1999年5月〜6月に頂いたお便り


99/6/30 マッキーさん これからは挨拶してみようかな
99/6/30 れっさーぱんださん いやあ、焦りましたよ一瞬
99/6/27 おさるさん 今年の2月にパンダを飼い始めました
99/6/27 でもどりパンダさん エンスト後の、もっと確率の高い再始動方法はありませんか?
99/6/27 高木 創さん ラジエタプラグが届きました
99/6/26 悲しいオーナーさん 悲しいことにうちのパンダを手放そうかと思っています
99/6/26 ぽんさん ついに明日セレクタのリドブルーメタ納車です
99/6/25 マシューさん 今は平和で情報をなかなか提供できませんが、、、
99/6/25 ヤスオカさん アルミホイールについての質問です
99/6/25 バジルさん 先日、ついにかわいいパンダを購入しました!
99/6/24 Haracchiさん ありました!99年セレクタ、タスマニアグリーンの新車が!!
99/6/24 内藤英一郎さん ピレリのP3000とスパルコクロモドラ白を装着しました
99/6/24 KERONDAさん 今日はパンダに乗ってから1番嬉しいことがありました
99/6/23 れっさーぱんださん 最近どうもクラッチが沈んでいくのです
99/6/23 でもどりパンダさん ガチン!でそのまま入院
99/6/23 biancoさん ミッションオイルがポツリポツリと漏ってます
99/6/23 あんどうさん 我が家のPANDAもブレーキからガチンという音がしました
99/6/23 rosinantさん 北海道の浜益村ですれ違ったパンダは私ではないでしょうか
99/6/23 BEEさん ギアオイル交換したら、キーキー音が消えました
99/6/22 でもどりパンダさん ブレーキからガチン音!
99/6/21 ぴゅんさん 広島オフの企画検討中です
99/6/20 だいもんさん すれ違ったパンダ乗りの方に挨拶されちゃったんです!
99/6/20 だっ君さん チャイルドシートをしっかりと固定する方法教えて下さい
99/6/20 Trattoria Nuvolariの小林さん Marbellaは、なんと2002年まで生産、Pandaは、、、
99/6/20 Yakuさん 「梅雨」、 みなさんいかがお過ごしでしょうか?
99/6/19 JULIE DELPY FANさん 先日は僕のホームページに来ていただいてありがとうございます
99/6/19 gogoさん この度、うちのパンダくんとお別れする決意を致しました
99/6/17 イズミさん パンダ君が2回目の車検から無事帰ってきました
99/6/16 m.ichiさん 少しのにじみでもかなり冷却水って減るようです
99/6/16 マシューさん 相変わらずネタがないまま過ごしております
99/6/16 kentさん このたびHPを立ち上げました
99/6/15 Trattoria Nuvolariの小林さん 確かに本国のカタログ上には、Pandaが残っておりますネ!
99/6/15 えりみねーたさん ついに広島オフが動き出しました
99/6/15 高木 創さん 赤いキャップが破損して冷却水が漏れていました
99/6/15 パンダのりさん ディーラーの人に、 違う新車に乗り変えてはと言われました
99/6/15 松永直武さん ホルツのラジエター補修剤で水漏れが止まりました!
99/6/14 asuasuさん 7/10に広島OFF企画したいです
99/6/14 JULIE DELPY FANさん 最近はなぜかやたらとギアの入りが悪くなってきています
99/6/14 浅井知成さん ルーフラックを付けようかと考えているのですが、、、
99/6/14 泉本 竜太さん 嫁さんの「パンダ欲しい」の 一言で買ってしまいました
99/6/13 だいもんさん 旭川に輸入車全般を扱う整備工場があります
99/6/12 こーいちさん

