1999年9月〜1999年10月に頂いたお便り


99/11/30 いっち〜さん パンダの生産中止って,周知の事実ではなかったのですか?
99/11/30 takeさん 4駆のエンジンブレーキは個人的には非常に使いやすいです
99/11/30 ぱんだぱん!! エンジンマウントなら早めにかえたほうがいいと思います
99/11/29 けいこさん 毎日、山道そして時には雪道を走らせても大丈夫ですか??
99/11/29 いないなさん マフラーはどこのがいいですかね〜
99/11/29 ピーノさん タイヤのローテーションはやった方がいいのでしょうね?
99/11/28 けんぱちさん ホームページが、やっとお見せできるところまでできました
99/11/28 クラブ アバウトさん こちらは遂に雪が積もりました!
99/11/28 TOMOZOさん どこからとも無くボコッていうような音が聞こえてきます
99/11/27 いっち〜さん 結局1週間後に入院させました
99/11/27 たろっちさん スロットルのゴムが引っかかり回転が落ちない事がありました
99/11/27 いしかわ ひさしさん 前の持ち主って、、えらく雑な方だったようなイメージが
99/11/27 浅井知成さん 慣らしについて、アドバイスがあれば教えてください
99/11/27 うえプーさん パンダのヘッドランプって一体何種類あるんでしょう
99/11/26 ワカメさん 足下のマットは、どうされているのでしょうか?
99/11/26 マルコの知人さん

「コレクション」のプラグ、 あれはいいです、凄いです

99/11/26 seikoさん アトレーワゴンは ジウジアーロ氏のデザイン?
99/11/26 パンダ2号さん 愛車が入院中でありそろそろ禁断症状の状況です
99/11/26 りょーじさん ステッカー届きました。ワーイ ワーイ
99/11/25 Henlikさん 燃料漏れの大半はパイプのエルボからだったりします
99/11/25 takeさん 自分でミッションオイル交換はむずかしいんですかね?
99/11/24 さきちゃんパパさん あたパンダさんからのお便りのパンダは僕のパンダです
99/11/24 猫じゃらしさん 今日ステッカーが届きました
99/11/24 875さん 停まっていてもエンジンの回転数が下がらない状態に
99/11/24 SENさん 先日1週間ぶりに戻ってきました
99/11/23 クラブ アバウトさん 函館のパンダ乗りさん、メールくださいっ
99/11/23 たろっちさん プラグを交換しました
99/11/23 外山英晴さん 中古のガソリンタンクを手に入れることはできないでしょうか
99/11/22 YAMAさん うちの4×4も2度ほどオーバーヒートで立ち往生しました
99/11/22 ねじまきねずみさん 純正アナログ時計は、いかに安くつけられるか?
99/11/22 パンダ2号さん 朝6時、名神高速で突然のエンジン停止に襲われました
99/11/21 いしかわ ひさしさん ダイハツ・ネイキッドはパンダに似ているか?
99/11/21 あたパンダさん パンダにのっている人って他人に思えないのです
99/11/20 カルト山口さん あの(?)ウイング以外取り付けた事はありませんよ
99/11/18 otosanさん ガセねたになってしまいました
99/11/16 てつさん うちのパンダはハロゲンバルブに替えています
99/11/16 ぱんだぱん!!さん 無事車検通りました!
99/11/15 てらださん ステッカー&リンクありがとうございました
99/11/15 イタリア自動車雑貨店さん フロントスポイラーは自作です
99/11/15 CAMAさん これからもパンダに乗り続けます
99/11/14 だいもんさん ヘッドランプリレーハーネス化作戦が完了しました
99/11/13 nejimakinezumiさん 彼女のパンダを、もう自分の車のように愛しています
99/11/13 浅井知成さん リアのダンパーを交換してきました
99/11/13 いっち〜さん 直しても直してもラジエーターファンの接触不良が直りません
99/11/13 otosanさん ”スポイラーの謎”についてお答えします
99/11/13 いなーもさん とうとう行くことができました。あこがれのイタリアへ
99/11/13 masさん 九州オフへ参加ありがとうございました
99/11/12 いないなさん 父が自分用に買ってきたパンダを私が貰い受けました
99/11/12 tomizoさん 湖岸道路を走っていたのは私かな?
99/11/12 たけさん イタリア雑貨店のPANDAのFスポの材料は?
99/11/11 公春さん ステッカー届きました。ありがとうございます
99/11/11 パンダ2号さん この際、ショックもモンローに交換する事にしちゃいました
99/11/11 てつさん タイヤのカタログは国内向けなのでサイズはメインだけ
99/11/11 たろっちさん MXTの135ですが、カタログには載っていません
99/11/10 トモさん パンダ購入の相談なのですが
99/11/9 tomizoさん オイルフィルターはどこで買えばいいんですか?
99/11/7 浅井知成さん リアのダンパーからオイルが漏れてました
99/11/6 あやあやさん 九州オフ、参加したかったなーっ
99/11/5 パンダ2号さん とんでもない失敗をやらかしたのでご参考までに報告します
99/11/4 松岡 靖二さん 私が買ったPANDAは元「masa(tokyo)さん」のものでは?
99/11/4 マーキーさん 我が家のPANDAですが、今月初めての車検を迎えます
99/11/3 のばかよさん ステッカー、すごくすごくかわいくて感動です
99/11/3 こーいちさん 「人気中古車スーパーテスト」にパンダが載っていない、、、
99/11/3 EDKIMさん Rのきついカーブを曲がる時に何かが干渉しているような音が
99/11/3 堺 洋之さん 今度は右のパワーウインドウのワイヤーが切れてしまいました
99/11/2 だいもんさん ライトリレーの件みなさまのお返事ありがとうございます!
99/11/2 あやあやさん 見知らぬ男性からの郵便物。封を開けるとそこには・・・
99/11/2 たらうさん ガタつきがあるので、増し締めをしたいのですが、、、
99/11/2 ワッキーさん パワーウィンドウを、無事手動式に改造しました
99/11/1 あせた赤(代理)さん ステッカーをガラスの内側から貼ってみました!
99/11/1 パンダ2号さん もれなくパンダが嫁さんと一緒についてきました


BackHome