2001年9月〜10月に頂いたお便り


01/12/30 ぞぬさん 日本海のほうに旅行に行くのですが、雪道が心配でなりません
01/12/26 かじさん GIALLO-GARAGEさんでパンダを購入させていただきました
01/12/25 ドミニクさん この年の瀬に新車のパンダを購入することになりました
01/12/25 ぱたらさん デジQ、わたしも買いました
01/12/23 minzさん お買い上げいただきました
01/12/23 gamiさん 今僕のパンダは純正化計画を進めております
01/12/22 はやしさん パンダのミニカーってどこかで手に入らないのでしょうか?
01/12/22 ケントカブリアーニさん わがパンダの4スピーカー計画が完了しました
01/12/21 タカシパンダさん 知多のチンク博物館に行って来ました!
01/12/20 minzさん 丁度いいのありますよ。‘96年式の紺メタのセレクタです。
01/12/19 仙台史郎さん 近所のカーショップでスピーカーを替えました!
01/12/19 KONさん パンダへのMTB搭載について
01/12/19 サイレントーパンダさん 2代目パンダはもうダメです
01/12/17 福江隆宏さん パンダのMTB積載に関する記事が雑誌に載ってます
01/12/16 かじさん ディーラー認定中古車と並行輸入車、どちらを買うべきなのか?
01/12/16 たかひとさん パンダのリアのスピーカーを交換したいのですが
01/12/12 あつこさん パンダ入院。重体か?!
01/12/10 ノダさん サンルーフを前後とも張り替えました
01/12/10 otosanさん PANDAがジャケットに写っているCDを発見しました
01/12/10 バッジョさん オイル交換でもと思い、アレーゼに出向きました
01/12/10 タカシパンダさん オススメのマフラーはありますか?
01/12/10 そまさん 最初から可愛がれるようにと新車にしました
01/12/10 ギャラガーさん レンタルビデオ屋の駐車場で一目惚れ
01/12/9 仙台史郎さん エンジン不調の原因が判明しました
01/12/7 raoraoさん 映画の情報、ありがとうございます
01/12/3 タカシパンダさん メンテについて教えて頂けますか?
01/12/3 minzさん ぜひリンクを貼らせていただきたくお便りいたしました
01/12/2 仙台史郎さん 今度はエンジンの不調です。(>_<)
01/12/2 こーいちさん ヘッドライトは全体的に丸い接点の物が付いていました
01/12/2 BBさん 「Gallery BB」をリニューアルオープンしました
01/11/29 ぷ−ぞうさん パンダを飼いはじめて若干二ヶ月、毎日がとっても楽しいです
01/11/29 繭男さん ディズニーシーに行ってきましたその2
01/11/26 こーいちさん ヘッドライトバルブはどの様に交換しているのでしょうか?
01/11/25 タカシパンダさん つい最近01式パンダを購入しました!
01/11/25 えむ坊。さん 我が家のパンダにもヘッドライトにカバーが付いています
01/11/25 Kazさん ウイルスに感染し、皆様に多大なご迷惑をおかけ致しました
01/11/24 cloudyさん 今度はマフラーが折れてしまいました
01/11/22 仙台史郎さん ヘッドライトのカバーを取り除いていいのでしょうか?
01/11/22 ハタダ家さん デジチョロパンダ
01/11/21 minzさん 先日うちのお店から展示車が盗難に合いました
01/11/20 なやみこさん サイドミラーについて
01/11/20 たけさんさん いろいろいじくりまわしたので報告です(笑)
01/11/20 パンダ野郎さん リアウィンドウのウォッシャ−液を出さない方法とは?
01/11/20 繭男さん パンダでデズニーシーに行ってきました
01/11/17 asanekoさん 雨漏り、オイル漏れに続いて、ついにガソリンが漏れました!
01/11/16 社労士の卵さん エンジンが掛からない原因は「不明」でした
01/11/16 タエさん もー、パンダは謎だらけです
01/11/14 タエさん 近くでパンダを見せに行けるお店を探してます
01/11/12 カセイ人さん TipoにHenlikさんのお写真が!?
01/11/12 まみぃさん 皆さんありがとうございます
01/11/9 いわたさん なんでそんなに惹かれたのかは今もって謎なんです
01/11/9 こーいちさん 余程大きなショックを与えない限り音飛びはしませんね
01/11/9 サクラモッチーニさん CDチューナーデッキお勧めですよ!!
01/11/9 いしかわさん デッキはCDチューナータイプですが音とびは発生していません
01/11/9 イタパンさん 私も4x4に乗ってますが特に音飛びはしませんよ
01/11/9 ぽんたさん プラグはどんなのを使っていますか?
01/11/9 TAKEさん かねてから行ってみたかったkazさんのお店に行く事ができました
01/11/8 otosanさん 無理な取り付けは、やっぱりよくないようですね
01/11/8 まみぃさん CDチューナーのデッキに換えている方ってご存知ですか?
01/11/7 asatomo2さん 97セレクタに純正タイヤは非常に早く空気が抜けました
01/11/7 たつたつさん こんな気持ちにさせる車には、一生出会えないような気がしてます
01/11/6 たけさんさん 雨漏りの件の結果報告です
01/11/6 トマトさん 広島にいいパンダ医はないでしょうか?
01/11/6 yasarさん 滋賀から福岡まで下道650km17時間掛けて行きました
01/11/5 けーぼーさん 135、145、155のメリットそしてデメリット
01/11/5 asatomo2さん 最初に疑ったほうがいいのはタイヤの空気圧だと思います
01/11/4 こっぺぱんさん エンジンオイルの交換無事に終わりました
01/11/4 わからむさん 「僕はパンダと結婚している」という言葉には感動しました
01/11/3 ぱんじーさん パンダをパワステに変えてる方いますか?
01/11/2 たかひとさん 永く乗る為の日頃の行いってなんかありますか?
01/11/1 ricambiさん 12月1日土曜日に中山サーキットで走行会を開催します
01/11/1 kouさん パンダのアンテナって抜けるんですか?
01/11/1 こっぺぱんさん パンダのドレンプラグはどこにも売っているのでしょうか?

BackHome