2002年1月〜2月に頂いたお便り


02/2/28 ヤガミッチさん こっそりパンダ日記みたいなページを作って書いてます
02/2/26 matさん PANDAが納車されました。気に入りました
02/2/26 モロフジ ケイコさん 絶対Getしてやるーーーっ!!!
02/2/25 北海道のpannda satomiさん panda仲間がなかなかこちらでは見つかりずらいのですよー
02/2/23 pandasonicさん すでに2回エンストしたんです
02/2/22 こばさん イタルのHPにpandaspecialってコーナーがあります
02/2/22 ベスパンダさん 再びパンダに乗れる可能性が出てきました
02/2/20 Kazさん お詫びと近況報告
02/2/19 もりもりさん 「カントリークラブ」という仕様はどんな感じですか?
02/2/19 Trattoria Nuvolariの小林さん 車載iPodはお勧めです
02/2/18 よしたかさん モンローのショックが欠品だったのでザックスにしました
02/2/18 熊猫さん ペトロカナダがうちの近所には見当たりません…
02/2/18 アオパン太さん キャブ化したパンダって快調なんですかね?
02/2/17 EDKIMさん とうとうPandaの製造が中止されてしまうようです!!!
02/2/16 KENKENさん アーシング決行致しました…全くギクシャクが直りません
02/2/16 mameさん 原因は電磁クラッチでした・・・
02/2/15 matさん パンダを購入いたしました
02/2/15 Dr.Nさん エンブレ・バック時に後方から異音がします
02/2/15 SOUL-KINOさん かなり大手術を施し今絶好調です
02/2/15 大臣さん ホイールカバーの件で質問があります
02/2/14 いしかわさん セレクタのギクシャクは、ほんとにアーシングすると直ります
02/2/14 minzさん セレクタ不調への処置は今話題のアーシングです
02/2/11 よしたかさん お勧めのショックはありますか?
02/2/10 大臣さん 冷却水のドレンコックが見つかりません
02/2/9 ishikenさん ヒーターその後 等
02/2/8 KENKENさん セレクタですが異常にエンジンブレーキが掛かる事があります
02/2/7 シミズさん 最近「サイクロン」という商品が気になっています
02/2/6 だいすけさん Boschのリレーの世界共通コードは?
02/2/5 LEOさん ANSAマフラーはどうなのでしょう?
02/2/4 シミズさん ちまたで噂のアーシングに昨日挑戦しました
02/2/4 たけ坊さん 故障でPANDAを降りると言いましたが、修理しちゃいました(^^)
02/2/2 pandasonicさん 今日パンダオーナーになりました!
02/2/1 トリミさん ようやくHPが出来ました
02/1/30 ishikenさん pandaの暖房について他
02/1/29 EDKIMさん 新品のアルミホイールを購入しました
02/1/27 たかひとさん

4×4の標準装備のタイヤ、雪道はどんなもんでしょうか?

02/1/24 しいばさん henlikさんご推薦のトリミさんに、本日行ってまいりました
02/1/23 こがねむしさん 最近気になることが
02/1/22 かたやまさん パンダを手放す事にしました
02/1/22 y-markさん 九州にパンダを平行輸入している業者はありますか?
02/1/22 sat111さん 常連ではないのですが、群馬在住です
02/1/22 ナリタさん

ワイパー脱落の件、同様の報告事例が多発しています

02/1/20 masさん ホームページをリニューアルしました
02/1/19 marmarさん どなたか群馬の方っていらっしゃいますか?
02/1/19 タカシパンダさん シートポジションなんですが、どーもしっくりきません
02/1/16 ドミニクさん キュルキュル音は心配ないようです
02/1/15 村上”パンダ”ゆういちさん 洗車の際室内に水漏れをおこすようになりました
02/1/15 GTさん 交換したエアクリーナーの大きさが前よりでかいのですが
02/1/13 ウチダカズヒコさん 長年このHPには大変お世話になりました
02/1/12 ゆりっぺさん とってもかわいい、かわいい愛車です
02/1/11 otosanさん またまたPANDAジャケットなレコードを発見しました
02/1/11 Gamiさん パンダ純正化計画ですが、ほんの少し進展がありました
02/1/9 ドミニクさん 最初の悩みはペダルが踏みにくいことです
02/1/8 しゃっくさん ガソリンのメーターがおかしいのです
02/1/8 たけ坊さん PANDAの調子が急激に悪くなってしまいました・・・
02/1/8 minzさん 水温警告等の件で、 最近経験した事をご報告します
02/1/7 モスモスパンダさん 最近「水温計」の警告灯が点灯することが多いのです
02/1/5 ふじっこさん パンダの雪の高速道路走行について
02/1/4 Wolfcityさん アーシングについて、簡単にレポートしたいと思います
02/1/3 yasarさん 少し変な音が聞こえるようになってきました
02/1/2 えむ坊。さん ヘッドライトのカバーの件について続報
02/1/1 タカシパンダさん アーシング、具体的にどうなるんでしょうか?

BackHome