2000年5月〜6月に頂いたお便り


00/6/30 otosanさん ふじっこさんのさがしていた、HPのアドレスは
00/6/29 ドミニクさん 東海地方で良いショップをご存じの方いらっしゃいませんか?
00/6/29 asuasuさん 広島アルパークによく出入りするpanda乗りの方、連絡下さい
00/6/28 ぱぱんださん PANDAのボディって、やっぱり「ヨワイ」のでしょうか?
00/6/28 パンダ2号さん クーラーガスはGSでもだいじょうぶですよ
00/6/27 SENさん クーラーのガス注入はガソリンスタンドでもOKなんでしょうか?
00/6/27 たつのこさん アクセスカウンタが77777でした
00/6/26 かべさん 仙台周辺でよいショップがあれば教えていただけないでしょうか?
00/6/25 ふじっこさん 白パンダに犬が乗っている写真がある海外のHPのURLを教えて下さい
00/6/23 asatomoさん 日本製のチャイルドシートのクラッシュテストの記事
00/6/22 875さん ついでに点検してもらったら不具合が出るわ出るわ(*_*)
00/6/21 ぱ・ん・ださん リレーを付けるだけで明るくのはどうしてですか?
00/6/20 ヨシさん これからも、楽しいHPにしていってください
00/6/19 ぱんだぱんさん 沖縄でのパンダの維持ですが、割り切れば多分大丈夫です(笑)
00/6/19 ぱ・ん・ださん リレーをいれないとダメですか?
00/6/18 ビーノさん パンダミーテイング とかあれば、日程等を教えていただけますか?
00/6/17 かなっぷぅさん

私がなぜに数ある車種の中からパンダを購入したか?

00/6/17 スチールデスクさん やっぱりショックが死んでいるんでしょうか?
00/6/17 がじらさん 沖縄でぱんだは棲息可能でしょうか?
00/6/16 まりさん 私のPANDAから、「モー」という、牛のような音がするのです
00/6/15 Wolfcityさん 「ピッコリーナ」でオリーブグリーンのパンダミニカーをゲットしました
00/6/14 浅井さん 修理に30万円以上かかると言われ、廃車を勧められました
00/6/14 かなっぷぅさん パンダ乗りでフジロックとサマーソニックに参加するぞーって人います?
00/6/12 ぐったりパンダさん うちのパンダが動かなくなってしまいました・・・
00/6/11 HappyMさん 人のパンダを見て、またまた惚れ直してしまいました
00/6/11 だいもんさん 悲しいお知らせをしなくてはなりません
00/6/9 たろっちさん ホーンが原因でラジエーターファンが?
00/6/9 Haracchiさん オイルダダ漏れの件はビンゴでした!
00/6/8 スポンジ博士さん ガソリンが漏れています
00/6/8 酔竜さん とうとうパンダがやってきました
00/6/8 パンダ2号さん クーラーの異音はベルトが縮んだだけでした
00/6/7 さん 6/4 に行なわれた EuroCup 2000 West を見に行ってきました
00/6/5 Wolfcityさん NGKの「PFR6B−9」なるプラグに交換しました
00/6/5 ヨネスケのしゃもじさん クーラー搭載車にツインキャブを付けようとするといろいろな障害があります
00/6/5 パンダ2号さん 調子がいいこの頃と思っていたらトラブルが発生(涙)
00/6/4 スポンジ博士さん みなさんタイヤの空気圧はいくつにしてありますか?
00/6/4 masさん 久しぶりにイラストを描きました
00/6/3 tomizoさん ブレーキが駄々をこねて動かなくなりました
00/6/2 酔竜さん LINEという店に電話をすれば新車のカタログを送ってもらえます
00/5/31 matuさん やっぱりミッション載せ替えの方向で検討してみます
00/5/30 tomizoさん カーマガジンを5/26にゲット。しかし表紙はあきまへんな
00/5/30 matuさん ミッションが「がらがら」と泣きます。助けて下さい
00/5/28 酔竜さん とうとうパンダを買ってしまいました
00/5/27 けーぼーさん まだ購入できる新車のパンダ、どうなんでしょう?
00/5/27 Phiさん キリンジ、小沢健二、タヒチ80、ボクも大好きです
00/5/25 maiさん 23日に大阪(ほとんど和歌山;)の海でくつろいでいた方へ
00/5/25 マットキー&ゆうかさん 私達ようやくHP開設にこぎつけました
00/5/20 MICCHIAROさん ステッカーをどこに貼るか迷っています
00/5/20 きんときさん キャブへの乗せ替え後の経過報告やアドバイスをご教授ください
00/5/20 さん 鈴鹿サーキットでの走行会のレポートをします
00/5/17 KENさん 私もすぐ近くに同じ場所にステッカーを貼ったパンダを停めていました!
00/5/17 酔竜さん やっぱりパンダが欲しくなり、再びパンダに買い換えようと思っています
00/5/16 メイ。 さん タヒチ80、とてもポップでイイ感じですよね
00/5/16 繭男さん うちのパンダのエンジンからフャーンという音がしだしました
00/5/15 でんぼさん 昨日は「トリミ」さんにて失礼しました
00/5/15 nejimakinezumiさん クラッチ交換しました!(走行距離92500km)
00/5/15 パンダ2号さん エアクリーナーケースの大きさが違うのは輸出向けと本国向けの違い
00/5/14 くまねこさん モンローはどうやら違う車種用だったようです
00/5/14 HappyMさん ステッカーを見てこのページに来ました
00/5/14 メイさん ここ何年もパンダに乗りたくてうずうずしています
00/5/14 くまねこさん モンローのセンサ・トラックに換えたのですが、どうも「?」なのです
00/5/9 JULIE DELPY FANさん 5月4日に仙台オフ(別名"牛タンオフ")を開催しました
00/5/8 m.ichi@Y10ありたりあさん 1000ccFIREならY10を探すって手もありではないでしょうか?
00/5/8 パンダ2号さん ミッションにSX−6000を入れてみたのですが、、、
00/5/6 パンダ2号さん ヘッドカバー塗装とブレーキホース&ローター交換をしました
00/5/5 maiさん サンルーフのついたパンダって夏はエアコンきくの?
00/5/5 JOECOOL@夫さん 関西オフ3の模様をうちのHPにアップしました
00/5/3 さん 5年目の車検を通しましたので報告させていただきます
00/5/3 ブルーなモナコさん エンジンが要OHなようですが、安上がりな方法はないでしょうか
00/5/3 ryouさん 今日、始めてホームページを拝見させていただきました…
00/5/1 だみを@FF実行委員会さん フィアットフェスタのご参加の皆様、本当にお疲れさまでした


BackHome