2000年9月〜10月に頂いたお便り


00/10/31 クロさん 「パンダの飼い方」を見せていただきたくて参上しました
00/10/31 じろけんさん ホーンを取り替えました。イタリア−ンな心地よい音がします
00/10/30 EIJIさん シフトノブを交換したいのですが可能でしょうか?
00/10/30 さんたさん 以前、乗ってた車の事
00/10/30 繭男さん 準(?)純正フロントスピーカーを付けました
00/10/29 kaseijinさん ショック!アルファ145の中古150万、パンダの中古160万・・・
00/10/28 rustic45さん 水温を上げる方法があったら教えて下さい
00/10/27 パンダ2号さん 充電警告灯の点灯には悩まされました
00/10/26 こーいちさん 室内の空調ルーバのパネルが外れました
00/10/25 じろけんさん 最近、ホーンの調子がいまいちです
00/10/25 SENさん エンジントラブルの原因はイグニッションコイルでした
00/10/24 ともりさん 先週、ようやくPANDAが到着しました
00/10/23 マシューさん キーシリンダー交換費用の報告(フィアットコード版)
00/10/23 カシマシさん 代車は購入した人が優先、、、ちょっとヘコんでしまいました
00/10/23 ニコラス平次(改、柔ちゃん)さん バッテリー警告灯がたまにつきますが、よくあることなのでしょうか
00/10/23 いしかわさん ほぼ一ヶ月ぶりにパンダに乗ったら、、、ベルトのとこの音がヒドイ
00/10/22 Dankさん 退院して前のパンダとは違うクルマのように調子よくなりました
00/10/21 六助さん 過去の投稿を検索できるようにしていただけませんか
00/10/21 さんたさん トヨタ・カリーナに乗って気がついたこと
00/10/20 こーいちさん この度、フラフラとビートを購入してしまいました
00/10/20 こまさん 45シートを装着しようと思うのですが
00/10/20 品川 禎人さん パンダは寒冷地に向かない?
00/10/19 イギーさん フィアットコード付きパンダにエンジンスターター付けた人いますか?
00/10/18 kaseijinさん パンダが欲しいのでアドバイスを!
00/10/18 NARITAさん プラグ掃除はやってはいけないことでしょうか?
00/10/17 ぱん太さん 待ちに待ったパンダYoungがやってきました!!
00/10/17 YUKIさん 同じパワーウィンドウの故障がうちの94年式セレクタにもありました
00/10/17 ゆみさん 60/55Wに換えた様なのですが、それでもリレーは必要なのですか?
00/10/16 kiku-pandaさん イタリアから帰ってまいりました。もう・・Pandaでお腹いっぱいです
00/10/16 あつこさん 遂に、手に入れることになりました。良い状態を保つ為にも勉強します
00/10/16 tomizoさん えらいことでした!また新しいPANDA現象に遭遇できました
00/10/16 bangoさん リアのショックを自分で交換しました
00/10/13 さんたさん パンダのシートって ちゃちい癖に、やたらフィットしてます
00/10/13 てつぼさん ヒーターコアの詰まりを水を流して解決しました
00/10/11 青パンダさん パワーウィンドウが左右同時に壊れてしまいました
00/10/11 NARITAさん またまたヒーターの調子が悪いんです
00/10/10 さんたさん ノーマルルーフを、ダブルサンルーフに代えた時の問題
00/10/8 グロリアエステシャン(改、ニコラス平次)さん 今日パンダを取りに行ってきました
00/10/5 kiku_pandaさん 運転席側のドアが閉まらなくなってしまいました
00/10/5 PaPandaさん FV2000の影響でデルタ・インテグラーレを買ってしまいました
00/10/5 YUKIさん センターマフラーを止めているブラケットが折れてしまいました
00/10/4 たらうさん 初車検が無事に終わったと思ったら下からガリガリ音が、、、
00/10/4 じろけんさん VIVA-ITALIA(通称ビバイタ)の詳細を教えて下さい
00/10/4 ゆみさん 無事myパンダが5年目の車検から帰ってきました
00/10/3 ふぇらぱんさん 安いバッテリーといえば、バスケスで\11000でpanda用があります
00/10/3 ぞぬさん プラグってどのくらいで交換するものなのですか?
00/10/3 パンダ2号さん Eオイル(ペトロカナダ)の状況報告です
00/10/3 kazさん 私で良ければパーツの通販のお手伝いします
00/10/2 さんたさん パンダ飼い始めました!!今はもう夢中になってパンダに乗ってます
00/9/29 PaPandaさん FV2000ではお世話になりました
00/9/29 清水実弘さん ハロゲンランプ、皆さんはどこで買われているんでしょうか?
