1999年3月〜1999年4月に頂いたお便り


99/4/30 タナカさん パンダとは長い付き合いになりそうです
99/4/30 シゲキックス!!さん 諦めていたパンダを、後先考えず買ってしまいました
99/4/30 片桐 淳さん 私の妻のパンダ号も1年点検でした
99/4/29 うえピーさん 僕は出会ってしまったのです
99/4/29 いなーもさん スペイン語での"panda"の意味
99/4/28 turuzoさん 1ケ月点検でミッションオイルやデフオイル交換はするべき?
99/4/28 メカパンダさん 事故パンダはいりませんか?
99/4/28 ussyさん パンダカップの帰り道。かわいい女性が…
99/4/28 SEN_#2さん メーターについての質問です
99/4/27 堺 洋之さん 4/24、14時頃、内藤英一郎さん、点検に来てませんでした?
99/4/27 海ぱんださん セレクタの新車はみんなブレーキが鳴くのでしょうか?
99/4/27

こーいちさん

Wサンルーフ止めゴムの匂いは、、、
99/4/27 いのゴンさん パンダ好きの仲間に入れてください
99/4/27 小林さん 91年式のパンダセレクタを飼っていただく方探しています
99/4/27 いしかわ ひさしさん 落札状況は、、まだ高めですね
99/4/27 Pekingさん いろいろとお知恵を拝借したいことがあります
99/4/26 NO−GUZZIさん 1,500km点検の報告&CDチェンジャーを付けました
99/4/26 ☆リエ☆さん パンダを初めて見て、一目惚れしてしまいました
99/4/26 かたやまさん パワーウィンドウは、両方とも壊れたことがあります
99/4/25 いしかわ ひさしさん 今回のオークションの目玉は、オレンジのパンダ
99/4/25 マルコの知人さん 初めてのイタリアは、パンダだらけで、もう最高でした!
99/4/25 内藤英一郎さん Fスピーカーとクリアウィンカーカバーと初回点検
99/4/25 でもどりパンダさん でもどりパンダはドック入りして一週間を過ぎました
99/4/25 さきちゃんパパさん フロントグリルが変形していませんか?
99/4/24 堺 洋之さん サイドウィンドウが上がらなくなりました
99/4/23 Wolfcityさん プラグコードについて
99/4/23 まるひさん サイドプロテクタ装着しました
99/4/22 CAMAさん リンクページのリニューアルどうもご苦労様でした
99/4/21 わざわともみさん 試乗したところ、やはり欲しくなり購入することにしました
99/4/20 あさみやんさん フィアット・フェスタの情報Getしました
99/4/20 ワッキーさん 初めての車検ですが、なんと見積額が25万円も!
99/4/19 いしかわ ひさしさん 本日のオークションで9年式落札価格138万、驚きました
99/4/19 マー坊さん リンクに私の「panda-ml」が紹介され、びっくりしました
99/4/17 Trattoria Nuvolariの小林さん 富士オフ会は、私も楽しい1日を過ごすことが出来ました
99/4/17 さきちゃんパパさん 先週はじめてパンダを車検に出しました
99/4/16 れっさーぱんださん みなさんはどんなオイルを使っているんですか?
99/4/15 otosanさん 4/10、11、お疲れ様でした
99/4/15 ynghrさん Y10乗りです。私も福島のトークスで見てもらってます
99/4/15 BBさん 「ミスタークラフト」でパンダのミニカーを発見しました
99/4/15 須賀のPeng.さん 富士OFFに参加させて頂き、本当にありがとうございました
99/4/15 コトブキさん 1000Km点検の価格(パンダ セレクタ)
99/4/15 Jayさん それにしても良いショップは、なかなか巡り会いませんね
99/4/14 じび&えりさん オルタネータは国産リビルド品が使えるのでしょうか?
99/4/14 ・・・さん ボンネットゴムですが、丁度のサイズが見つかりません
99/4/13 いしかわ ひさしさん 中古パンダは値段が下がってから購入したほうが良いと思います
99/4/13 ハオハオさん 慣らしを始めたばかりなのですが、アクセルが重いんです
99/4/13 masさん 先日HP作って2週間目でいきなりオフ会をしました
99/4/12 SENさん パーセルシェルフを譲って欲しいのですが、、、
99/4/12 はんだぱんださん 富士でゴロゴロでの遠征幹事ご苦労様でした
99/4/12 いしかわ ひさしさん 私はいつ買えるのでしょうか、、
99/4/12 ササPandaさん 前も後ろも,ぱんだぱんだぱんだぱんだ・・・
99/4/12 Garage-Mさん またOFF会の時はよろしくお願いします
99/4/12 まるひさん サイドの寂しいMIA、サイドプロテクタを買っちゃいました
99/4/11 わかさん 富士オフおつかれさまでした
99/4/10 のばかよさん ついに待望のパンダを購入しました。紫のMIAです
99/4/9 えみさん セレクタ新車が欲しいのです どうにかならないかしら?
99/4/9 ツカさん PANDAってどのくらいのボディカラーがあるんですか?
99/4/8 畑田家さん 96年式セレクタ(緑)に、決めちゃいました
99/4/8 アダチさん CDX-C4300お買いあげありがとうございました
99/4/7 水野陽一郎さん 昨日、パンダが12ヶ月点検からもどってきました
99/4/7 我妻典俊さん BEEさんのパンダと似たような状態になったことがあります
99/4/7 BBさん やっぱり今週は留守番します
99/4/7 でもどりぱんだ4×4さん はじめまして、突然ですが数年ぶりにパンダが帰ってきたのです
99/4/6 たかパンダさん ルーフレール跡のネジ穴に、ビンゴッ!な部品を発見
99/4/6 BBさん 富士オフに肝心のパンダくんが間に合いません
99/4/6 はちさん 「車にとって本当の幸せって何だろう?」
99/4/5 浅井知成さん チャイルドシート取付けレポート
99/4/5 Makoto Asakuraさん

