1998年11月〜12月に頂いたお便り


98/12/30 中道夫婦(妻&夫)さん パンダちゃんが、やーっと届きました!!
98/12/30 アダチさん ずいぶんなお宝HPにぶち当たりました
98/12/29 Garage-Mさん 太陽にほえろのRemix、カッコイイですね
98/12/29 ロンさん 左カーブでサイドブレーキの警告灯が点灯するんです
98/12/28 urabeさん うちのパンダが、やっと26日に退院してきました
98/12/28 くさなぎさん パンダを忘れられず4×4となって、新車で復活しました
98/12/28 dodonpaさん <非公認OFF会報告書>「死ぬほど遅ればせながら・・・」
98/12/26 だいもんさん サンルーフのバタバタ音を押さえる方法
98/12/25 えりみねーたさん ステッカー届きました
98/12/25 EDKIMさん 「リレー不要」のバルブにもリレーは必要でしょうか?
98/12/25 ふじっこさん パトレーバー見ました&GPS試しました
98/12/25 Damon Bradshawさん マフラー交換が完了しました!(^^)
98/12/25 青いpanda君さん * * * 北国はホワイトクリスマスを迎えています * * *
98/12/24 otosanさん カーボックスヨシダさんがOHVモデルを販売してます
98/12/24 sakanaさん スピーカーのいい取り付け位置を教えて下さい
98/12/24 ぱんらさん 行ってまいりました。スキー!
98/12/24 りぃちゃんさん 夏までには絶対ひとりで運転するぞ!
98/12/23 しもむら なおきさん デッキ交換で、配線をチェックしたら・・・
98/12/23 ふじっこさん パンダってボトムズのロボットに似てると思いませんか?
98/12/23 EDKIMさん アメリカのインターネット書店でPandaの本を購入しました
98/12/21 イベント屋さん オフ会のアトラクション内容の発表
98/12/21 ビアンコさん トークスに犬キャラ号がいました
98/12/21 Mikiさん アクセルを踏むとカラカラって音がするんです
98/12/20 あおやぎさん 実はパンダにはナルディーのボスは無いのです
98/12/20 いとふさん 京都でヴィレッジ・バンガードみつけました
98/12/20 かばさん ロードスターに付けていたNARUDIをパンダに付けるには?
98/12/19 iku-momoさん Panda君が、このところトラブル続きです
98/12/18 やまださん ヘッドライトとマフラーについて教えて下さい
98/12/18 片山さん CDチェンジャーの置き場所
98/12/18 青いpanda君さん 主人がお店へクレームへ行ってきました
98/12/17 Peppinoさん パンダとトゥインゴを見比べてみると・・・
98/12/17 ぱんらさん ぱんら流、パンダでの正しいスキーの行き方
98/12/17 中道(妻)さん とうとうパンダの正式契約してきました!
98/12/17 みーちゃんの友さん 実家に帰るので神戸ナンバーの中を走ることになりそうです
98/12/16 ぐんぐんさん アウディのウィンカーが使えて得した気分
98/12/16 yocoさん HPを公開しました、遊びに来てくださいね
98/12/15 TOMOZOさん ついにパンダが私のもとにやってきました
98/12/14 masさん 九州のお薦めショップを紹介します
98/12/14 Jackさん 並行輸入車と思われるPANDAの新車の広告が出ていました
98/12/13 kentさん 5歳の車検をカルトスポルトさんに出しました
98/12/13 くまねこさん アイドリング不調の原因はキャブレターの故障?
98/12/13 Zippyさん ボーナス大幅カットによりモデファイはまた来年に持ち越し
98/12/13 わたるちゃんさん パンダのオプション、安く売ってるところしりませんか
98/12/13 Miss Yondaさん 大阪にもVVがオープンしたそうです
98/12/12 うえださん ポリマー加工は色褪せに効果があります
98/12/12 だいもんさん 2点、質問があります
98/12/12 すけきよさん ちょび号1歳を迎えました
98/12/12 かばさん ウインカーレンズはどこで手に入るのですか?
98/12/11 須賀のpeng. 11月28日にパンダがうちに来て、もう2週間が経ちました
98/12/11 中道夫婦(妻)さん 年内にパンダがやってくることに なりました
98/12/10 しろうさぎさん オイルフィルターは国産のものが流用可能です
98/12/10 アズパンさん 内装の黒いプラスチックをとっぱらいました
98/12/10 すぐるさん 「カラーカット」、恐い気もしますが、今度見てみます
98/12/9 いしばしさん 10年くらい前ですがパンダに乗っていました
98/12/9 高梨 完爾さん PANDAのオールペイント費用についての質問
98/12/8 かずさん 私も最近Henlikさんと同じトラブルで手こずりました
98/12/8 だみおさん 「チープにフロントスピーカー」を付ける方法
98/12/8 ぷーたろうさん トッポ→パンダセレクタ化計画が、重大な危機に・・・
98/12/8 あんどうさん エレメントはプジョー系の使えます。たしか。
98/12/8 あんどうさん 車検の代車がなんとアルファスパイダーでした
98/12/7 ビアンコさん お世話になってる小さなお店(整備工場)を紹介します
98/12/7 BBさん ボクもスピーカーの不良だと思います
98/12/7 なるさん 先日、まったくエンジンがかからなくなってしまいました
98/12/7 PROSTさん パンダが年内に納車されることになりました
98/12/6 中道夫婦(妻)さん 「BUG SUNDAY」に行ってきました
98/12/6 ぐちさん 他車用のオイルフィルターは代用できませんか?
