2001年7月〜8月に頂いたお便り


01/8/31 t-kogさん キリンジでヒットして飛んできました
01/8/29 かおたんさん レスつけて下さってありがとうございました〜
01/8/29 まみぃさん 運転席側と助手席側のキーシリンダーってスワップできる??
01/8/28 BBさん ステッカー製作から生まれたパンダ君がアニメになりました
01/8/28 ノダさん iBook購入でインターネット再開、そしたら山陰の方のメールが
01/8/27 とみちゃんさん 私のアオパンも溶けました!
01/8/26 さみさん 信号待ちが長時間になる時、「D→N」にしないといけないのでしょうか?
01/8/25 えむ坊。さん キー付きフィラーキャップをトゥルッコで買いました
01/8/23 ハタダ家さん ファンが熱で溶けモーターからはずれてオーバーヒートです
01/8/23 つがぱんさん パンダ納車されました。たのしいです、毎日
01/8/23 TomoZoさん パワーウインドウが作動しなくなってしまいました
01/8/23 しゃっくさん めでたくパンダを飼うことが決定しました!
01/8/22 えむ坊。さん リモコンドアロックを付けたいと思っているのですが
01/8/22 yasarさん 冬頃までにエンジンのオーバーホールをしたいと思っています
01/8/22 Dankさん ルノー21ターボを買ってしまいパンダは手放すつもりです
01/8/22 ラブパンダさん この度パンダを購入しようと思っています
01/8/22 ケントカブリアーニさん タイヤをバン・軽トラ用のブリヂストンに履き替えました
01/8/22 朝霞の黒パンさん クーラーの修理と整備で、カルトさんに入院させました
01/8/22 ベスパンダさん pandaを手放すことになりました
01/8/18 eriさん ギアがクラクラになって入らなくなってしまいました
01/8/12 Kazさん

コンプレッサーの件、リビルト品の入手が出来る事までは確認しています

01/8/10 名古屋のロベカルさん MTというものがあれほど難しいものとは思いませんでした
01/8/9 kazukiiさん 長年の夢だったパンダオーナーの仲間入りをしました
01/8/8 セイジさんさん ヤング、ホビー、どれを買ったらいいのかな?
01/8/8 10feetさん エアコンのコンプレッサーが死んでしまいました
01/8/7 なるさん エスプリとパンダの運転感覚は似ている!
01/8/6 サイトウさん タイヤの外経が変わることによる問題はないのでしょうか?
01/8/6 かおりさん F.A.L riparatoreのKazさんの所に相談に行って来ました
01/8/6 DEGさん シボレーのセカンドカーのつもりがすっかりパンダファンになっちゃいました
01/8/5 tomizoさん 暑中お見舞い申し上げます
01/8/5 Baggioさん オーディオって、どこに付けておられるんですか?
01/8/4 たけさんさん クーラーをつけると水温に関係なくファンが回る原因
01/8/3 にへいさん 7月29日に来ました、うちのMia早速点検しました
01/8/2 高木永二さん 10年選手の駄パンダ(セレクタ)のトラブルレポートです
01/8/2 875さん ショックとブッシュを前後DIY交換しました
01/8/2 Tさん 先日バッテリーが突然死しました
01/8/2 けーぼーさん アドバイスどおりに各所のリセットを行いました
01/8/1 sat111さん ホームページを立ち上げてみました
01/7/31 KAYOさん 私も、実は、長野です。パンダも、結構見ます。
01/7/30 ツヨシさん

気を付けた方がよいタイプを教えていただけないでしょうか

01/7/29 KAYAさん ホロを止めるゴムが切れているのですが、どうしたらいいのでしょう?
01/7/29 LEONさん エアクリーナーを換えようと考えているのですが
01/7/28 こーいちさん プーリの調整とグリスアップにてクーラーの異音、しなくなりました
01/7/27 TAKEさん これはパーコレーションでしょうか?
01/7/24 しのブーさん 私も他の車でブレーキが遠くなる経験をしています
01/7/24 にへいさん やっと過去のログ読み終わりました
01/7/23 茶糸さん 入院中のパンちゃんが帰ってきました。ヤッタ〜!!
01/7/23 かおりさん 他の部分も悪くなってもおかしくないってことでしょうか?
01/7/23 ナリタさん 『パンダの本』北海道取材の第2弾「深山峠レポート」をUPしました!
01/7/22 サクラモッチーニさん 大変です!!ブレーキがおかしいんです
01/7/21 kakeruさん もう間違いないですよね
01/7/21 takaさん 我が家にも可愛いパンダちゃんがいます♪
01/7/21 こーいちさん クーラーの異音はコンプレッサのクラッチの接点不良でした
01/7/20 百姓パンダさん ヒンジカバーとアンテナを付け替えようと思うのですが
01/7/20 ヤハギさん

本当にエンジンのデータ−って、ないんでしょうか?