信州は伊那谷には人口の割にパンダがたくさんいるようです

99/4/5 Rさん 点検費用が高いのはECVTオイルとフィルターが原因でした
99/4/5 海ぱんださん 思い切って週末にパンダを買いに行ってきました
99/4/5 れっさーぱんださん 順調なボクのパンダにアクシデント発生!
99/4/4 内藤英一郎さん 純正のカセットデッキを必要な方に適価にてお譲りいたします
99/4/4 いしかわ ひさしさん 今週のオークションは3台
99/4/4 BEEさん アクセルを踏むとキーキーキーいう音がするんです
99/4/2 Rさん 一ヶ月点検にかかる費用、なんだか高くないですか?
99/4/1 わざわ ともみさん PANDAに一目惚れ。私の様な者でも乗れるのでしょうか?
99/3/31 KONさん 求む、黒色のフロントグリル(新型)
99/3/31 高木さん

HP新装開店にしました

99/3/31 とだっちさん ラジオノイズの原因は
99/3/30 NO-GUZZIさん 気になる点が2つありましてご相談デス
99/3/30 はちさん 2年待ち続けた4駆のデフの購入のめどがつきました
99/3/29 いしかわ ひさしさん パンダを手に入れられないまま4月になる、、、
99/3/29 すまーとさん ノイズの原因はプラグかも知れません
99/3/29 れっさーぱんださん ウチのパンダちゃんはすこぶる順調で何よりです
99/3/28 masさん 構想半年制作2日のホームページを作りました
99/3/28 Jackさん ミニサーキット走行のレポートをアップしました
99/3/27 yocoさん オイル交換会の写真を、ホームページにアップしました
99/3/27 つきこさん やっぱり、やっちゃいました。燃料切れ。。。
99/3/26 LEONさん サンルーフから雨漏り&カーステレオのノイズに付いて
99/3/26 内藤英一郎さん うちのpandaに嫁さんが「ライナス」という名前をつけました
99/3/25 れっさーぱんださん 日曜日に145とのツーリングに行って参りました
99/3/24 いしかわ ひさしさん AKA以前では相場にかなりの差が有ります
99/3/24 コトブキさん 無事(?)納車も済み、楽しく乗ってます
99/3/24 NO-GUZZIさん 洗車機に突っ込んだら見事に浸水させてしまいました
99/3/23 前田忠範さん 4度目の冬を乗り越えましたが、呆れる程トラブルなしです
99/3/22 KERONDAさん 約1ヶ月にせまった仙台オフ会の宣伝に参りました
99/3/21 Garage-Mさん 千葉県の馬橋の駅前の通りで、45型の4×4を目撃しました
99/3/20 とだっちさん 車検整備の際に、オルタネータを国産の物に変えました
99/3/20 岡本 尚雄さん 足車にパンダ買いました
99/3/20 いしかわ ひさしさん パンダの形式名に付いて教えて下さい
99/3/19 一休さんさん オイルと雪道とタコメーターについて
99/3/18 Wolfcityさん ドライブシャフトブーツから油漏れがッ!!
99/3/18 BONNさん 僕のパンダの素性がわかりました
99/3/17 BBさん イラストのセミオーダーの受付も開始しました
99/3/17 れっさーぱんださん ついに来ましたよ。パンダちゃん。いやはや、面白い
99/3/17 prostさん ルーフレールを取った後のねじ穴はどうしたらいいでしょうか
99/3/16 くまねこさん タヒチには新旧Pandaがたくさん走っていました
99/3/16 我妻典俊さん イグニッションコイルが逝ってしまいました
99/3/16 otosanさん グランパンダ99は延期となりました
