1998年7月〜1998年8月までに頂いたお便り



98/8/31 げっつうさん OFF会は今年?来年?
98/8/31 フクスケさん オイル交換とタイヤ空気圧についての質問
98/8/31 イベント屋さん タイミングベルトを交換しようとしたら・・・
98/8/30 たつやさん 最近パンダオーナーになりました
98/8/28 ussyさん パンダがやってきました
98/8/28 中井毅さん コラードからパンダに乗り換えます
98/8/27 水野陽一郎さん イタリアとフランスにはパンダが沢山いました
98/8/27 Jayさん オフラインミーティングにぜひ参加してみたいものです
98/8/26 デルピッポさん ステッカーどうもありがとうございました
98/8/26 坂本Qさん 何か楽しい遊び方あったら教えて下さい
98/8/26 ぱんらさん ステッカー着きました!
98/8/25 西川雅彦さん 先日やっとタイミングベルトの交換を終わらせました
98/8/25 げっつうさん どうもご無沙汰していました
98/8/24 YAMAさん タイヤ注文しました
98/8/23 んにしっ!さん あまりお気になさらない方がよいのでは?
98/8/23 下村直毅さん ハイドロテクトフィルムの効果は・・・
98/8/22 でとまそんさん 買いました、パンダ4×4!
98/8/22 ぐんぐんさん ついにパンダがボクの物になりました
98/8/22 上田 貴史さん OFF会の話、盛り上がっているじゃないですか
98/8/21 イベント屋さん OFF会ネタは来週1週間だけお休み
98/8/20 前田忠範さん 私もステッカー欲しいです
98/8/19 iku−momoさん パンダの空調についての質問
98/8/19 かまのさん 皆さん、どんなタイヤ・ホイールを履かせてますか?
98/8/19 NORIさん ワイパーの調子が悪いのです
98/8/19 ハナコさん 中古のパンダは大丈夫?
98/8/17 akaiさん 水温計があるほうが精神衛生上よくない?
98/8/17 ミミチリボージさん 車内がイオウ臭くなります。トラブルの前触れでしょうか?
98/8/17 だみをさん 帰省中にちょっとしたトラブルがありました
98/8/14 イベント屋さん OFF会の事をあれや、これやと考えております
98/8/14 ussyさん ステッカーありがとうございました
98/8/14 みーちゃんの友さん ステッカーきましたよ〜
98/8/13 dodonpaさん いろいろ盛り上がっているみたいですね
98/8/12 すけきよさん ちょび号の初期トラブルがはじまりました
98/8/11 GARARA/NYOROROさん パンダを嫁さんがえらい気に入ってしまいました
98/8/11 ゆうきさん 4x4で林道&キャンプへ行って来ました
98/8/10 kentさん ホットエアインテークは何のためにあるのでしょう?
98/8/10 まるひさん うちのパンダがJAFのお世話になりました
98/8/10 ぐんぐんさん 僕もRZを持っています
98/8/10 んにしっ!さん 私もスカを愛聴するパンダ乗りです
98/8/9 くにさん バイクと似た感覚を求めてパンダにたどり着きました
98/8/8 JULIE DELPY FANさん ステッカー無事届きました&ハンドルを英語表記に
98/8/8 アズパンさん アズパン号は最近ナツバテ気味
98/8/8 ミッチさん 渋滞中にクーラー付けっぱなしは無謀?
98/8/8 Zippyさん 「Tipo」のBOLTS AND NUTS!見ました
98/8/8 下村直毅さん 12日〜17日に長野方面へパンダで行って来ます
98/8/7 ふじっこさん パンダ・ツーリングのレポート
98/8/7 まるひさん パンダのドレンボルトは特別?
98/8/7 上田 貴史さん OFF会やるのならば手伝わせていただきますよ
98/8/7 Damon Bradshawさん イタリア国旗のシールについて(続編)
98/8/6 yanさん ステッカーを貼り付けたいですが、panda号は車検の最中
98/8/6 だいもんさん その後のパンダちゃんです!