クラッチワイヤーが伸びてしまっていました

99/6/12 でもどりパンダさん だらだら書きますバンとセアトのこと
99/6/12 けんぱちさん このページで旭川という文字を見て、なんだか懐かしい気分
99/6/11 TOMOZOさん 冷却水が日に日に減って行くんです
99/6/11 Garage-Mさん 新婚旅行でフランスに行ってきました
99/6/11 マッキーさん 今年の3月にめでたくパンダを手に入れることができました!
99/6/9 金子 昇さん 「パンダのバン」の広告こと
99/6/9 m.ichiさん 紙パンダバン 1台購入しました
99/6/9 マルコの知人さん ホントに在ったのですね、セアト・パンダ
99/6/9 プロストさん 6ヶ月点検はどんなことを点検したらよいのでしょうか?
99/6/8 KERONDAさん 水抜き剤とはどこに入れてどんな役目を果たすものなのでしょうか?
99/6/8 TROPICALさん 輸入開始時以来のファンで、やっと念願が叶いました
99/6/8 Trattoria Nuvolariの小林さん スペイン製SEAT Marbella VANについて
99/6/7 Wolfcityさん 「セアト・パンダは実在した可能性があります」
99/6/7 Miyaさん FIAT FESTAに行って来ました
99/6/7 いしかわ ひさしさん MIAを引き取ってまいりました
99/6/7 gogoさん 今度は燃料系でまたしてもパンちゃんが入院してしまいました
99/6/6 ちかげさん

FIAT festa の参加して、「爆釣1号」をゲットしました

99/6/6 でもどりパンダさん セアット テラってなーんだ?
99/6/6 otosanさん セアト・パンダは存在します
99/6/6 だいもんさん どうもパンダは旭川ではみないですね
99/6/5 マルコの知人さん セアト・パンダというのは、おそらくありえないと思います
99/6/5 マルコの知人さん 初期パンダの鉄板グリルが 本国でも在庫されない理由
99/6/3 YUKIさん いよいよフィアット・フェスタですね
99/6/3 いのゴンさん

純正ミラーの上に取り付ける拡大ミラーをオーダーしました

99/6/2 ちゃまさん マフラーに穴があきました
99/6/2 金子 昇さん スペインに行った時に セアト・マルベーリャを度々見ました
99/6/2 金子 昇さん 僕の車も昨冬、ヒーターが効かなくなる現象が起きました
99/6/2 Zippyさん このたびPANDAを手放すことになりました
99/6/1 teraさん 今週末はFIAT FESTAですね
99/5/31 つきこさん クーラーつけると、 超豪快にベルト鳴くんです
99/5/31 うえプーさん ##### FIAT FESTA大作戦 #####
99/5/31 パヌナさん 後ろのサスペンションから異音がして気になります
99/5/31 JOECOOLさん 関西オフ2ですか。また、楽しみが増えましたね〜
99/5/30 ぴゅんさん 広島オフ会なんてので盛り上がってるみたいですね
99/5/30 青いpanda君さん トランクの中が、砂糖水でひたってしまいました
99/5/29 Joecool@嫁さん 内張りを外すのが簡単ならば、 張替えするのもラクチン?
99/5/29 JOECOOLさん 内ばりは好みの柄に張り替えるネタだと勘違いしていました
99/5/28 みーちゃんの友改めasuasuさん 広島オフ、やります、企画します
99/5/28 Joecool@嫁さん 天井の内張り外し、私もやりたい。どうするの?
99/5/28 シゲキックス!!さん 本日でパンダが来て一週間になります
99/5/27 かたやまさん Henlikさんも昔フェスティバに乗ってたんですか
99/5/26 JULIE DELPY FANさん 今回は24ヶ月点検を受けることにしました
99/5/26 こーいちさん 先日、MCCスマートを試乗してきました
99/5/26 Trattoria Nuvolariの小林さん GRAND PANDA到着時のオーバーヒートの原因
99/5/26 成田 亮さん 北海道旭川在住ですが、パンダを購入しようと思っています
99/5/25 繭男さん パーセルシェルフの落下対策
99/5/25 かたやまさん ECVTに添加剤は 入れないほうがいい?
99/5/24 Joecool@嫁さん 左斜め横が、ちょうど「死角」になるんですね
99/5/24 マルコの知人さん PANDA 30のラジコンを入手しました!
99/5/23 イズミさん 最近うちのパンダ君がちょっとグズり気味なんです
99/5/22 浅井知成さん ステッカーの生データlzh形式ファイルの開き方
99/5/21 EDKIMさん ウィンカーレバーのトラブルは自然に直っていました、、、
99/5/21 KERONDAさん 私のところにパンダ君がやってきてはや1ヶ月
99/5/20 シゲキックス!!さん ついに本日パンダが納車されました!!
99/5/20 HIROさん 1ヶ月ほどの間にあったトラブルの報告です
99/5/20 EDKIMさん アームレストのねじを増締めしました。他に緩みやすい所は?
99/5/20 晋作さん こんな私ですが、仲間に入れてやって下さい
99/5/19 花男さん 友達の兄のパンダを譲ってもらえそうです
99/5/19 みーちゃんの友さん もしかして塗装はげてる???どうやって止めるのでしょう?
99/5/19 蓉浜さん 今、主治医選びで迷っています
99/5/19 いしかわ ひさしさん やーーーーっとPANDA落札しました
99/5/18 teraさん pandaを買って1週間経ちました。ホント楽しいですね
99/5/18 コトブキさん 日曜日はお世話になりました
99/5/18 永田さん GWを利用して、イタリアに行ってきました
99/5/18 中道(妻)さん 「オートモービル・グラフティ」でチンクの特集やってました
99/5/18 えりみねーたさん 広島オフってのも実現したいですね
99/5/17 内藤英一郎さん めいほうラテンミーティングに行ってきました
99/5/16 Zippyさん やっとエアクリーナーとプラグコードを取りつけました
99/5/15 まみさん 何とか元通りの顔のパンちゃんに修理することが出来ました!!
99/5/15 笹パンさん パンダに乗ってまもなく2年。いろいろな事態に遭遇しました
99/5/15 コバヤ氏さん 鉄板グリルは入手するのが難しいんです
99/5/12 jun-bさん 鉄板グリルは現行モデルに取り付けられないのでしょうか?
99/5/12 Makotoさん