99/3/16 BBさん 車のイラストを中心としたホームページを立ち上げました
99/3/15 堺 洋之さん このたびプロバイダを引越しました
99/3/15 内藤英一郎さん パンダに似合うCDデッキとフロントスピーカーについて
99/3/15 NO−GUZZIさん 新車時のオイル交換の間隔とお勧めオイルについて
98/3/14 うえピーさん 4/3の関西オフ、パンダで神戸を走るのっていいですね〜
99/3/14 はただ家さん 96年式セレクタが見つかりました。チェックポイントは?
99/3/14 一休さんさん パンダの修理についての報告です
99/3/13 マルコの知人さん '99ジュネーブショウ情報のタレコミ情報
99/3/13 おすぎさん ついに買ったMiaは95年式。これって?
99/3/12 Mitsuruさん 旧型のフュエルキャップを手に入れる方法はないでしょうか?
99/3/12 NO−GUZZIさん きょう納車されました!イヤぁ〜いいっス!PANDA!
99/3/12 やすしさん ついに消耗品の交換に加えて、修理に持っていきました
99/3/12 松永直武さん やはり、クーラント不足でした
99/3/11 NO−GUZZIさん 待ちに待った納車が明日となりました
99/3/9 プラモこーじさん パンダのプラモデル欲しい!何とかならないのでしょうか
99/3/9 那須さん パンダのオイルフィルター他売ります。ハンモックシートも
99/3/9 松永直武さん 最近の我が愛車の調子は…悪いです
99/3/9 MIKIさん PANDAがTV-CMに出てました!
99/3/8 ゆうきさん サイドミラー折れの顛末とフィルターレンチについて
99/3/8 ロンさん ドアミラーって格納式ドアミラーみたいに曲がるんですか?
99/3/8 Peppinoさん 先日、フロントのワイパーが壊れてしまいました
99/3/8 すぐるさん チャイルドシート変遷を書いてみました
99/3/8 英一郎の相棒さん PANDAはいい!けど運転を楽しむ領域にはいたりません
99/3/8 BONNさん 納車から3週間でブツけられてしまいました
99/3/7 JULIE DELPY FANさん 僕もディーラーに最終型PANDAを見に行ってしまいました
99/3/6 内藤英一郎さん ついに、PANDAが我らの手に!ホントにホントに嬉しいです
99/3/4 高梨 完爾さん 最終4×4PANDA見てきましたので、その報告です
99/3/4 BONNさん パンダではないですが、走行会にいってきました
99/3/3 ちひろさん もっと気軽な足がほしい、でパンダ購入計画を発動!
99/3/3 MIKIさん 我が家のPANちゃんも3月19日で、1年になります
99/3/2 KERONDAさん 初めてのパンダ君の訪問はどんなでしたか?
99/3/2 BBさん ステッカー、スミ1色で1種類を大量に作って配っては?
99/3/2 yohさん 愛嬌たっぷりのパンダにどんどんと魅せられてしまいました
99/3/1 英一郎の相棒さん うれしいことに念願のPANDAオーナーになることが出来ます
99/3/1 いしかわ ひさしさん 95年式以降の4x4の内装は真っ黒ではないのでしょうか?
99/3/1 レッサー・ぱんださん パンダの購入契約に押印してきた本日はウハウハ状態なのです
99/3/1 おがちょーさん 床下のスポンジ、僕のもぐしゃぐしゃでした
99/3/1 BBさん

ステッカー、URLも変わったことだしまた作りましょう

99/3/1 フジモト(妻)さん 今日はパンダ周辺雑貨情報(?)を
99/3/1 私もあせた赤さん 値段の割にしっかりしたオーディオが完成し楽しんでおります



BackHome