2001年1月〜2月に頂いたお便り


01/2/28 かいざさん 八王子近辺に良いお店をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください
01/2/28 松井かなさん TVでパンダを見てからずっと憧れ続けてはや8年
01/2/28 ケント・カブリアーニさん チャイルドシートについて、少しはお役にたてるかなー
01/2/28 サイレントーパンダさん 試行錯誤でフロントスピーカーを2種類作りました
01/2/28 さん "ユーロカップ参戦" に向けて、着々と準備を進める毎日です
01/2/27 たけさんさん ブリヂストンB60からミシュランMXEに換えてみました
01/2/27 ヤンペさん フロントスピーカーを付けようと思うのですが
01/2/26 はる工房さん 「イタリア車のキーホルダー」っていうHP作ってます
01/2/24 サイレントーパンダさん 2代目君登場!
01/2/24 なかやんさん スターターのオーバーホールって幾らぐらいかかるものなのでしょう?
01/2/24 だみをさん 元・徳島在住として参考になればと思います
01/2/23 ないあらとさん ステッカー生データ頂きました。ありがとうございます
01/2/22 UENOさん モンローと純正アッパーと強化ブッシュ購入!と思ったら品切れ、、、
01/2/22 たけさんさん ファンがやたら回る原因が判明しました
01/2/21 Foresterさん 今年初めてサンルーフを開けて走りました
01/2/21 フー太さん ルーフに氷の破片が飛び散っているではありませんか
01/2/20 ほっちさん CDチェンジャーをMDへ変えようと思ってるんです
01/2/19 UENOさん パーツ購入でわからないことがあるのですが
01/2/19 SENさん 先日のヨウジさんの書き込みに、涙がちょちょ切れた次第です
01/2/19 shokoさん

ついに納車されました!、、、と思ったら追突されました(-_-;)

01/2/18 ばくさん パンダって、本国でも愛されているんですね
01/2/16 ヒロキさん 車に乗るならパンダがいい!パンダじゃなきゃヤだ!!
01/2/15 yasarさん アースはエンジンルームの方は左のメインライトのところにも
01/2/12 サイレントーパンダさん 改めてもう一度要領を述べさせていただきます
01/2/12 サトウ・ミルクさん ときど〜き「排気温警告灯」がつくのです
01/2/12 コメさん パンダのワイパーの速さの切り替えは何段階でしょうか?
01/2/11 WATCH MANさん パンダのメインアースについて
01/2/10 高木さん パンダ45が見捨てられているのを発見しました
01/2/9 Kazさん これからも皆さんのお手伝いできます様に日々努力して行きます
01/2/8 ほっちさん みなさんはどんな場所へ出かけるのが好きですか?
01/2/7 ぷらぷらさん とうとうミッションが死んでしまいました
01/2/7 TAKさん パンダの購入について知人より相談を受けています
01/2/6 NARITAさん ドアを開け閉めすると「ボフッ」と雪が舞い上がりました
01/2/6 よじさん メンテナンスをしていて気づいたことを報告させていただきます
01/2/6 サイレント−パンダさん 決めました!もう一度チャンスをもらってパンダに乗ります!
01/2/6 ぱん太さん pandaに乗り換えてからというもの、洗車する回数がグッと減りました
01/2/5 ほっちさん 3年前に一目ぼれ,ついに夢が叶いました
01/2/4 カヨさん キーの件では色々情報ありがとうございます
01/2/4 かたやまさん 一番確実なのはFAJディーラーのアレーゼ富山でしょう
01/2/4 さん YUKI さん、さんたさんと MINI OFF 会 をしました
01/2/4 イセッタさん やっとうちのパンダが帰って参りました!が、ガソリン漏れが、、、
01/2/4 麦茶ファンさん カップホルダーってどうしてますか?
01/2/3 サイレント−パンダさん 大雪の日に10トントラックとぶつかってしまいました
01/2/3 plumeさん 「安く手に入れてできるだけ長く乗りたい」,もしかして実現するのかも?
01/2/3 かん君さん パンダを探している若者を見かけました
01/2/3 もりもりさん ディーラーにはユーザーに対する責任というものがあると思います
01/2/2 かつおさん 今度はヒーターが効かなくなりました!
01/2/2 まるまるさん 富山に住んでいるのですが、何処で買えばいいのでしょうか?
01/2/2 ヨウジさん フィアットコードの件、実は青の鍵じゃなくてもエンジンは掛かるのです
01/2/2 マイさん 初めての車検ということで、ディーラーに預けた方が良いのでしょうか?
01/2/1 カヨさん 鍵のスペアを作りたいがために20万‥Henlikさんならどうします?
01/1/31 TAKEさん 最近至って快調です!
01/1/30 kaseijinさん 右パワーウインドウが逝きました
01/1/30 yukkyさん パンダにはブレーキに倍力装置のついているモデルはないのでしょうか?
01/1/30 ぱたらさん 最近特にPANDAっていいなぁって思ってます。惚れ直しました
01/1/30 もりもりさん たまには4駆にして走ったほうがいいのですか?
01/1/30 yasarさん 右目が調子悪いのでアースを触ったら直りました
01/1/30 あらかわあきひさん 私はAUTOPANDAの初期タイプのマフラーをつけてます
01/1/29 かおるさん 長く乗りたいので、PANDAの健康診断を行ってきました
01/1/29 パンタオさん ドアミラーをたたむときって外側からやらなあかんのですね
01/1/28 さくぱんさん 50万もかけて直す価値が本当にあるのかわかりません
01/1/28 ゴム男さん 神奈川近辺のパンダ乗りの方、是非お友達(師匠)になってください
01/1/28 けんぱち(だんな)さん ライトの方向の角度は変えられるのでしょうか
01/1/28 麦茶ファンさん パンダの納車が今度の金曜日に決まりました
01/1/28 Rustic45さん 私もだいぶ冷静さを失っていました
01/1/28 ふじっこさん カーマガジンのスマート・ミーツ・ミニ特集、読みましたか?
01/1/27 イノやんさん 消耗品は壊れるとは言わないと思います
01/1/27 たけ坊さん サイドマーカー、丸いのから四角いのに付けかえできるんですか?
01/1/27 Trattoria Nuvolariの小林さん Coupe Fiatが生産中止。より古いPandaがまだまだ販売台数だ落ちないのに
01/1/26 さんたさん またまたパンダの凄さを認識しました
01/1/26 yasarさん GAIAX(ガイアックス)と言う燃料、どうなんでしょうか?
01/1/25 Rustic45さん 急遽もう一台の45を足とするべく車検を取りました
01/1/24 nobさん うちの白hobbyにも取説にフィアットコードの解説が....
01/1/24 ミルクさん 発進&ギアチェンジのたびに「ド」とか「デッ」とかいわせていますー
01/1/24 おがちょーさん パンダを降りることにしました
01/1/23 竹内美和さん

