1996年12月〜1997年5月までに頂いたお便り

97/5/27

島 義道さん

PANDAを買おうと思っています

97/5/24

ausioさん

丁度2000人目の訪問者になりました

97/5/22

hotspice.graphixさん

僕もパンダに乗っています

97/5/22

大槻 正弘さん

パンダ4x4に乗って1年になります

97/5/21

渡辺 実さん

【質問】クーラーが効かなくなりました

97/5/20

南里 佳孝さん

エンジンの息継ぎが直りました

97/5/13

南里 佳孝さん

エンジンが息継ぎし始めました

97/5/8

前田忠範さん

【質問】5速100km/hのバイブレーション

97/5/6

空色パンダさん

【返事】3500回転あたりの異音について

97/5/6

Svatoschi Hoschinaultさん

一日も早くパンダ野郎になりたいです

97/5/3

匿名希望さん

4x4とCLXってそんなに差が?

97/5/5

浦野純司さん

【質問】愛車の状態で2点気になることがあります

97/5/3

長嶋俊博さん

最初の車はパンダにしようと思っています

97/4/23

前田忠範さん

マイ・ビーチェが帰ってきます

97/4/14

脇田祥尚さん

パンダ購入1週間で2度もトラブル!

97/4/11

ひろおみさん

白い'95 PANDA CLXに乗っています

97/3/28

前田忠範さん

ビーチェがもうすぐ復活します

97/3/25

田尾賢二さん

最後のCLXを買いました

97/3/25

前田忠範さん

愛しのビーチェは入院中

97/3/20

かねいし ともみさん

パンダさんとの結婚作戦を考えています

97/3/11

我妻典俊さん

【質問】パンダのホイールボルトのサイズは?

97/2/27

野村 雅樹さん

私もパンダ乗りです!

97/2/17

keizo suenagaさん

パンダ購入6年のトラブル・レポート

97/2/16

梅田 鉄さん

Tipoに乗っています。パンダも好きです

97/2/16

森 直樹さん

パンダに乗っていました。齋藤氏のファンです

97/2/15

haradaさん

イタリア自動車事情レポート

97/2/8

長谷川充信さん

はじめまして、次の車にパンダを考えています

97/1/21

前刀 則文さん

自転車運搬にパンダは似合うでしょうか?

97/1/14

くまねこさん

私もパンダ歴1年になりました

97/1/13

DE LA LUZさん

パンダに興味を持ち始めたドイツ車乗りです

97/1/9

稲垣 史郎さん

私のサイトからリンクしていいですか?

97/1/8

haradaさん

高年式ですが、トラブルが絶えません

97/1/7

空色パンダさん

あなたのホーム・ページ大変感激しました

96/12/30

門脇 裕一さん

サンルーフの内張りのレストア方法知りませんか?