2002年7月〜8月に頂いたお便り


02/8/31 De Nakayamaさん いいクルマですよー、33は!
02/8/30 せえらさん 映画。一週間の間に二本見ました。
02/8/29 Dr.Nさん クーラーをつけるとベルトが鳴きます
02/8/29 職人さん 「チキン★ハート」見ました
02/8/29 みもりんさん なぜパンダが集合してたのか、理由が分かりました
02/8/29 あらかぶさん 土曜日は、色々お話しでき楽しい時間が過ごせました
02/8/28 ぷじ王さん 床下の異音ドライブシャフトにあらず?
02/8/28 てらだかん太さん 映画『チキン★ハート』に、MyPANDA君が出演
02/8/27 やまじさん ドブロを衝動買いしたFIATユーザーです
02/8/27 ケエさん ヘットライトバルブの裏技
02/8/26 朝霞の黒パンさん 私も10万キロ突破を機会にオーバーホールしました
02/8/25 ぷじ王さん 床下の異音について
02/8/23 BBさん 私も神奈川県川崎市中原区に住んでいます
02/8/23 ishikenさん キャンバストップのひび割れとか...
02/8/21 かつおさん 今日パンダが納車されました
02/8/21 Hisaさん エンジンキー、同様のトラブルがありました
02/8/21 大黒屋さん 床下の異音の件。ドライブシャフトとマフラーの干渉が
02/8/21 tetsuboさん 廃車のパンダを譲って活用していただきたいと思っています
02/8/21 ケエさん ドライブシャフトブーツの軽補修
02/8/20 YMPCさん タコメーターを装着したく今考えています
02/8/20 BBさん 2回目の車検を目前にいろいろトラブルが目立ってきました
02/8/20 ふくぞう!さん もしかしたら電磁クラッチ交換で20万円以上かかるかも?
02/8/19 rinさん 間違えてガソリンタンク用のKEYをさしてしまい、、、
02/8/15 ケエさん サンルーフの軽補修について
02/8/12 ぷじ王さん 床下の異音について
02/8/12 さんたさん BuonaFesta遠方から、ご苦労さまでした
02/8/11 ウチラーさん ワタシもバックに入らなくなった事があります
02/8/10 IBAさん 「パンダの本を見るオフ会」お疲れ様でした
02/8/9 たーちゃんさん バックとパーキングが全く入らなくなったのです!!
02/8/8 えむ坊。さん 燃料タンクから音がすることがあります
02/8/7 えぼし号さん さっそく、タイヤのサイズダウンをおこなってみました
02/8/6 ぷじ王さん 床下から異音が
02/8/5 マー坊さん 全てのパーツ&グッズが引き取られていきました
02/8/5 いわたさん BUONA FESTA行けなくて残念です
02/8/5 tomizoさん 思いがかないました。愛が届きました
02/8/5 なんちゃって会長さん P!3オフ会お疲れさまでした
02/8/3 ぱとちゃんさん パンダを手放すことになりました
02/7/31 ricambiさん まもなく、BUONA FESTA開催ですね
02/7/26 ぷじ王さん ない物はない物としてつき合って行くしかない様です
02/7/25 えぼし号さん タイヤを細くすると据え切りでどれくらい軽くなりますか?
02/7/24 りつさん パンダライフ、なんとかスタートラインかな?
02/7/24 bagnoさん トルマリンによる、マイナスイオンチューニングの結果報告
02/7/24 tomizoさん パンダの始業点検に欠かせないのは締めつけの確認です
02/7/23 ぐり〜んさん 私も雨が漏れてシートベルトが濡れたことがあります
02/7/22 ノダさん だるんだるんシートとはさよならできました
02/7/21 セイコさん サンルーフの止め具が割れて無残な姿になっていました
02/7/19 パンダ野郎さん なぜか私のパンダのシ−トベルトは濡れているのです
02/7/18 ぞぬさん 加速時のパワーダウン:私の場合O2センサーが原因でした
02/7/17 ぷじ王さん Wサンルーフの交換自分でやってみました
02/7/16 たくさんさん 水抜き剤は必要なのですか?
02/7/13 ricambiさん 8/3のBUONA FESTA:参加受付をもうしばらく延長します
02/7/13 asatomo2さん ウチも初めてリアワイパーの交換をしたところです
02/7/13 ぷじ王さん Wキャンバストップの交換
02/7/11 gamiさん 信頼できるショップ探し
02/7/11 りつさん さっそくアレーゼに点検(12ヶ月点検も含めて)出しました
02/7/11 tomizoさん サイドブレーキの貼りつきの事後報告
02/7/10 Hisaさん すけあさんへ,堺から
02/7/10 Gさん 183000Kmを突破してもミッション以外は絶好調です
02/7/10 Gamiさん やはりパンダを手放すことにしました
02/7/9 いわたさん ガムテープ片をオイルパンに落としてしまったようです
02/7/9 りささん やっと決心しました
02/7/8 まつうさん リアワイパーを変えようかと思っています
02/7/8 すぴんさん アクセルを踏むと一拍遅れてパワーダウンすることがあります
02/7/7 Gillesさん 並行パンダのヤングが、七夕に納車されました
02/7/6 えむ坊。さん 並行輸入新車購入のアドバイス
02/7/5 りつさん ネットオークションでパンダ購入しました!
02/7/4 りささん PANDAの新車購入を検討しています
02/7/4 tomizoさん 3度目のサイドブレーキの貼り付きです
02/7/3 うえださん アウトパンダ、敷居は全然高くないと思います
02/7/3 けにいさん 今度はボンネット開かないです
02/7/2 すけあさん 車検や整備をお任せできるショップを探さないと。。。
02/7/1 たけ坊さん ついに我がPANDAのマフラーが治りましたぁ〜〜〜(^-^)
02/7/1 すけあさん コードカードが1枚しかないのですが大丈夫でしょうか?

BackHome