01/7/19 えみさん 私もクーラーが突然「ぎゅるるるぅぅ」と異常な音が鳴り出しました
01/7/19 Ryouさん 6月に3週間ほどフランスに行ってました
01/7/18 りい太郎さん ヘッドライトのバルブはH4でなくH4Eでなければダメなのでしょうか?
01/7/18 おまめさん エンジンルームから妙な音が止まりません
01/7/17 ぐっちさん どうもこの時期のPANDAに共通する問題のようです
01/7/16 kakeruさん バッテリー上がり後、無事帰宅できました
01/7/16 UENOさん ルーフ前端のレールは腐ることがありますので気を付けましょう
01/7/16 YAMAさん サイクルキャリアをつけた写真を今晩帰って復帰させておきます
01/7/16 福江隆宏さん サンルーフのバー、私も取れたことがあります
01/7/16 くさなぎさん kakeruさんの購入された車は、以前私が乗っていた物ではないでしょうか?
01/7/15 しゅうさん 2年くらい前にバッテリーを「Mareg」という会社のものに替えました
01/7/15 あさこさん

ファンが止まらなくなり、しかも初めから一つしか回っていませんでした

01/7/15 kakeruさん 本日納車、、、いきなりのバッテリー上がりでした
01/7/14 GOTOさん 本日、オーバーヒートしました
01/7/14 achoさん “pandaにスモーク”ってどう思われますか?
01/7/13 misakoさん 『Henlikさん、Kazさんありがとうございました』
01/7/13 えむ坊。さん このたびPANDA4×4を買いました
01/7/12 atomさん 窓を固定してみようかなと思っております
01/7/12 IBAさん 私もぱたらさんと同じ症状をパンダではないのですが経験しました
01/7/11 福江隆宏さん 「パンダ」と「サイクルキャリア」をキーワードに当ページを見つけました
01/7/11 ひさでこさん エンジンが掛からないのはアースが原因でした
01/7/11 いとふさん 「使わなくても週一回クーラー」が合い言葉です。(笑)
01/7/11 houさん 1000CLに1100のエンジンブロックは取り付け可能でしょうか?
01/7/10 福江隆宏さん パンダにMTBを積みたいのですが
01/7/10 Kazさん セレクタのトラブルについて
01/7/9 misakoさん 結果、やはりクラッチでした
01/7/9 かおりさん 日中30℃にもなるとクーラーは効かないしエンジンが止まってしまいます
01/7/9 ぱたらさん いきなりぎゅるぎゅるぎゅるぎゅる!とクーラーが凄まじい音を立て始めました
01/7/9 ruuさん クラクションが突然鳴らなくなってしまいました
01/7/8 ほーくんさん オフ会で私のパンダにアクシデントが発生してしまいました
01/7/7 つよしさん 何かベストなバッテリーはないでしょうか?
01/7/6 Angelaさん ようやく初心者マークがとれました〜
01/7/6 仙台史郎さん セルのキーをOFFまでキッチリ戻しましたか?
01/7/5 ヤムさん 今回は燃費の悩みです
01/7/4 むーちゃんさん セレクタについて知りたいことがあります
01/7/4 いとふさん グイドシンプレックス、存じております
01/7/4 みよしさん バスケスのバッテリーについては、高年式のパンダには付かない問題があります
01/7/4 たけさんさん シフトレバーをエクステンションをつけて延長しました
01/7/4 茶糸さん クラッチが駄目になって、取り替えなくてはなりません
01/7/4 朝霞の黒パンさん 本日、黒パン号の名義変更とオイル交換に行って来ました
01/7/3 misakoさん 事故の修理後、原因不明の不調が、、、
01/7/3 サイトウさん 注文したバッテリーが届き、早速自分で取り替えてみました
01/7/3 まみぃさん 嫁をもらいましたらパンダもついてきました
01/7/3 ちかさん エアコンを使うと、助手席の足下に水たまりができてしまいます
01/7/2 UENOさん 安物支持!
01/7/2 サキちゃんパパさん 4×4の純正タイヤのようなものが欲しく、探して見つけました
01/7/1 高木さん NAVI 8月号の特集にセミATのパンダが載っていました
01/7/1 むーちゃんさん これからパンダのオーナーになろうとしています
01/7/1 イサムッチさん 広島のパンダオーナーになりました

BackHome