1998年9月〜1998年10月までに頂いたお便り


98/10/29 片桐 淳さん 今月号の「ル・ボラン」みました?
98/10/29 TOMOZOさん パンダを欲しいと思っていますが不安です
98/10/28 アズパンさん Village Vangardってチバにもあるんですよ
98/10/28 Garage-M だんだんイベントの形が決まってきて楽しみです
98/10/27 うえださん ショックか、ホィールか、それが問題だ・・・
98/10/26 イベント屋さん 10月17日ミーティング報告
98/10/25 西村さん 「下見off」の皆さんに出会いました
98/10/24 いなーもさん プラグコードの件の追加です
98/10/23 コバヤ氏さん パンダを手放すことになってしまいました
98/10/23 KONさん ステッカー気に入りました
98/10/23 片山さん モンローは高速域では固くなります
98/10/22 ussyさん パンダパレードに胸が高鳴りました
98/10/22 イベント屋さん 下見オフの簡単な結果報告です
98/10/22 mo-moさん Pandaアイコン(Mac用)を紹介します
98/10/21 いなーもさん プラグコードを変更しました
98/10/21 たらうさん YAMAさん、SRのアドバイスありがとうございます

98/10/21

片桐 淳さん スパルコのスプリングでシャコタンになりました
98/10/19 otosanさん ”PANDA!PANDA!PANDA!"にお邪魔する事ができ嬉しいです
98/10/19 YAMAさん SR、すごくいいバイクですが厳しくもあります
98/10/19 片山さん 乗り心地がよくなるショックありますよ
98/10/18 左門豊作さん ステッカー購入者集計表で「大分県」が抜けています
98/10/18 アズパンさん Henlikさん、おつかれさまでした
98/10/16 たらうさん 無事12ヶ月点検を終了しました&バイク買いました
98/10/15 うえださん 無性にサスペンションを交換したくなってます
98/10/14 ussyさん 朱色のパンダを見ました。欲しいよお。
98/10/14 野田さん オフ会参加は無理そうです
98/10/14 アズパンさん パンダとRock、ぼくも大賛成です
98/10/13 永田さん まさしく[楽]の字義通りの車です
98/10/12 はせ川さん ゆかいなパンダ生活を送っています
98/10/12 Robyさん アドリアティックブルーってグリーンに見えるのかな?
98/10/12 ぐんぐんさん タコメーターの配線について
98/10/11 みーちゃんの友さん みーちゃんは最近よく「みしみし」いいます・・・
98/10/11 くまねこさん 本当にお久しぶりです
98/10/11 ぴゅんさん もう一台の相棒、VESPAの話です
98/10/11 兄者さん カラーバリエーションはなしになったとのことです
98/10/10 だいもんさん 写真の掲載、ありがとうございました
98/10/10 今福家さん VIVA! ITALIA!!行ってきました
98/10/9 かたおかさん パンダの車検をユーザ車検で通してきました
98/10/8 ゆうきさん 私もパンダはロックなノリのクルマだと思います
98/10/8 片山さん 自分も富山に住んでいます
98/10/8 kentさん サブマフラー注文しました
98/10/6 EDKIMさん しばらく乗ってみて気が付いたこと
98/10/6 rie sakaiさん すごくロックなページですね
98/10/6 ussyさん パンダのメンテナンスビデオについて
98/10/6 ぴゅんさん パンダ納車で、早速キャンプに行ってきました
98/10/5 西川 雅彦さん 旧式グリルとタコメーターを付けました
98/10/5 YAMAさん 電動チェンジャーじゃなくても・・・その2
98/9/29 Damon Bradshawさん パンダ嬢が退院しました(^^)
98/9/29 ふじっこさん ”yonda?”、やっと本日届きました
98/9/29 EDKIMさん Pandaではこんなもんなんでしょうか?
98/9/29 subrosaさん 電動チェンジャーじゃなくても・・・
98/9/28 兄者さん JULIEさんと接近遭遇してた、そのPANDAは私です
98/9/28 ぐんぐんさん 高知県で修羅場をかいくぐりました
98/9/27 garage-mさん パンダのリアゲートはどこで手に入るのでしょうか?
98/9/27 片山さん マフラーをアンサに換えました
98/9/27 イベント屋さん 下見OFF会の日取りです
98/9/26 みーちゃんの友さん ホームページ作りました
98/9/22 YAMAさん 廃油の処理方法について
98/9/21 EDKIMさん Panda 4x4が納車されました!
98/9/21 片山さん 私のパンダのマフラーもガラガラ音がしています
98/9/21 gogoさん とうとう、この間の土曜日に入院してしましいました
98/9/21 上田さん そろそろ下見オフの日程を決めた方がよいのでは?
98/9/21 げっつうさん 交差点パニック!!
98/9/20 びゅんさん 本日、ついに契約しました
98/9/20 kentさん サイドマフラーパイプ外れました
98/9/18 ふじっこさん 僕の熊猫が入院してしまいました
98/9/18 ぴゅんさん 以前に乗っていたPANDA 4X4について
98/9/18 うえださん パンダに関するいいことと、悪いこと
98/9/18 アズパンさん ホイールをオフホワイト塗りました
98/9/18 ussyさん 台風一過
98/9/17 prostさん パンダの新車はまだ手に入る?
98/9/16 Zippyさん ホームページを作ってしまいました
98/9/16 公春さん パンダ乗りはカヤッカーが多い?
98/9/16 イベント屋さん アンケート獲得促進広告(笑)
98/9/16 久太郎さん パンダのメンテナンスビデオはどこに?
98/9/15 ぴゅんさん VOLVOから再びパンダオーナーになります
98/9/15 Damon Bradshawさん パンダ嬢が入院しました
98/9/14 片桐 淳さん サイドのウインカーレンズについて
98/9/14 しもむらなおきさん オフ会ある時は教えて下さいね〜
98/9/13 ぐんぐんさん クリアのウィンカーレンズってありますか?
98/9/13 今福家さん 「VIVA!イタリア」って何なのでしょう?
98/9/13 JULIE DELPY FANさん ステッカーを貼ったパンダに出会いました!
98/9/11 Jackさん 岐阜のディーラー&名古屋のショップのこと
98/9/11 EDKIMさん 電撃的にPanda4x4を購入してしまいました
98/9/11 あおやぎさん フィアット・フィッシングクラブ(FFC)のメンバーを募集
98/9/11 YAMAさん 名古屋のディーラー&横浜ミニオフのこと
98/9/7 とくになしさん 水たまりにて
98/9/6 dodonpaさん 総勢5名と4台のパンダが集合しました
98/9/6 じょりおさん 名古屋のいいショップを教えて下さい
98/9/5 でとまそんさん ウチのディーラーさんはいい人多いですか?
98/9/4 みーちゃんの友さん やっとパワーウィンドウが治ります
98/9/4 さぶちゃんさん たまらない写真を発見してしまいました
98/9/3 gogoさん うちのパンダくんは9か月経ちました
98/9/3 あらかぶさん 2台のパンダの長い話
98/9/2 だいもんさん パンダと共にしている時間が1カ月が経ちました
98/9/2 ぱんらさん キャブのセレクタでも・・・


BackHome