98/8/6 野田洋一さん フューエルキャップを差し上げます
98/8/5 だみをさん 「sportiva」を初めて見ました
98/8/5 イベント屋さん OFF会実施スケジュール案
98/8/5 さぶちゃん パンダ購入を決めました
98/8/5 山源さん ステッカーと紙パンダで嫁さんを洗脳
98/8/5 ひまわりパパさん イタリア国旗の金属ステッカーの入手方法
98/8/5 Damon Bradshawさん イタリア国旗のシールについて
98/8/4 蓉浜さん 渋滞時の2輪っていいですよね
98/8/4 ぐちさん 95年式CLXですが、エンジンが掛かりません
98/8/4 Damon Bradshawさん メンテビデオ買いました
98/8/4 イベント屋さん 「OFF会」やりましょうよ!
98/8/3 くそパンダさん ぼろぼろのパンダも素敵です
98/8/3 フクスケさん イタリアの国旗のシールの入手方法は?
98/8/2 うーやんさん ウチにもちゃんとステッカーは届きました。
98/8/2 ぐんぐんさん 8/6にパンダがやって来ます、チェックする点を教えて下さい
98/8/2 だみをさん クーラーつけるとファンが回りっぱなしになります
98/8/1 左門豊作さん ステッカー、無事届きました
98/7/31 蓉浜さん 快適な渋滞ライフの送り方あったら教えてください
98/7/30 BBさん ボクも乗ってたんですよ、SRXに
98/7/30 三原 鉄平さん もうすぐPANDA45のオーナーになります!
98/7/29 みーちゃんの友さん キー付きキャップの入手方法について
98/7/29 イベント屋さん 「4号車」と呼ばれる由来とは?
98/7/28 YAMAさん ステッカー、早く見たいよー
98/7/28 kentさん 待望のパンダがやってきました
98/7/27 上田 貴史さん 私も神奈川在住のセル付きSRX乗りです
98/7/27 HIROPOLYさん パンダはたくさんのハピネスを経験できる貴重な車ですよね
98/7/26 んにしっ!さん ようやくフロントグリルを交換致しました
98/7/25 みーちゃんの友さん パンダが愛らしくてしょうがないです
98/7/24 はんだぱんださん ステッカー届きました!!すばらしい!!かっこいい!!
98/7/24 Kazusukeさん ステッカー、予想以上に素晴らしい出来です!
98/7/24 Jackさん 高雄ではどうもでした
98/7/24 フクスケさん ステッカーは盛り上がってますね〜
98/7/23 だいもんさん ぱんだ初乗り!
98/7/23 ふじっこさん キーホルダーにどんなものを付けておられるのでしょうか?
98/7/22 野田 洋一さん 脱伊入仏しかけていた気持ちにブレーキが
98/7/22 片桐 淳さん すばらしい!!その一言につきますね!
98/7/22 イベント屋さん ついに8万キロを越えて、車検に突入
98/7/21 だいもんさん もうすぐパンダ乗りになるものです!
98/7/21 猫じゃらしさん 何か貼るのは勿体無い様な感じです
98/7/21 Zippyさん Henlikさんの苦労がしのばれて思わず涙が
98/7/21 いとふさん ステッカーは届きましたがクルマはスバルに・・・
98/7/21 姫野 大さん みなさんはどこに貼りますか?
98/7/21 とくになしさん 『さすがプロの仕事!』なんて感激しております
98/7/21 かまのさん ほんとに仕上がりのいいステッカーですね
98/7/21 ワッキーさん 今日(21日)ステッカーが届きました
98/7/16 なるしまさん このホームページ楽しく読ませていただきました
98/7/15 永田 敏恭さん Alfa乗りですが、1年程ROMさせていただいておりました
98/7/14 下村直毅さん FIREエンジンでもツインカムが載ったプントアバルトのでした
98/7/10 ミッチさん ラクーンさんでミニカー買いました
98/7/10 MIKIさん ちょっとした不良で入院中です
98/7/9 まめまめさん ディーラー車は年末から来年前半ぐらいで終了だそうです
98/7/7 masa(tokyo)さん 発進時走行不良は熱が原因でした
98/7/6 ワッキーさん RZ50は手に入れられました?
98/7/6 KONさん ステッカー楽しみにしています
98/7/2 上田 貴史さん 秘密兵器はあえなく不発に終わってしまいました
98/7/2 Damon Bradshawさん ステッカー完成、おめでとうごさいます(^^)
98/7/1 Jackさん タイミングベルト交換は斉藤さんのHPにあります


BackHome