1999年1月〜2月に頂いたお便り


99/2/28 たーぞうさん パンダにチャイルドシートを取り付けたいと思っています
99/2/28 こーいちさん ルボラン4月号にパンダの記事が載ってました
99/2/28 まめまめさん 3月入荷の最後の1台をゲットしました
99/2/28 かずぽんさん ピロピロという警告音が鳴ったり、止まったりするのですが
99/2/27 otosanさん 4/10(土曜日)に”グラン・パンダ”が開催されます
99/2/26 キノパン里親さん 海外逃亡した悪友にパンダを預けられ乗っております
99/2/26 garage-mさん 今月のCarMagazineにPANDAの特集が出てます
99/2/25 にくきゅうさん 我が家のパンダを3年目の車検に出しました
99/2/25 内藤 英一郎さん ここにはクラブパンダの会員の方が多いのでしょうか?
99/2/24 アダチさん 「マスターキートン」にパンダが登場していました
99/2/24 高木 創さん '91 Selecta モナコブルー、右ハンドルに乗っています
99/2/24 内藤 英一郎さん 関西オフは子連れでの参加もOKでしょうか?
99/2/23 Nagai(とくになし)さん Panda3・お世話になりました
99/2/22 NO-GUZZIさん 実車を見るとスチールグレーはマッチしていて気に入りました
99/2/22 コトブキさん 「外車はダメ」で目を付けていた月極に断られてしまいました
99/2/22 BONNさん とうとうGETしてしまいました。Panda1000CLie'89です
99/2/22 マルコの知人さん 行ってきました!エンスーの祭典、パリ「レトロ・モビル」!
99/2/22 山口 善之さん FIAT FESTAで隣に停まってたパンダが私です
99/2/21 ササPandaさん ヘッドライトのリレーを取り付けました
99/2/20 やすしさん 関西オフまでにまとめて修理、交換しようと思います
99/2/19 NO−GUZZIさん ボディカバーとタコメーターについてご意見をお聞かせ下さい
99/2/18 マー坊さん パンダのメーリングリストを作成しました。
99/2/17 gogoさん ガスケットに穴が開き入院していたパンダが退院しました
99/2/16 メカパンダさん 私のパンダもjun-bさんのパンダと同じ症状が出るのです
99/2/16 安藤 浩之さん パンダのヘッドランプに関する質問
99/2/15 ぱぴこんさん やっとパンダが先週の火曜日に納車されました
99/2/15 谷 謙一さん 不動PANDAは無事引き取られていきました
99/2/14 めばるさん 速い速度でLoレンジへのシフトダウンを試してみました
99/2/14 かまくらさん 95年式セレクタの事故車の部品、どなたか買って下さい
99/2/14 サクラジマンさん ”桜島”に悩まされています。やはりこまめに洗車すべき?
99/2/14 ササPandaさん うちのPandaクンは、ほったらかしにすると御機嫌が悪くなるようです
99/2/13 いなーもさん とうとう本国仕様のサイドウインカーに交換しました
99/2/13 otosanさん イタリアを心から愛するみなさん、この雑誌を買おう!
99/2/13 jun-bさん 寒くなると、ノッキングが止まりません
99/2/12 カルト山口さん カップカーは、かなりのモディファイを狙っています
99/2/12 miss yondaさん オイルとエレメントのおすすめブランドをおしえてください
99/2/11 kentさん 私がカルト山口さんにステッカーを渡した犯人です・・・
99/2/11 machidaさん

私のパンダもアイドリングがとれない症状に悩まされました

99/2/11 かえるさん

最終4×4のサイドステッカーはTREKKING」です

99/2/11 TOMOZOさん みなさんステアリングがロックした事ってないですか?
99/2/10 だいもんさん 雪国のパンダですが、全然大丈夫です
99/2/10 prostさん ポリマー加工していますが、シールを剥がして大丈夫?
99/2/10 永田さん パンダ乗りに見る”車との付き合い”の理想
99/2/10 イベント屋さん 日本全国、パンダ見かけちゃったリストを作ってみました
99/2/9 青いpanda君さん

