2001年5月〜6月に頂いたお便り


01/6/29 flatさん 最近急に燃費が悪くなったような気がします
01/6/29 Kazさん 電動ファン・バッテリー・CVT・オイルポンプについての返信
01/6/29 朝霞の黒パンさん 本日無事に修理完了し、工場に引き取りに行きました
01/6/29 サイトウさん 早速、バスケスのHPにアクセスしてみました
01/6/28 マダムさん クラブイベント【PANDA NIGHT Vol.2】
01/6/28 10feetさん エンジンは掛かっているのに車は動きません
01/6/28 サイトウさん お薦めのバッテリーを教えていただけませんか?
01/6/27 ゆみさん ステッカーはドライヤーで暖めながらはがすときれいに取れます
01/6/26 handsさん エンジン切ってもかなり長くファンが回り続けるんです
01/6/26 Dankさん ブレーキパッド、古いレオーネ用がぴったりでした
01/6/26 真由美さん 6/22からパンダを乗り始めました
01/6/26 しんしんさん ボディに貼ったステッカーをきれいに剥がせる方法はあるのでしょうか
01/6/25 かつきさん 先日プロテクターをはずす機会がありました
01/6/25 igamiさん 国内にoil pomp(出来れば新品)がないでしょうか?
01/6/25 朝霞の黒パンさん M@RKETに掲載されていた黒パンダを購入しました
01/6/25 ケントカブリアーニさん ヒーターバルブを交換したら、めちゃくちゃ快適じゃないですかー
01/6/25 Vitaさん もう新車は買えなくなってしまうのですか?
01/6/25 yasarさん 最近うちのPANDAくんに起こったことについて
01/6/24 仙台史郎さん スピーカーのネジは、おっしゃる通り(!)ユルユルでした
01/6/23 高木さん キーシリンダーが外れるのはよくあることなのですか?
01/6/23 Kazさん ブレーキとエンストの件について
01/6/23 サトウ・ミルクさん だんだんパワーアップしてきましたよ!
01/6/23 たかつんさん 水温計について 質問が あります
01/6/22 松井 かなさん 先日、初エンストをしてしまいました
01/6/22 いしかわ ひさしさん うちの94年式もカンカンと音がしていました
01/6/22 OTTOさん 10万kmチョイ走ってきて起きたトラブル、気付きナドを(一部)紹介します
01/6/22 スポンジ博士さん 最近パンダの事件(たいしたことない)
01/6/21 Luzさん ブレーキのこと、エンストのことについて教えて下さい
01/6/20 かつおさん 実は諸事情によりパンダを手放してしまいました(泣)
01/6/20 NARITAさん 6月3日に『パンダ本取材 in 北海道マオイの丘公園』が無事行われました
01/6/20 Foresterさん いつかP!3ステッカーを貼ったPandaに出逢いたいな!
01/6/19 Kazさん 最近の書き込みで体験したことがありますので参考に書いてみます
01/6/18 OTTOさん こう言う時には「PANDA PANDA PANDA」と言う訳で参考にさせていただきました
01/6/18 ジョンさん 並行輸入のhobbyっていうのはエンジンなど、どうなんでしょう?
01/6/18 さんたさん 「パンダのみみたぶ」投票フォームが完成しました
01/6/18 おまめさん マフラーと遮熱板の干渉、それは何か問題があるのでしょうか?
01/6/17 仙台史郎さん どーしても気になるのがスピーカーのビリビリ音です
01/6/16 おまめさん 左のドアの中から、鉄をたたくような音がするのですが
01/6/15 ボーダーさん 暑い日はあまりクーラー冷えないんですよ
01/6/13 新太郎さん ついについにパンダがやってきました。そしていきなり?なことが、、、
01/6/12 かじさん 車検という大問題(金銭的に)を迎えてしまいました
01/6/11 しのブーさん ホイールと当たっていたショックの下部を、サンダーで削りました
01/6/9 黄熊さん 京都で45Pandaを飼ってる方はぜひとも連絡してください
01/6/9 otosanさん サンルーフは、こうして縫っているかたもいます
01/6/6 はせはせさん メタリック塗装の耐久やっぱり悪いですか?
01/6/6 マイさん サンルーフのほつれ、自分で直せるものなのでしょうか?
01/6/5 サクラモッチーニさん 是非、是非、お願いします。マッドガード欲しいです
01/6/5 たけさんさん ホイールとマッドフラップなどに関して
01/6/4 しのブーさん マッドガード、うちのお古でよければお譲りします
01/6/4 繭男さん 家族でUSJにいってきました
01/6/4 しのブーさん ショックとBWAの5、5J-13のホイルの内側が当たっていました
01/6/4 YUKIさん マッドガードですが、うちのセレクタについています
01/6/4 たかつんさん ホームページ開設しました
01/6/4 片桐さん 雑誌「ENGINE」の7月号にジウジアーロ氏のインタビューがあります
01/6/3 リエガメさん ステッカー届きました、ありがとうございました!
01/6/2 HIROBeXさん タイヤ交換をしました。ダンロップのSP65eです
01/6/2 サクラモッチーニさん どうしてもマッドガードを取り付けたいのですが
01/6/2 マダムさん

