1999年9月に頂いたお便り


99/9/29 JULIE DELPY FANさん PANDAが止まっていたので思わず声を掛けてしまったのです
99/9/29 せいこさん ホームページを出すことになりました
99/9/29 たろっちさん 購入してからの走行キョリが6000キロを越えました
99/9/29 EDKIMさん 荷物を満載して走るとすごーく乗り心地がよくなりますね
99/9/29 ぱんだぱん!!さん 雨漏りで、フロアが湿るので、鉄板むき出しにしました
99/9/29 あやあやさん ・・・・・・たっ台風のばかーっ!!
99/9/28 だいもんさん エアコン使用時の異音と、4駆にならないトラブル
99/9/27 パンダ乗りさん シートのいい掃除方法や、洗剤など教えて下さい
99/9/27 浅井知成さん 45風グリルの塗装をしたのですが、、、
99/9/27 吉崎さん リーフスプリング:ローダウン化の方法
99/9/26 ごん助さん リアシートの脇にスピーカーを付けたいのですが
99/9/26 いなーもさん パンダに履かせるスタッドレスタイヤを捜しています
99/9/26 うえのさん パンダの昔のシートっていいですね
99/9/25 haracchiさん 初回点検ってタダじゃないんですか?
99/9/25 妖しい店のマスターさん ジョンブル・ランの報告が完成しましたので見てみて下さい
99/9/25 松永直武さん ちょっとの無理が、大きな出費に…
99/9/25 Damon Bradshawさん パンダの中古車人気は衰えを知らないようで・・・
99/9/24 ヒラオカさん マルベラはベースが初代パンダのまま98年ごろまで販売
99/9/24 いのゴンさん サイドミラーの後付け拡大視野型ミラーの報告
99/9/24 パンダのりのりさん 恐ろしいことに、修理費総額11万円也!!!
99/9/24 浅井知成さん Trattoria Nuvolariさんが言っている本と同じです
99/9/24 masさん 現行パンダのリアシートを外でも使う方法
99/9/24 わざわともみさん 「堀込兄弟」とはキリンジですか?
99/9/23 ぐり〜んさん むねよしさんとの遭遇は佐賀市在住でも困難
99/9/23 きたさん リーフスプリングの落とし方を教えてください
99/9/22 JOECOOL@よめさん 9/19には、私も佐賀県にいっておりました
99/9/22 Trattoria Nuvolariの小林さん ファンカーゴの本にPandaのカタログが載っていました
99/9/22 ピートンさん 旧型グリルなどのパーツはどこで手に入るのでしょうか?
99/9/22 イソさん 中古車のオークションで探してもらった人っていますか?
99/9/21 海ぱんださん エンジン不調の原因はO2センサーの不良でした
99/9/20 浅井知成さん リンゴットの再開発がITALIAN NAVIに紹介されていました
99/9/20 EDKIMさん 添加剤等に対して否定的な意見もあるんですね
99/9/20 ぱんだぱん!!さん 沖縄に住んでいる、パンダ2台目の21です
99/9/19 たかパンダさん おかげさまで、yocoさんから助手席を譲って頂けました
99/9/19 いしかわ ひさしさん 佐賀市内で田中むねよしを氏発見???
99/9/19 でもどりパンダさん パンダはダンパを交換
99/9/19 外山 英晴さん h3式パンダスーパーi.e.をもらえる事になったのですが、、、
99/9/19 うえピーさん リンゴットは噂によるとショッピングセンターとして再開発
99/9/18 Trattoria Nuvolariの小林さん 南イタリア旅行から帰ってきました
99/9/18 マルコの知人さん ’99・IAA(フランクフルト・ショウ)情報
99/9/17 EDKIMさん 懸案の添加剤注入を決行しました
99/9/16 私もあせた赤さん 格安シート張り替え屋さんがあります
99/9/16 ぱんだのりさん 走行距離が増えると故障は増えてくるのでしょうか?
99/9/16 イソさん PANDAの赤色って何種類か有るのでしょうか?
99/9/15 ゆうさん サンルーフって どうメンテナンスすればいいのでしょうか?
99/9/15 ヤスオカさん なんだか最近一部ではシカオづいてますねぇ
99/9/14 海ぱんださん パタパタと、うちわでエンジンをたたいているような音が...
99/9/14 みかちゃんさん ラジオのFMがまったくといっていいほどはいりません
99/9/14 masさん jbrオフに参加していただいて ありがとうございます
99/9/14 Dr.Nさん 恵比寿のミスタークラフトについて教えてください
99/9/14 順四郎さん 中古でも大丈夫ですか?PANDAは・・・
99/9/13 ぐり〜んさん ほんとにPANDAって「いろいろ」なんですね(^^;;;;
99/9/13 つねPさん イタ車生活から足を洗う予定だったのですが、失敗しました
99/9/13 CAMAさん うちのパンダともそろそろお別れになりそうなんです
99/9/13 たかパンダさん 助手席のまん中に、たばこを落として丸い穴が
99/9/13 パンダ乗りさん ラジエターなどは完璧に直したほうがいいのでしょうか
99/9/13 浅井知成さん チャイルドシートの固定の件ですが訂正する部分があります
99/9/12 けんぱちさん 名古屋ミニカー情報
99/9/12 マグぱんさん 私もシカオちゃん、大好きです
99/9/11 みかちゃんさん バックすると鳴るフォーンフォーンという音が気になります
99/9/11 ワカメさん 4x4の向かって左側のタンクには何が入っているのですか?
99/9/11 ワッキーさん うちのパンダのクーラントも透明でした
99/9/10 ぱんだのりさん 緑色の冷却水、大丈夫なのですか?
99/9/10 でもどりパンダさん パンダ乗りの為のトリノ案内
99/9/9 あすちんさん 白パンダがぶっこみ145万
99/9/9 KERONDAさん トリノの本社行って何か出来ることとかあるのでしょうか?
99/9/9 でもどりパンダさん パンダのミニカーもどっと現れましたね
99/9/8 いしかわ ひさしさん カシオペアの野外コンサートでPANDAの抽選会が、、、
99/9/8 Wolfcityさん パンダ新車はトゥルッコでも売ってます
99/9/7 ヒラオカさん パンダのミニカー&テレビCM
99/9/6 あやあやさん 「パンダはハイオク」って本当ですか?
99/9/6 パンダ海苔さん PANDAに関する本が何かあれば教えて下さい
99/9/6 ワカメさん まわりに、パンダ仲間がいなく、寂しい、、、
99/9/4 あたぱんださん いよいよパンダの購入の為に埼玉まで行って来ます
99/9/2 いしかわ ひさしさん 点検に出したらマフラーが新品に、、
99/9/2 Trattoria Nuvolariの小林さん 9/5に結婚をすることとなりました
99/9/1 れっさーぱんださん 「リエゾン・ドライビング・フェスタ」へ見物に行きました


BackHome