フォグランプが付き、スピーカーも交換してもらいました

99/2/8 やくさん 乾燥する冬にパンダに乗る小さなしあわせ
99/2/8 れっさーぱんださん 耐久性はセレクタよりCLXの方が良いのでしょうか?
99/2/7 コバヤ氏さん 泥除けにステンレスボルトを使っていたのは私です
99/2/6 Dr.ARESEさん クラッチのカラカラ音
99/2/6 こーいちさん 「カーボックス・ヨシダ」さんでパンダが平行で入ってます
99/2/6 dodonpaさん パンダカップで「PANDA!PANDA!PANDA!」ステッカーが!
99/2/5 フジモト(妻)さん ほんとにパンダはあきれるほど積めます
99/2/5 高梨 完爾さん マッドガードのネジが腐って困っています
99/2/5 ヤスオカさん PANDAとのつきあいって、人とのつきあいににてると思う
99/2/4 みーちゃんの友さん みーちゃん1周年、そんなときにゆきがふったー!!
99/2/4 NO>>H<<ONさん 前回は大変失礼しました
99/2/4 ぷーたろうさん パンダが欲しい病にかかってしまいました
99/2/3 べるなるさん pandaお別れメール第2弾です。(T_T)
99/2/3 さなぐさん 雪国でのパンダライフを教えてください
99/2/3 りい太郎さん 「パンダの飼い方」を解凍できません
99/2/2 つきこさん なんでパンダはこんなに寒いの〜!?
99/2/2 Turuzoさん キャンセルするか本当に悩んでいます
99/2/2 POPさん エンジンスタータの装着は断念しました
99/2/2 しもさん どうも車が左に傾いているように感じる事が多いのですが
99/2/1 ごんちさん 昨年末にアレーゼ長崎が佐世保と長崎にできております
99/2/1 タクシーさん 一番惹かれるところは、ユニークなダッシュボードです
99/2/1 水色パンダさん お答え、ありがとうございました
99/2/1 きくちゃんさん 支払いの時は助手席へ移動します
99/2/1 NO>>H<<ONさん パンダは、確かに戻って来ました、が・・・
99/2/1 きくちゃん代理さん 私は、「パンダは壊れない!」って思っている側です
99/1/31 kozomaniさん 長崎にもアレーゼ長崎ができたんですよ
99/1/31 浅井知成さん パンダにどのくらい荷物が積めるか?
99/1/31 やくさん 『パンダを買いたいけど今一つふんぎれない。』人へ
99/1/30 prostさん ルーフバーの取り外し方を教えて下さい
99/1/30 TAKA-Pさん アイドリングが不安定で、エンストする事もあります
99/1/30 しもむらなおきさん サイドミラーが折れてしまいました
99/1/30 田尾賢二さん 今度パンダを手放す事になりました
99/1/29 水色パンダさん 92年式パンダ4×4を欲しくて買うべきか悩んでいます
99/1/29 こーいちさん ミッションの1速、2速が非常に入りづらいです
99/1/28 中道(妻)さん 「高速の料金所」どうしてますか?
99/1/27 TOMOZOさん ありましたよ
99/1/27 ヤスオカさん ウォッシャー液のノズルはなぜ動くのでしょうか?
99/1/25 はんだぱんださん 町田襲撃にまで来て頂いてありがとうございました!
99/1/25 マシューさん PANDAの在庫について
99/1/25 なるさん ついに、やってしまいました、Panda to Panda
99/1/25 ぱんらさん Lレンジはちょっとしたコツでショックなく使えるんです
99/1/24 みーちゃんの友さん ヒーターの件:やっぱり、バルブが・・・と言われました
99/1/24 水野陽一郎さん いろいろとトラブルがでてきました。 (^o^;)
99/1/23 prostさん タコメーターがないのですが、各ギア何キロ出せますか?
99/1/23 ヤスオカさん フロントの方から“カタカタカタ”と鳴るのです
99/1/22 花男さん 何年式以降なら維持費が掛からないのでしょうか?
99/1/21 big boyさん Selectaでガンガン!!
99/1/21 ブーツェンさん 輸入中止、あるいは生産中止になったというのは本当ですか?
99/1/21 くまこさん 街で 見かけたら よーに 見たってください
99/1/21 biancoさん 助手席側の足元に温風が届くようにしたいのです
99/1/21 中道夫婦さん パンダでスキーに行ってみました
99/1/20 YAMAさん 小径サイドマーカーは車検を通りません!
99/1/20 コトブキさん ハンコ押してきました〜!!
99/1/19 NO>>H<<ONさん 信じたくない出来事が、ありました
99/1/19 フジモトさん パンダの助手席の魅力も捨てがたいのです
