2003年3月〜4月に頂いたお便り


02/4/26 bagnoさん 3月末に2回目の車検を受けました
02/4/25 pandasonic改めマリオさん アーシングした方が良いのでしょうか?
02/4/25 えむ坊。さん 5台のモンキーにダックスとゴリラも持っています
02/4/25 pontaさん

アクセルを踏むと”カリカリ”・”カチカチ”という音が

02/4/25 こーいちさん 「パンダとモンキー」、反応があって嬉しいです
02/4/25 bo-bo-さん 「このくるまのどこがいいの」どう答えますか?
02/4/24 ひさでこさん うちのパンダにナビをのっけようかと思っています
02/4/24 しのブーさん パンダとバイクの話に便乗です
02/4/24 なるさん この車、飛んでる?
02/4/24 佐藤博之さん 安くエンジンを譲ってくれる方を探しています
02/4/24 raoraoさん 「バチッ」って、なにか影響出たりするものなんでしょうか
02/4/23 くにおさん 現在着々とモディファイしています
02/4/22 いしさん 僕はパンダとゴリラに乗っています
02/4/22 yasarさん エンジンの前に気になるところが出てきて仕方がないです
02/4/22 mitaさん 昨日、我が家に新車のパンダくんがやってきました。
02/4/20 こーいちさん パンダとモンキー乗ってますって人はいないんですかねー?
02/4/19 たろっちさん 無事10万キロを突破しました(嬉)
02/4/17 tomizoさん 春のパンダ散歩
02/4/15 牧野 義一さん シフトノブの外し方を教えて下さい
02/4/15 くにおさん 1DINのCDデッキは本当に装着できないのか?
02/4/14 bianco_pandaさん スタットボルト使用時に問題が、、、
02/4/13 別に本名でもいいですけど...さん 僕が(も)パンダにのる理由です
02/4/13 せえらさん ボンネットにカラスの足跡つけられたことあります?
02/4/13 六助さん Henlikさんは九州の温泉には行かれてますか?
02/4/12 くにおさん メーターの左側のほうから異音がするのですが、、、
02/4/11 kazukiiさん 新潟のパンダ乗りって多いのでしょうか?
02/4/10 社労士の卵さん 単なる「球切れ」でした
02/4/10 あきさん 夜間走行中にヘッドライトがたびたび消えちゃいます
02/4/9 トモコングさん ボンネットが開きそうなんです・・・
02/4/9 takpetitさん 二週間前に衝動的にパンダ買いました
02/4/8 たけ坊さん 私も遂にアーシングしました
02/4/8 どらえもんさん パンダに乗ってる方と出会い少し話すことができました
02/4/8 中山さん 「移動式灰皿」ならぬ「移動式ドリンクホルダー」です
02/4/8 evoさん 94年式と95年式の違いは?
02/4/7 こがねむしさん 異音はアイドラープーリーのベアリングが原因でした
02/4/5 たけさんさん ドライブ中、オルタのベルトが切れました
02/4/3 bianco_pandaさん まだまだ乗りつづけるつもりです
02/3/31 J.Panchoさん 最近かわいいPandaを購入しました!
02/3/31 パンダ野郎さん タイヤ交換を自分ではじめてしました
02/3/30 Wolfcityさん 本家フィアット・オートのHPには今日もしっかり載っています
02/3/30 なんちゃって会長さん ついに彼女がパンダを購入しました。で、止まりました!!
02/3/28 スピンさん 私のHPにパンダのコーナーを作りました
02/3/27 こーいちさん 98年の4X4から83年のパンダ45に乗り換えました
02/3/27 ヤガミッチさん 名古屋から関東方面(ロングドライブを敢行しました
02/3/27 tomizoさん 十二ヶ月点検にアレーゼ京都へ
02/3/27 あきらさん 船橋にある「VELOCE」というショップがいいですよ
02/3/26 Luzさん ワイパーをモーターごと交換せずに直す方法は?
02/3/25 いわたさん またどこかでお会いできるといいですね
02/3/25 よしたかさん ザックスのショック、なかなかいいです
02/3/24 ”ぽんた”さん ニッポンで売られているLLCだと良くない?
02/3/24 Dingoさん アース作業で素人ならではのお恥ずかしいミスを
02/3/23 Luzさん 冷却水の減り方についてお教え下さい
02/3/22 あかぱんさん キーレスエントリー無事に装着できました!
02/3/22 やなぎはらさん オルタネーターの不調なんじゃないでしょうか?
02/3/22 繭男さん パンダとの付き合いも間もなく五周年を迎えます
02/3/22 YOUさん 今日、9年間一緒だったパンダとお別れです
02/3/20 KENKENさん 私のもライトONでアイドリング下がります
02/3/19 YUKIさん 45の鉄板グリル、トゥルッコさんで入手しました
02/3/19 kakeruさん 突然挨拶をして驚かせてしまったのはおそらくわたしです
02/3/18 せえらさん 写真送りたいのですが、henlik氏の住所わかりません
02/3/18 あかぱんさん キーレスエントリーのキット、私に付けられるでしょうか?
02/3/17 せえらさん mas氏と共に色々とお付き合い頂きありがとうございました
02/3/16 Dingoさん ついに犬キャラ号もアーシングされたのですね
02/3/16 いわたさん 突然隣りの車の人に挨拶されてびっくりしました
02/3/16 halさん pandaのwebringを作りました
02/3/16 PANDINGさん 今日とんでもない事件が起こりました
02/3/15 SJさん 「45」の鉄板グリルは入手可能でしょうか
02/3/13 YOUさん ホント、pandaは、可愛いやつです
02/3/12 ぽんたさん 今年の"F.F"もラリーキッズ伊那で行われるのでしょうか?
02/3/11 ejirinさん 8万キロ程走っている黒パンダを手に入れました
02/3/8 スナフキンさん 95ターコイズWサンルーフMTをようやく入手できました
02/3/8 よいこさん 今日の夕方にいよいよパンダ納車です
02/3/8 YOUさん もし売るならば個人では難しいのでしょうね?
02/3/8 Dingoさん 個人売買(Yahooオークション)でPANDA購入しました
02/3/5 fi-paさん 津田沼周辺でおすすめのショップを教えて下さい

BackHome