐにチャイルドシートを購入しました
00/2/9 かたやまさん ソニーのポータブルナビを取り付けてます
00/2/9 ふにゃさん パンダもシティハンターに出てたのでしょうか?
00/2/9 masさん いくつかの新商品やラジコンなどを開発?しました
00/2/8 さん うちではインファントシートとチャイルドシートの両方を使い分けました
00/2/8 eriさん パンダが来てからは父との距離も近くなったように思います
00/2/8 いしかわ ひさしさん 例のHP?(リンク集)だいたい完成しました
00/2/8 YAKUさん フューエルメーターが0になってエンジンが止まってしまいます
00/2/7 まりさん 2月6日にタイミングベルト交換をしました
00/2/7 パンダ2号さん こうなったら九州で是非!
00/2/6 だいもんさん 原因はセルモーターのマグネットクラッチの凍結でした
00/2/6 クラブアバウトさん ただ今、トゥデイなんちゃってFIAT計画発動中です
00/2/6 ぐらさん ポータブルのカーナビを上手く取り付ける方法は内でしょうか?
00/2/6 浅井知成さん パンダにはやはりヨーロッパ製のチャイルドシートが相性が良い?
00/2/5 ぱんだぱん!!さん 運転席のドアミラー割れちゃいました
00/2/5 TOMOMAX30さん パンダにシガーボックスはついてないのでしょうか?
00/2/4 さん アクセルワイヤーが切れてしまいました
00/2/4 NOBUさん レーマ製の新生児用はなかなか良いですよ
00/2/4 いないなさん 愛車が無事退院いたしました
00/2/2 KOTAさん なかなかパンダに合いそうなチャイルドシートはないですね
00/2/2 たろっちさん しばらくパンダのいない日々が続きそうです
00/2/1 いのゴンさん 全部のウインカーが突然つかなくなってしまいます
00/2/1 いしかわ ひさしさん 各パンダHPの更新情報を掲載してはどうでしょう?
00/2/1 きえさん 錆びに強い、既成のPANDA用マフラーは無いの?
00/2/1 だいもんさん パンダが凍ってしまいました
00/1/31 うりぼうさん 春になったら、購入しようかとおもっています
00/1/31 パンダ2号さん FRP製のノーマルルーフキット商品化の計画があるようです
00/1/30 かつきさん 今日、待ちに待ったMyPANDAの納車でした
00/1/29 DEEDEEの弟さん 春までには足周りを中心にレストアしたいと企んでいます
00/1/28 ゆうきさん 新年早々、動けなくなる故障を経験しました
00/1/27 こーいちさん 僕もこのHP影響を受けた1人です、、、
00/1/26 Ryo Naritaさん

PANDA購入以来、作ってきたHPを公開します

00/1/24 おがちょーさん 東京、大田区蒲田といえば、忘れちゃいけない「GATTiNA」
00/1/24 Wolfcityさん プラグコードを交換しました
00/1/24 さん 4×4の車高を下げたい…
00/1/23 クラブ アバウトさん 『ゲタ』として、トゥデイを買っちゃった!
00/1/23 オレンジパンダさん 96年式トロピカルレッドのPandaを手に入れてしまいました
00/1/23 はせさん タイヤ選びに悩んでいます
00/1/23 いないなさん PANDAがホントに好きだから
00/1/21 パンダ2号さん 今考えていることは、ルーフをノーマルに換えることです
00/1/21 YUKIさん レギュラーを入れ続けたらどうなるんですか?
00/1/20 まりさん 私のpandaはもうすでに、運転席側のブッシュがへたってます
00/1/20 Kiyo323さん パンダ用のホイールを扱っているショップを紹介して下さい
00/1/20 ヤスオカさん サイドプロテクターを、ついに自分で交換しましたよ!
00/1/19 ぱんだぱん!!さん 今年は元旦からエンジンがかからなくなって大変でした
00/1/19 高橋 泰幸さん リアゲートにとりつけるキャリーはないでしょうか?
00/1/18 パンダ2号さん …パンダにはまった一つの典型例として…
00/1/16 NOBUさん 純正PIRELLI MS WINTERを探しているのですが
00/1/16 クラブ アバウトさん イプシロン、ほ・・・欲しい・・・・
00/1/15 まりさん 私のPANDAの自慢をきいてやってください
00/1/14 マー坊さん 静かなパンダになりました
00/1/13 ぽんたさん 犬キャラ号は、後輪がホイール・ハウスに干渉しませんか?
00/1/12 だいもんさん フィルターのパッキンからオイルが漏れが、、、
00/1/10 カツキさん 本日、パンダを購入しました
00/1/10 クラブアバウトさん 走行中ワイパーが飛んでいきました!!
00/1/10 tomizoさん 31日の便でタイに行ってました
00/1/10 松本 智翔さん どなたか部品を安く譲って頂けないでしょうか?
00/1/9 クロダさん オイルの入れすぎは良くないそうです
00/1/8 みほみほさん 来月車検を初めて受けます、気を付けるところは?
00/1/8 190さん パンダが今日納車されました
00/1/7 フー太さん オイルの入れすぎに問題は?
00/1/7 外山政弘さん 噂通りの内容が充実した見ごたえのあるHPです
00/1/7 松永直武さん 新年早々、トラブル発生報告…
00/1/6 パンダ2号さん ぶん回して走るのもまた、パンダの醍醐味ですね
00/1/6 あんばさん 何かいいバンパーの擦り傷のごまかし方がありませんか?
00/1/6 Wolfcityさん ミッションオイル、デフオイルをDIY交換しました
00/1/6 カルト山口さん 遅ればせながら、明けましておめでとうございます
00/1/5 りょーじさん 今年は自分でパンダの面倒をみていきたいと思います
00/1/5 パンダ2号さん 科学と宗教が入り交じったようなオブジェクト
00/1/4 浅井知成さん チャイルドシートねたがあったので出てきました
00/1/4 まりさん 98年式4x4で、メタリックレッド、 いいやつです
00/1/4 higashさん ブレーキフルードが漏れているようなんですが、、、
00/1/3 松岡 靖二さん 純正パーツをせこせこと購入して治していってます
00/1/2 ばくさん ステッカー貼ろうにも、今の車はバルケッタなのでした
00/1/1 いしかわ ひさしさん 年末にヘインズ社の整備マニュアルを入手しました
00/1/1 クラブ アバウトさん 去年はパンダちゃん厄年だったなぁ〜


BackHome