はやく皆さんのイベントに参加できるようになりたいです

01/1/23 大黒屋さん フィアットコード解説は、別冊子になっているものもあります
01/1/22 だみをさん セレクタもなかなか捨てたもんじゃありませんよ!
01/1/22 ぱたらさん 残念!昨日キャリア買ってしまいました
01/1/22 イノやんさん ショップオリジナル・マフラーの情報をお願いします
01/1/22 すぎさん パンダにつくチャイルドシートについて教えて下さい
01/1/20 慎哉さん フィアット・コードの説明はオーナーズ ハンドブックにありますよ
01/1/20 yasarさん いざという時のためにどのような車載工具を載せておられますか?
01/1/20 ワカメさん 私も、フィアット・コードの説明書はもらっていません
01/1/19 kouさん パンダのオートマは壊れやすいと聞きましたが、実際のところは?
01/1/18 おまめさん 私もフィアット・コードの説明書はありませんでした
01/1/17 さん 純正オプションのキャリアーを持っていることを思い出しました
01/1/17 Snobbyさん パンダの洗車の仕方、どうされています?
01/1/16 Foresterさん このPanda君と、ずっと仲良く付き合っていきたいものです
01/1/16 カヨさん フィアットコードの説明書は存在しないと言われたのですが・・・
01/1/16 bangoさん 実はクルマが1台増えたのです!
01/1/15 スポンジ博士さん アイドリングのエンストとオーバークール、どこか異常が?
01/1/14 おまめさん いろんな音がするのがちょっとたまに不安になるのですが・・・
01/1/12 さんたさん 私のパワーウィンドウは後付け?標準?
01/1/12 takaさん パンダは後部シートのベルトは2点式ですか3点式か?
01/1/11 TAKEさん 皆さん(特にセレクタに乗られている方)暖気はどうされていますか?
01/1/11 Kazさん オルタネーターのトラブルですがオーバーチャージも有ります
01/1/9 ぱたらさん お勧めのキャリアはあるんですか?
01/1/8 ワカメさん カヨさんのカキコミに一言
01/1/8 大石ツラユキさん 結論としては、パンダ大好きっ!な毎日です
01/1/8 さん タコメーター取り付け、近くの「知っている人」に聞くのが一番です
01/1/7 ニコラス平次さん 充電警告灯が点くのにバッテリーはオーバーチャージ?
01/1/6 カヨさん 合い鍵でエンジンが始動できません


BackHome