2001年3月〜4月に頂いたお便り


01/4/30 EDKIMさん Fiat Festa行ってきました
01/4/27 EDKIMさん Pandaの絵が入った有田焼のマグカップを手に入れました
01/4/26 ノダさん インジェクションをキャブレターにすると何のメリットがあるのでしょう?
01/4/25 Angelaさん 教習車以外で初めてハンドルを握ったのがパンダなんです
01/4/24 ぐっちさん 「休日は家族でパンダに乗ってドライブ」なんて当分は夢です
01/4/24 サイレントーパンダさん 2代目はこのほど晴れて自走できるとこまでこぎつけました
01/4/22 kouさん ガソリンタンクのキャップ、鍵がかかるようにはならないでしょうか
01/4/21 ヤムさん バイクと接触事故の際、バックが入らなくて動揺しました
01/4/21 さん 初めてパンダを購入したいのですが
01/4/19 麦茶ファンさん 純正アナログ時計を付けました
01/4/18 YUKIさん スロットカーのシャーシを使ってパンダを作ってみました
01/4/18 あきらさん 国産のチューブレスで、合うタイヤってあるんでしょうか?
01/4/18 りい太郎さん エンジンマウントは皆さんどの位で交換しているのでしょう?
01/4/18 かたやまさん 箱にナルディーの文字が書いてあります
01/4/17 片桐さん 「植物物語」のCM見ました?
01/4/16 けーぼーさん またパンダ買ってしまいました
01/4/16 こがねむしさん ついにパンダに、戻ってしまいました
01/4/16 ぱん太さん オーディオを付けました!
01/4/16 まふねさん パンダのペーパークラフトを作ってみました
01/4/15 ノダさん パンダを買おうと決めて半年。ついに買ってしまいました
01/4/14 Snobbyさん ナルディ・モモ共用ボスが存在しますよ
01/4/14 かたやまさん ナルディー用のが 取り寄せできると思います、たぶん
01/4/13 さくぱんさん やっぱり残したい気持ちが強くて、直しました!
01/4/13 ユズさん 本日購入を決めました
01/4/13 サイレントーパンダさん まもなく2代目がデビューできそうです
01/4/12 ちゃりてぃさん NARDI製のハンドルに交換したいのですが、、、
01/4/12 おさむさん 年代ごと、モデルごとの違いはヘインズのマニュアルで比べられますか?
01/4/12 Rustic45さん 少なくともファーストカー松本は「とても良い」お店です
01/4/10 おさむさん パンダで走りを楽しむには、どのモデルを選べばいいの?
01/4/10 Dankさん CAR & DRIVER 日本版 2001/5/10に’82パンダの復刻カタログが
01/4/10 フロッグさん 趣味性と実用性、この二つを両立するのは難しいものですねっ
01/4/9 tomizoさん トラブルは車検のせい?
01/4/9 ぱたらさん サンルーフの留め具は修理可能なのでしょうか?
01/4/9 YUKIさん うちも皆さんと同じような対応をしております
01/4/7 タケシさん 正規輸入車との違いはどんな点ですか?
01/4/6 asatomoさん アップリカのA型ベビーカーは、パンダのトランクに横置きで収まります
01/4/6 松井かなさん 彼女(?)は今日我が家にやってきました
01/4/6 さん "だっこ" するという覚悟を決めて、奥さんを説得しましょう!
01/4/4 YAMAさん ジウジアーロといえば、Nikonのカメラ達を忘れないであげて下さい!
01/4/4 ryouさん ‘安物欧州車にアリガチな盲点’のお話
01/4/4 フロッグさん A型ベビーカーが積めないでしょ、と指摘され・・・
01/4/4 HIROBeXさん いつかトラブルがやってくるのでしょうか???
01/4/3 oyamadaさん 私のpandaも無事(?)車検が終わりました
01/4/2 あきらさん エイプリルフールに、やっとパンダが納車されました
01/4/2 じろけんさん 周期的にハンドルにブルブルブルッという振動が伝わってくるのです
01/4/1 ケントカブリアーニさん ヒーターの調子が悪いのでしょうか?
01/4/1 HIROBeXさん 私もガイアックスを入れようと思っています
01/4/1 もりもりさん ジウジアーロ氏とは何者なのでしょうか?
01/3/31 kouさん とうとう私もPANDA買いました
01/3/30 ぱんだぱんさん スターターのばらし方、近いうちに写真つきでアップしたいと思います
01/3/28 よじさん 最近、気になんてしょうがない車があります。それは、、、
01/3/27 けんぱち@ジウジアーロさん 象印の魔法瓶をジウジアーロ氏はデザインしています
01/3/26 熊猫ぢゃ屋の主人さん ネットの縁
01/3/26 ヨシモフさん 車内に続くホース内なのかな?
01/3/25 なかやんさん スターターの外し方を教えて下さーい!!
01/3/24 こーいちさん 土曜のオフ会、お疲れ様でした
01/3/24 イタ猫さん アルファ155のセカンドカーとして平行パンダを購入しました
01/3/23 ヨシモフさん パンダの外気取り込み口ってどこにあるのでしょうか?
01/3/22 こーいちさん ジウジアーロがデザインした電動工具はマキタのDIY用電動工具です
01/3/22 ヨシモフさん 外気取り込みにしないと送風してくれないのでしょうか?
01/3/22 875さん サスの消耗時期がいまひとつ分からないのです
01/3/22 EDKIMさん 私もオークションでATS製のアルミホイールを手に入れて苦労しました
01/3/22 さんたさん あんまりいじめないでください(笑)
01/3/20 松井かなさん 今日、初めて中古のパンダを見に行ってきました
01/3/20 さんたさん パンダ購入時には想像も出来なかった方向に進んでます
01/3/19 よねすけのしゃもじさん パンダ走行中にタイヤ飛ぶ!!
01/3/19 ユズさん 購入後の保証についての質問です
01/3/18 ベスパンダさん