98/12/5 今福家さん ウチも買った日に気づいた最初の症状です
98/12/4 urabeさん うちのパンダさんのその後
98/12/4 あおやぎさん プラグをロッジのゴールデンに交換しました
98/12/4 だいもんさん 大変安心しました!
98/12/3 片山さん 集中ドアロックが連動しない時あります
98/12/1 マシューさん 「4×4のトランスファ(プロペラシャフト・ドライブシャフト等)が弱い」ネタについての思い出
98/12/1 青いpanda君さん 新たな問題その1〜3
98/12/1 otosanさん 私がお話出来そうなことがあったのですこし書きます
98/11/30 urabeさん うちのパンダを救ってください!
98/11/30 Wolfcityさん 窓を曇らせない方法について・その他
98/11/30 TOMOZOさん 私もついにパンダと友達になれます
98/11/29 MISS.YONDAさん 来年、念願のパンダオーナーになります
98/11/29 うえださん ゲンダイノパンダ=スマート?
98/11/28 青いpanda君さん 今日、panda君が初めて我が家にやって来ました
98/11/28 たらうさん ホッとしました
98/11/28 Damon Bradshawさん マフラーを注文したのに・・
98/11/28 Jackさん オルタネーターがロックしてしまいました
98/11/28 EDKIMさん 初回点検にだしました&ウィンドウを曇らせない方法
98/11/26 安岡さん 新しいお靴を注文してしまいました
98/11/26 だいもんさん 変な噂を聞いてちょっと心配になっています
98/11/25 ussyさん 初めて自力でオイル交換をしました
98/11/25 谷 謙一さん 老パンダをいたわりつつ走り回っています
98/11/24 べるなるさん コンチネンタルのスタッドレスの初期印象の報告です
98/11/24 すぐるさん 久しぶりに洗車をしたらボンネットが色褪せていました
98/11/24 ぴゅんさん みーちゃんの友さんと赤パンダ2台で市内パレードをしました
98/11/23 Garage−Mさん 桐生のVVで45のポストカードを買ってきました
98/11/20 びんとろさん がーん!ショックです.
98/11/19 otosanさん 赤い45の表紙のCGを45を買ったその日に見つけました
98/11/19 Panda de YOKATTAさん 「パンダで良かった!」と思う瞬間
98/11/18 MIKIさん 調布で新車パンダ4x4が即納可だそうです
98/11/16 野田 改め べるなるさん コンチネンタルのスタッドレスタイヤを予約しました
98/11/16 KONさん マグネットシート・ステッカーを貼りました
98/11/16 くまねこさん アイドリングが不安定でタコメーターを付けました
98/11/16 Mitsuruさん 気づいたら「パンダにゾッコン(死語)」でした
98/11/15 たらうさん ピロピロアラーム、変なとき鳴ります
98/11/15 中道夫婦さん さっそくVVに行きました
98/11/15 ぽろすけさん 4ヶ月で2回もの故障。でもここのHPにはげまされました
98/11/14 アズパンさん デビュー当時のカーグラフィック
98/11/12 だみおさん 車とオーナーを紹介するコーナーを作りませんか?
98/11/12 イズミさん このページをみつけた時の素直な感想
98/11/12 フクスケさん パンダ君でトウキョウまで行って来ちゃいました
98/11/12 YAMAさん VVって東京にもあるんですね
98/11/10 LEONさん おかえり、パンダ君
98/11/10 ホシカさん キリンジのストアライブに行って来ました
98/11/9 シゲキックス!!さん 諦めずに中古のパンダを探してみようと思います
98/11/9 Robyさん 僕も、ヴィレッジ・バンガードへ行きました
98/11/9 prostさん パンダを注文してしまいました。入手はかなり困難のようです
98/11/8 しもむらなおきさん イベント屋さんのお便りへの返答です
98/11/8 Henlikさん ヴィレッジ・ヴァンガードに行ってきました
98/11/8 安岡さん 仙台市在住の初心者マークのPanda乗りです
98/11/7 中道夫婦さん 今のうちに確保しておくのが一番いいと思います
98/11/7 イベント屋さん 最近、思うこと
98/11/6 久太郎さん ぜひパンダのオフ会開いて下さい
98/11/6 にくきゅうさん 何だかとってもうれしくなりました
98/11/5 シゲキックス!!さん 来年の春に新車は買えるのでしょうか?
98/11/4 BBさん ネーミングとロゴマークで参加します
98/11/4 Robyさん パンダは楽しくてしょうがないです
98/11/4 すぐるさん 私も「ららぽーと」によく出没しています
98/11/4 えりみねーたさん 広島でパンダを飼っているえりみねーたです
98/11/4 イベント屋さん OFF会について、ご意見おまちしております
98/11/3 うえださん ヴィレッジヴァンガードは関西にも東京にもあります
98/11/3 TOMOZOさん もう決心しました。パンダをやっぱり飼いたいです。
98/11/3 中道夫婦さん 年明けには念願のパンダオーナーです!
98/11/3 前田忠範さん アレーゼ広島から「売ってくれませんか」と言われました



BackHome