00/9/28 alfaさん 苦労したアルファから乗り換えで、妻も呆れています
00/9/28 がじらさん 奈良在住ですが、天王寺アレーゼのジロン自動車さんで買いました
00/9/26 右左トン平(改、グロリアエステシャン)さん 自分にはこの車しかない!と思ったので、パンダに決めようと思います
00/9/26 kazさん 元和歌山のディーラーに勤めて居た者です
00/9/25 ともりさん ずっと欲しかったPANDAを先日とうとう購入しました
00/9/25 中森 寛治さん 東京から秋田までの往復をチャレンジしました
00/9/25 右左トン平さん わからないことがあるので質問(心配事?)させてください
00/9/25 SENさん 突然エンジンパワーがダウン
00/9/23 やなさん 治った!治った!治りましたぁ〜!
00/9/22 うえっちさん 奈良県ではパンダを扱っている店が少なく困っています
00/9/21 たろっちさん 溶接でごまかしていたマフラーがついに逝ってしまいました(泣)
00/9/20 ひびきさん またパンダに引き戻されてしまいました。パンダ恐るべし
00/9/20 すけきよさん 来月は初車検ですが、3年間絶好調のままです
00/9/19 もりもりさん 早速本屋で自動車の仕組みの本を買ってみました
00/9/19 パンダ2号さん メールくださった方へ。もう一度メール下さ〜い!!
00/9/18 くらんくさん デフが壊れたのは柔らかいオイルを入れたせいでしょうか
00/9/18 さんたさん パンダの部品って集めにくくなってるんでしょうか?
00/9/17 ふぇらぱんさん このたび晴れて白Hobbyをオーダーしました
00/9/16 くらんくさん 私のPandaもデフが壊れました・・・
00/9/16 noceさん 愛車を出来るだけ高く売りたいのですが
00/9/15 KOTAさん 長野県・パンダショップ情報
00/9/12 ちゃりてぃさん 並行輸入モノのパンダ(TREKKINGとHOBBY)について教えて下さい
00/9/12 マーキーさん ここにきてついに大トラブルに巻き込まれました
00/9/12 けいこさん AT車なのに、なぜエンストするんでしょう??
00/9/12 さんたさん ホンダ命から一転、パンダ買っちゃいました!
00/9/11 よじさん だぱんださんの3つのトラブルは全て私も経験しました
00/9/11 やなさんさん クーラーのコンプレッサーのある、あるいはOH可能なお店知りませんか
00/9/11 あつこさん 何か裏があるのでは?? と新車購入は見合わせることにしました
00/9/10 tomizoさん 長野県にもけっこういらっしゃるのですね。
00/9/9 イギーさん 今までの(半年)トラブル報告です
00/9/9 スポンジ博士さん デファレンシャルが壊れて車が曲がらなくなりました
00/9/8 おがっぷさん アクセルを踏み込んでもまったくトルクがついてこなくなっています
00/9/7 YUKIさん 「Festa Volcano」はどのようなイベントなのでしょうか?
00/9/7 イセッタさん ジャッキを正しく納めていないと言う可能性もあるのでは?
00/9/6 kiku_pandaさん ガス欠になったのにガソリンが30リットルしか入りませんでした
00/9/5 てつぼさん チューブ入り・チューブレスの見分けるのは簡単です
00/9/5 ゆみさん 一度はディーラーで車検を通した方がいいでしょうか?
00/9/5 tapiさん 「初トラブル」を体験。クラッチでした
00/9/5 松岡 靖二さん 暖まるとレーシング状態はキャブのスロー側が詰まっているんでしょう
00/9/5 やなさんさん ブレーキフルードの液面が下がるのはパッドやシューの摩耗です
00/9/5 カシマシさん 長野県のディーラーは北信よりにしかなかったのです
00/9/4 だぱんださん 最近トラブルに悩まされています
00/9/4 やなさんさん アイドリングで回転がどんどん上がってオーバーヒートしてしまいます
00/9/3 baumannさん 縄張りから出ようものならすぐ駄々をこね動かなくなってしまいます
00/9/3 スポンジ博士さん カーオーディオを付けるのですが、配線は特殊ですか?
00/9/3 もりもりさん 5万キロですが、12ヶ月点検で気を付けるところは?
00/9/1 NARITAさん アイドリングでエンジンのフィーリングが変わる理由は?


BackHome