ジウジアーロデザインの電動工具について何かご存じですか?

01/3/18 asatomoさん フィアットのマークはグリル一体ではなくて別部品ですよ
01/3/17 こーいちさん 今回、初の車検を済ませました
01/3/17 ユズさん 遠いディーラーさんとおつきあいするにあたっての心構えをお教え下さい
01/3/17 サイレントーパンダさん 部品を心待ちにしている方々もうちょっと時間をください
01/3/15 こがねむしさん 中古でパンダを手に入れる際の、注意すべき点について教えてください
01/3/15 YUKIさん 最近ブレーキかけるとキーキーうるさいのですが異常の前兆でしょうか?
01/3/15 ベスパンダさん パンダとベスパの両方を所有している方いませんか?
01/3/14 片桐さん 地元の正規ディーラーが3月末で閉鎖されることになりました
01/3/14 ryouさん 初代サンクの思い出
01/3/13 あきらさん サンルーフのゴムバンドがきつかったのですが、皆さんのはどうですか?
01/3/12 yasarさん デスビについてお聞きしたく投稿させていただきました
01/3/11 ヤムさん 巡り会ったのは99年式4*4、3月末には納車です!
01/3/11 gixjapanさん トゥルッコにて初めての車でPANDAを契約してきました
01/3/10 マイさん オイル漏れし始めました。ディーラーで見てもらった方がいい?
01/3/10 べスパンダさん タイミングベルト交換約4万円は高いのでしょうか?
01/3/9 ryouさん 「パンダの次」という選択は予想外に難問,強敵です
01/3/7 KAZUさん 札幌は今日真冬に逆戻りです
01/3/7 麦茶ファンさん フィアットマークはグリルに埋め込まれているものなんですか?
01/3/6 クロゼット@世田谷さん YAHOOのオークションでカップカーをGETしました
01/3/1 ぱんだぱんさん スターターの件、自分は月一のペースでオーバーホールしてますよ(笑)
01/3/1 ハタダ家さん 先日、初めて立ち往生を体験してしまいました
01/3/1 よねすけのしゃもじさん ライトのレバーが何かに引っ掛かって一番下まで降りない!!
01/3/1 ほーくんさん 3月24日(土)に静岡県の寸又峡でオフ会をやります

BackHome