99/1/19 コトブキさん 今夜、パンダを買いに行くんです
99/1/19 一休さん 雪道でスリップ・スピン、そしてガードレールに一直線!
99/1/19 のりずかさん フジモトさんが発見したパンダはうちのパンダです
99/1/18 ぱんらさん collectionでPBSチューンをしてもらいました
99/1/18 コトブキさん いつ頃までなら新車買えるんでしょう
99/1/17 ちゃまさん ホイルキャップとドアミラーを塗装したいとおもってます
99/1/17 setsu-riさん パンダ 45を五万円なり! で貰って来ました
99/1/17 JULIE DELPY FANさん 皆さんはエコライフしてますか?
99/1/17 まみさん ヒーターコックの交換作業を見せてもらいました
99/1/16 繭男さん ヒーターについて私も一言
99/1/16 すけきよさん 東京−世田谷エリアにはパンダが非常に多いです
99/1/16 みーちゃんの友さん 2週間ほど前から暖房が効かなくなりました・・・・
99/1/15 浅井知成さん 最近、うちのパンダの調子がもうひとつなんです
99/1/15 アダチさん 「ぶっ倒れそうになるパンダ」について
99/1/14 turuzoさん 外車のディラーってこんなものなのでしょうか?
99/1/14 猫じゃらしさん 私もヘッドランプのリレーを入れています
99/1/14 Wolfcityさん 現在のパンダの本国におけるラインナップについて
99/1/14 ふじっこさん CAR&DRIVER誌にパンダが出ていました
99/1/14 のりずかさん カタカタ音が出ましたが、エンジンではありませんでした
99/1/13 たーぞうさん 雪の降る中をトボトボとパンダで走るのが、大好きです
99/1/13 じみへんさん 4×4pandaで安心してラフロードを走る方法は?
99/1/13 フジモトさん もうすぐ2才のバースデイを迎えるうちのダーパンです
99/1/13 Dr.ARESEさん ガソリン・タンクの音も蒸発ガスと関係があるんです
99/1/12 こーいちさん パンダでも輸入車料金なのでしょうか?
99/1/12 だみをさん 続・電動ファンのトラブル
99/1/12 りぃ太郎さん ドレンボルトに巻くのは普通のシールテープ?
99/1/12 TOMOZOさん 本当にありがとうございます
99/1/12 チャー坊さん 私のパンダもカタカタ音を出します
99/1/12 Dr.ARESEさん カタカタ音はパージ・バルブの作動音と思われます
99/1/12 かえるさん 僕の車もエンジンからカタカタという音が鳴ります
99/1/11 TOMOZOさん 2,3気になる事があるのでご意見ください
99/1/10 りぃ太郎さん オイル交換時の注意点を教えて下さい
99/1/10 otosanさん ”今福家ホームページ”にて新年会をやることになりました
99/1/7 こーいちさん パンダは乗って楽しく、見て楽しい、素晴らしい車です
99/1/7 NO>>H<<ONさん パンダと付き合いだして1ヵ月、長い付き合いになりそうです
99/1/7 まみさん 「ヒーターの件」本当にありがとうございました!
99/1/6 イズミさん 宇都宮付近に土,日も営業しているディーラーがありますよ
99/1/6 片山さん ブレーキの鳴きを止めるシートがあったと思います
99/1/5 露木知浩さん サイドプロテクトモールを装着しました
99/1/5 マルコの知人さん パンダモドキ、セアト・マルベーラについて
99/1/4 須賀のpeng.さん ブレーキが鳴くのは「効いてる証拠!」
99/1/4 POPさん リモコンエンジンスターターを付けたいのですが
99/1/4 げっつうさん 足周りのリフレッシュをおこないました
99/1/4 中道(妻)さん お正月にあったステキな出来事
99/1/3 片山さん クランツギガ(?)のパッドは鳴きませんよ
99/1/3 うえださん パンダの部品取り車あります!!
99/1/3 otosanさん まみさんの件(ヒーター効かず)
99/1/3 イズミさん 広島でパンダを診てくれるショップ 他の情報を教えて下さい
99/1/2 かたおかさん どこかに部品取りのパンダなど転がっていませんでしょうか?
99/1/1 NO>>H<<ONさん ブレーキの鳴きが気になって仕方ないのですが
99/1/1 うえださん ナルディ穴のステアリングをパンダに取り付けるには
99/1/1 まみさん ヒーターが調子悪いのですが、どうなのでしょうか?
99/1/1 Zippyさん とうとうやって来ました1999年
99/1/1 ぱぴこんさん PANDA欲しい病にかかってしまい、買ってしまいました



BackHome