アンテナがるするとのびて驚きました!

99/5/12 Zippyさん なんとかシフトノブを交換してみました
99/5/11 高梨 完爾さん GRIO'S GARAGEの洗車キットを紹介しておきます
99/5/11 ゆうきさん 4X4のセレクタレバーにまつわる話を
99/5/11 まみさん パンちゃんのフロントをぶつけてしまいました!!
99/5/10 コトブキさん 16日開けます。うれしはずかしオイル交換会です
99/5/10 内藤英一郎さん 私達家族のホームページをやっと更新しました
99/5/10 高梨 完爾さん シフトノブの交換手順
99/5/10 かばさん ステッカーの生データがWINのIllastratorで開けません
99/5/9 おすぎ&まきじゃくさん 遠路はるばる、お疲れ様でした!
99/5/9 渡辺 ケンゴさん

パンダのシフトノブ。ぼくは自分で交換しました

99/5/9 YUKIさん

パンダのミニカー、GETしました

99/5/9 コバヤ氏さん 私もセレクタ−凍結のトラブルに見舞われたことがあります
99/5/8 だみをさん パンダに関する4つの質問
99/5/8 たかぱんださん 雨の日の窓の曇りは、皆さんどうされていますか?
99/5/8 HIROさん いつの間にか我が家にセレクタパンダが住みついていました
99/5/7 すぐるさん チャイルドシートですが、 かなり適当に装着していました
99/5/7 だいもんさん セレクタ−が凍って4駆にならない!
99/5/6 Haltさん パンダミニカーが近いうちに入荷する予定があるそうです
99/5/6 Zippyさん PANDAのシフトノブを替えている人いますか?
99/5/6 私もあせた赤さん SX6000ペイントシーラント試用レポート
99/5/6 内藤英一郎さん FIAT FESTA&GRAND PANDAとはなんぞや?
99/5/6 コトブキさん オイル交換をしたいんですが、、、
99/5/6 内藤英一郎さん 4月24日(土)の14時に点検に行っていました
99/5/5 しもむらなおきさん アレーゼ港北にパンダが1台残っていました
99/5/5 まみさん 呼ばれて出てきましたσ(^。^)が「まみ」です
99/5/4 Miaさん ドアの下の方に錆が浮いてきたのですが、、、
99/5/4 GULA MANISさん この度、パンダ(メタリック笹色)と暮らすことになりました
99/5/3 みやもとりかさん 故障に関わる費用の掛かり具合を教えて頂きたいのですが

 



BackHome