1998年3月〜1998年4月までに頂いたお便り

98/4/29

南里佳孝さん

天気に恵まれたフィアットフェスタでしたね

98/4/28

まめまめさん

ホイールは多くの方から連絡を頂きました

98/4/24

ゆうころさん

ク〜ラ〜つけると異常にパワ〜ダウンしちゃいます

98/4/24

藤島秀騎さん

こういう事ってよくあるんでしょうか?

98/4/24

いとふさん

パンダバンとはどんな車なんでしょう

98/4/24

水野陽一郎さん

pandaのオーナーになってから明日でちょうど一年になります

98/4/23

まめまめさん

パンダがヨーロッパの新安全規格をパスしたそうです

98/4/22

Jackさん

4/21分の追記

98/4/22

げっつうさん

チョロQの制作が大詰めになってきました

98/4/21

Jackさん

黒ビニールシートが2脚あります

98/4/21

ロンさん

FIATのバッチが取れてしまいました!

98/4/21

YAMAさん

ついにステッカーのフォーマット完成ですね

98/4/19

いとふさん

イタリア自動車雑貨店へ行きました

98/4/18

ミッチさん

ミニカーの事教えて下さってありがとう

98/4/17

いとふさん


98/4/16

yanさん

修理に出したら、新車の時よりよく走るようになりました

98/4/15

ジュリー・デルピー・ファンさん

隣に止まっていたタスマニアグリーンのPANDAのオーナーへ

98/4/14

ベムさん

クラッチがいかれてしまいました

98/4/13

南里佳孝さん

「イタリア自動車雑貨店」に行ってきました

98/4/13

げっつうさん

「チョロQパンダ」を買って下さった方々へ

98/4/11

片桐 淳さん

ウィンカーレンズとヘッドライト替えました

98/4/11

浅井知成さん

実は私もデザイナーなんです

98/4/9

YAMAさん

ステッカーは何色刷りを想定しておけばいいでしょう?

98/4/9

mikiさん

ステッカー製作委員会が出来たんですね

98/4/8

すみやんさん

パジェロから買い換えられるかもしれません

98/4/8

左門豊作さん

透明タイプのウインカーレンズに交換しました

98/4/8

mikiさん

オーディオをヴァージョンアップしました!

98/4/8

ジュリー・デルピー・ファンさん

後輪からの異音でディーラーに持ち込みました

98/4/8

YAMAさん

ステッカーはホントに盛り上がってきましてねぇ

98/4/7

masa(tokyo)さん

やはり自分のものになるとあらが見えてくるもので…

98/4/7

フクスケさん

ステッカーの制作管理なら、わたくしにおまかせ下さい

98/4/7

YAMAさん

カップホルダーのポイント

98/4/6

片山さん

スピーカーをイタリア製に替えました

98/4/6

Damon Bradshawさん

車検が無事に終わったんですね(^^)

98/4/6

ひまわりパパさん

トラックと戦ってしまいました&セレクタの異常について

98/4/5

片桐 淳さん

ステッカーのデザインはメルヘン調でどうでしょう!

98/4/5

YAMAさん

やはりBPは素晴らしい!&カップホルダーの写真

98/4/5

BBさん

ステッカー、デザインしますよ

98/4/5

堺 洋之さん

'95 Selectaの車検報告

98/4/4

どどんぱさん

ステッカー、ぜひぜひ作りましょうよ!

98/4/3

さん

私の4x4/96年型は黒シートのものです

98/4/3

片桐 淳さん

さっそくパンダいじりはじめたのでレポートです

98/4/3

さかなさん

FIAT FESTA '98について教えて下さい

98/4/3

すけきよさん

京都でオフがあるなんて、羨ましい限りです

98/4/2

めばるさん

フクスケさんと似たような体験を奥さんがしています

98/4/2

げっつうさん

私もミニカーがほしぃ〜い

98/4/2

たらうさん

Henlikさんへの手紙3

98/4/1

げっつうさん

ベルハウジングの交換

98/4/1

南里佳孝さん

私もパンダのオーディオ換えてます

98/3/31

ばんびさん

4日前にPANDA Selectaタスマニアグリーン納車されました

98/3/30

青木健二さん

4x4のステッカー、パンダ買って1週間ではがしてしまいました

98/3/30

ワッキーさん

4x4のステッカーをディーラーで剥がしてもらいました

98/3/30

左門豊作さん

フロントスピーカーを付けています

98/3/30

フクスケさん

セレクタ納車されましたが、ちょっぴり不安です

98/3/30

YAMAさん

僕もこないだイエローハットでオーディオ交換しました

98/3/30

げっつうさん

うちのパン子ちゃんは5万kmを越えても元気&パンダチョロQ

98/3/28

片桐 淳さん

「パンダの飼い方」は凄いですね!