第2回パンダナイト開催のお知らせ

01/6/1 麦茶ファンさん 窓を全開にした所、バキッ!っと音がしたんです
01/5/31 麦茶ファンさん めいほうラテンミーティングHenlikさんも来てたんですね
01/5/31 タマコさん 白いPANDAのミニカー、欲しい方おられます?
01/5/30 ギムリさん 2点ほど気になるところがあります
01/5/29 ぐっちさん めいほうラテンミーティングに行きましたよ
01/5/29 YUKIさん

ウノのアバルト仕様が履いていたアルミがうちのパンダに着いています

01/5/28 はせはせさん こちらのHPは久しぶりで、PANDAの魅力を再確認しました
01/5/28 新太郎さん ついにパンダとの婚姻届(契約)にサインをしました
01/5/27 Luzさん ショックを換えてもガタガタ音が止まらないのですが、、、
01/5/27 たかはしさん パンダのホイールのオフセットはジャストでどれくらいでしょうか?
01/5/25 たけ坊さん 夏対策に「オイルクーラー」を付けようと思っているのですが
01/5/24 こーいちさん パンダのセミATの件、電話して聞いてみました
01/5/24 さん お店に車検証がまだ届いていない!
01/5/24 YUKIさん 5速とセレクタ、1000ccと1100cc、いろいろ違うんですね
01/5/23 新太郎さん 中古パンダ購入に際しての、注意点を教えて下さい
01/5/22 ジャイアンさん 南インター付近でよかったですね
01/5/21 ともりさん 助手席にクーラーのホースらしき物が出ているのですが・・・
01/5/20 yu-tiさん クーラーをつけると「キュルキュルキュル」と言う音が・・・
01/5/20 tomizoさん 京都のジャイアンさん、旅先でたいへんでしたね
01/5/20 こーいちさん 「オートトレーディング」の広告にあったセミATって何でしょうか?
01/5/20 しのブーさん 極上のモンローを4本、'92セレクタに移植しました
01/5/19 しいばさん 購入が決まり、こちらのHPでいろいろと勉強させていただいています
01/5/18 hitomiさん サンルーフの脇の糸のほつれについて訊きたいのですが
01/5/16 Dankさん CAR & DRIVER2001/6/10にパンダの記事が載っていました
01/5/15 しのブーさん マフラーの中間パイプがフロアを叩いて音がしています
01/5/15 さん ついにユーロカップ west でレースデビューしました
01/5/12 たけさんさん 修理に合わせていくつか整備しました
01/5/11 パンタオ改めFI−PAさん スイッチを入れていないのにクーラーが水滴だらけに、、、
01/5/10 875さん YAHOOオークションで「カリプソ」を手に入れました
01/5/10 ちゃりてぃさん ナルディのボスをトゥルッコで手に入れました
01/5/10 ばくざんさん 「Casa BRUTUS」という月刊誌にジウジアーロの作品が掲載されています
01/5/9 gooseさん 偶然、パンダバンのミニカーを手に入れました
01/5/9 店主さん タイヤ工場について紹介しています記事があります
01/5/9 しのブーさん ずっと欲しかった右ハンドルのセレクタを、5月2日に登録してきました
01/5/6 HIROBeXさん タイヤに関する質問です
01/5/5 サイレントーパンダさん 2代目を遠乗りにつれてゆきました
01/5/2 ぐっちさん 「めいほうラテンミーティング」には行く予定です
01/5/2 ジャイアンさん 早速のご回答ありがとうございますm(_._)m
01/5/2 かつおさん フィアットフェスタ本当におつかれさまでした
01/5/2 SENさん ついに車上荒しってのにやられてしまいました
01/5/2 さんたさん フェスタで、お会いできて光栄です
01/5/1 ジャイアンさん 急にエンジン回転が下がらなくなってしまいました

BackHome