1997年11月〜1997年12月までに頂いた便り


97/12/26

山中隆司さん

グランドツーリングは近所のイエローハットにありました

97/12/26

どどんぱさん

「飼い方」のマック版をいただきました

97/12/25

ゆうきさん

4x4陸軍採用の話は疑わしい話なのかも・・・

97/12/25

たらうさん

こんな楽しいホームページは他に知りません

97/12/25

Damon Bradshaw さん

アジップのグランドツーリングって製造中止?

97/12/23

南里佳孝さん

パームグリーンもパステルカラー?

97/12/22

マシューさん

「4×4のチューブタイヤ疑惑」、私の場合

97/12/22

ひまわりパパさん

セレクタの車速センサの取り方

97/12/22

山中隆司さん

山中家の年末年始の行動予定

97/12/21

井上誠司さん

ブレーキオイル漏れで車検証の間違いが発覚

97/12/21

下村直毅さん

4×4のタイヤのチューブ入り問題

97/12/20

宮城美佐子さん

楽しく拝見いたしました

97/12/18

山下幸子さん

私もGangway大好きです

97/12/17

ジュリー・デルピー・ファンさん

リーフスプリングの軋み音対策を教えて下さい

97/12/16

我妻典俊さん

私はマキシグラス2を履いています

97/12/15

コバヤ氏さん

いろんなネタ、使わせてもらっていい?

97/12/15

マシュー(ヘブンリィ)さん

「開かないボンネット」の対策

97/12/15

gogoさん

もうすぐ91年式パンダ4x4が納車されます

97/12/14

hayashiさん

エンジンルームの塗装面にヒビが入ってしまいました!

97/12/13

アズパンさん

パンダ君が転んでしまいました

97/12/11

ジュリー・デルピー・ファンさん

ノッキングの原因はO2センサーでした

97/12/11

ジュリー・デルピー・ファンさん

開かないボンネットを開けるコツ

97/12/10

こばんさん

うちのパンダは氷点下10度でも一発始動

97/12/9

どどんぱさん

師匠と呼ばせて下さい!?

97/12/9

慶山順一さん

今日パンダが納車されました。良いスタッドレスを教えて下さい

97/12/9

野村英之さん

オイル交換はどれくらいのサイクルで行うもんなんでしょうか?

97/12/7

SUIさん

私のPANDAのマフラーに、ばかでかい穴があきました

97/12/7

下村 直毅さん

パンダがうちにやってきて、もうすぐ2ヶ月

97/12/1

ゆうきさん

パンダ4X4で林道に行ってきました

97/12/1

さかなさん

パンダオーナーになって4カ月が過ぎました

97/12/1

宮田芳典さん

73000km走っておりトラブルが続々と出ています

97/11/29

堺 洋之さん

紙のパンダを作ってみました

97/11/29

すけきよさん

そろそろ慣らし運転が終わりそうです

97/11/29

清水祐志さん

FLMCの連絡先です

97/11/27

清水祐志さん

DEDLA乗りですが、同じようなことがあるんですね

97/11/25

山中隆司さん

BPバービス・ネオって確かにいいと思います

97/11/24

長岡 パンダ男さん

乗り心地のいいタイヤはないですか?

97/11/22

南里佳孝さん

そろそろパンダも冬支度

97/11/13

ゆうきさん

ボディサイドのステッカーの剥がし方は?

97/11/11

FISHBONEさん

セレクタの慣らし運転の要領は?

97/11/11

どどんぱさん

「アズパン」さん、お返事ありがとうございます

97/11/10

山中隆司さん

ペダルレイアウトに特に違和感は感じません

97/11/9

鈴木博之さん

このページを見てパンダに決めました!

97/11/8

アズパンさん

わたしがあずきいろのパンダ(アズパン)です!

97/11/5

松井 大輔さん

パンダ4×4が納車されて1か月が経ちました

97/11/5

めばるさん

アクセルペダル位置対策

97/11/4

yokoandoさん

タイヤ替えたら・・・

97/11/4

鈴木 文彦さん

まな板はGOODです

97/11/2

Damon Bradshawさん

サイドブレーキは調整次第みたいです

97/11/2

すけきよさん

ようやくパンダオーナーになることができました!



[BACK]    [HOME]