1998年5月〜1998年6月までに頂いたお便り


98/6/29

猫じゃらしさん

この度やっと私もパンダを購入することが出来ました

98/6/29

下村直毅さん

タイミングベルトの交換には注意が必要かもしれません

98/6/28

「ぱんだば」改め今福家さん

パンダが生産中止って本当ですか?

98/6/26

pataさん

雨漏りとエンストについて質問です

98/6/25

ジュリー・デルピー・ファンさん

なんと今度は左前輪からミシミシ音が・・・

98/6/25

フクスケさん

ステッカーがいよいよ完成に向かっています

98/6/25

めばるさん

「フィアットパンダメンテナンス」の内容

98/6/23

げっつうさん

分かりやすい市販マニュアルがあったら教えて下さい

98/6/23

kentさん

PANDAに惹かれ始めたのはたぶん1年程前からです

98/6/21

ぱんだばさん

2ndパンダが納車されました!

98/6/21

Booさん

中古で91年式のパンダを入手しました

98/6/20

ミッチさん

右ハンドル用のフロアマットが欲しい

98/6/20

Zippy(南里佳孝)さん

クーラーを付けるとアイドリングがバラつきます

98/6/19

上田 貴史さん

ノロジーのプラグコードは本当に効きます

98/6/18

ひっちゃくんさん

足下にナットが2つ転がってました

98/6/17

masa(tokyo)さん

パンダの退院報告をさせていただきます

98/6/17

フクスケさん

クーラーのスイッチが・・・

98/6/14

アズパンさん

車検を済ませましたが、ミッションが・・・

98/6/13

姫野 大さん

ステッカーの入手方法は?

98/6/12

ぱんだばさん

納車が待ちきれず、ついつい・・・

98/6/12

たらうさん

偶然にしてはあまりにも出来すぎなお話

98/6/12

上田 貴史さん

これぞ素晴らしきエンスーの世界 !!!

98/6/10

きくちゃん

家族でパンダ、大正解だと思います!

98/6/9

ミッチさん

時々キーが回らなくなる事があるのですが・・・

98/6/7

ぱんだばさん

4人家族で、2回目のパンダライフです

98/6/7

千葉則彦さん

車検が27万円!これが妥当な金額なのでしょうか?

98/6/5

matchanさん

ホントに、いい車に出会えたと思っています

98/6/5

YAMAさん

オイル漏れと空気圧とオーバーヒートについて

98/6/2

みゆさん

街を走ってるパンダを初めて見て、一目惚れしてしまいました

98/6/2

ひでさん

ステッカーのデザイン、いいですね

98/6/2

TKさん

タイヤの空気圧、皆さんはいくらに設定していますか?

98/6/1

H.SAITOさん

パンダを初めて運転しました

98/6/1

小村 将史さん

クーラー修理のレポート

98/6/1

愛犬じろうさん

ミッションからのオイル漏れ、応急処置について

98/5/30

西川 雅彦さん

念願のパンダをついに購入しました

98/5/29

かまのさん

一ヶ月点検から帰ってきました

98/5/28

Yasuda Yoshifumiさん

続・続・パンダRCカー情報

98/5/26

三本木さん

4x4の下からの異音について

98/5/26

Yasuda Yoshifumiさん

続・パンダRCカー情報

98/5/25

めばるさん

いくつかのパンダ情報を入手しました

98/5/24

藤島秀騎さん

タイミングベルトの交換について

98/5/23

きくちゃんさん

はじめまして、パンダ好きの主婦です

98/5/22

あおきけんじさん

走行中、下から音がするのですが

98/5/22

YAMAさん

心配しててもなにも始まりませんよ

98/5/21

ミッチさん

名古屋のラクーンさんに行って来たので報告します

98/5/20

すけきよさん

ステッカーの投票締め切りを過ぎてしまった

98/5/20

Sugyさん

北国(北海道)特有のトラブル等が心配

98/5/19

上田 貴史さん

購入して約半年弱経ったのですが、かなり壊れています

98/5/19

コトブキさん

パンダのホームページがあるなんてびっくりです

98/5/18

YAMAさん

燃費と慣らし運転について

98/5/17

片桐 淳さん

いわゆる一ヶ月点検を受けました

98/5/17

Damon Bradshawさん

ステッカー、1時間ほど迷った末に投票しました

98/5/15

いなーもさん

PANDA購入記です。聞いたってください

98/5/14

ひっちゃくんさん

パンダの製造年月日について

98/5/14

ワッキーさん

そろそろクーラントを交換しないといけないですね

98/5/13

かまのさん

ビートから念願のパンダにのりかえました!

98/5/13

オレサマさん

ならし運転、皆さんはどのようにしたのでしょうか?

98/5/13

ワッキーさん

私の4x4の燃費とクーラントの色について

98/5/13

ゆうきさん

パンダでアウトドア

98/5/13

mikiさん

私の4×4の燃費と2つの質問

98/5/13

ジュリー・デルピー・ファンさん

ゴールデンウィークは金沢・富山に行って来ました

98/5/13

フクスケさん

1ヶ月でドライブシャフトからグリスが漏れた!

98/5/12

あおきけんじさん

うちの4x4の燃費ですが

98/5/11

YAMAさん

GW明けから東京に単身赴任です

98/5/10

masa(tokyo)さん

僕の4x4も燃費が悪いです

98/5/10

すみやんさん

ついに来週パンダが納車されることになりました♪

98/5/9

BBさん

みなさんのパンダの燃費は?

98/5/5

南里佳孝さん

ゴールデンウィークはどうお過ごしになりましたか?

98/5/4

ケンジさん

パンダのミニカーについて

98/5/3

GARARA・NYOROROさん

おとついパンダが納車になりました

98/5/2

Pちゃんさん

わたしもフィアットフェスタに行きました

98/5/1

片桐 淳さん

フィアットフェスタは毒です!(^^;)

98/5/1

Damon Bradshawさん

FIAT FESTAお疲れさまでした



[BACK]    [HOME]