98/3/27

masa(tokyo)さん

中古車ディーラーに電話しまくっていました

98/3/27

マシューさん

Heavenly初来日とはうらやましい

98/3/25

片桐 淳さん

ドリンクホルダーとECVTのフルードについてのの質問

98/3/25

和田裕隆さん

僕のパンダをお譲りします

98/3/25

yamaさん

ご指摘のとおりブレーキフルードが減ってました

98/3/24

片桐 淳さん

ついにうちにパンダがやってきました!!

98/3/24

mikiさん

やっと納車、質問があります

98/3/24

鈴木 文彦さん

FIATエンブレムとステレオについて

98/3/23

ジュリー・デルピー・ファンさん

マシューさん回答ありがとうございます

98/3/23

masa(tokyo)さん

そんなに簡単にキャブに換えられるのですか?

98/3/22

南里佳孝さん

そうなんです、遠いんです

98/3/21

浅井知成さん

ステアリングが遠すぎるのが気になります

98/3/18

masa(tokyo)

中古パンダの購入を考えているんですが

98/3/18

YAMAさん

早速ブレーキフルードチェーック!!!

98/3/16

SUIさん

5年目の車検から帰ってきました

98/3/15

公春さん

私も3月7日に追突されました

98/3/15

すけきよさん

我が家のちょび号の調子が最近おかしいです

98/3/15

BBさん

ついにパンダがわが家にやってきました

98/3/15

アズパンさん

その一 『工具の世界って深いのね』 の巻



その二 『手作りのステッカー』の巻



その三『怒涛のメンテ(素人編)』の巻



その四『排気警告灯の謎と白い鉄チンは何処に?』の巻

98/3/14

ゆうころさん

パンダフリ〜クがたくさんいてとってもうれしいです

98/3/14

シカ スガオさん

ひさしぶりにオイル交換しました

98/3/14

さん

会社の帰りに事故に遭ってしまいました

98/3/14

あおきけんじさん

イタリアはパンダが走りまくってました

98/3/12

Mikiさん

アレーゼ調布が載っていません

98/3/12

ワッキーさん

ブレーキのパイプに穴があいた事が・・・

98/3/12

かず足さん

ジムニーからパンダ4x4に乗り換えます

98/3/12

BBさん

ディーラーと和解しました

98/3/11

片桐 淳さん

「飼い方」の完全版を入手したいのですが

98/3/11

TAKA−Pさん

パンダを愛する人がこんなにいて嬉しいです

98/3/11

いとふさん

中古にしようか、新車にしようか迷っています

98/3/10

マシューさん

以下の件コメントさせて頂きます

98/3/10

NOBUさん

それはブレーキ液が減っているかもしれません

98/3/10

めばるさん

うちの奥さんはパンダで車庫入れしてます

98/3/9

フクスケさん

セレクタ購入に当たって注意することは?

98/3/9

Mikiさん

夫婦そろってパンダに一目惚れ

98/3/9

panda4x4さん

スーリーのスキーキャリア買ってください

98/3/9

まことさん

サンルーフの縫い目がほつれてきました

98/3/9

たらうさん

近況です

98/3/8

BBさん

今、ディーラーともめています

98/3/7

YAMAさん

うちのパンダの最近の状況

98/3/7

ジュリー・デルピー・ファンさん

後輪部分からの軋み音が止まりません

98/3/6

南里佳孝さん

パンダは雪を考慮していない?

98/3/6

左門豊作さん

ボディカバーは純正品が出ています

98/3/3

吉本 泰理さん

そろそろうちのパンダが車検です

98/3/2

Damon Bradshaw さん

ヒーターの効きについて

98/3/1

いとふさん

消耗品の入荷ってどれぐらいかかるものなのでしょうか?




[BACK]    [HOME]