2000年3月〜4月に頂いたお便り


00/4/30 ジル オカモトさん サイドプロテクターと旧式フロントマスクを購入し装着しました
00/4/30 masさん 「唐津バーガーオフ」を開催します
00/4/30 eriさん フィアットフェスタ行ってきました
00/4/30 パンダ2号さん 昨日FFに行って来ましたが、楽しい一日を送ることができました
00/4/27 こーいちさん 関西オフ、お疲れ様でした
00/4/25 phiさん ボクのサイトとリンクさせていただいてもよろしいでしょうか
00/4/24 よじさん エンジン失火の原因はデスビのポイント破損でした
00/4/24 フロッグさん 私のパンダのウゴウゴ音は自然に解決してしまいました
00/4/23 Trattoria Nuvolariの小林さん pandaは2004年モデルまで現行車を生産販売して行くようです
00/4/23 ぱぴこんさん 2台・4万5千円のパンダで、毎日が楽しいです
00/4/19 りょうさん PANDAのオーナーになるのが私の夢です
00/4/19 YUKIさん フィアット・フェスタ、楽しみです!
00/4/18 フリッパーさん 帰ってきたパンダくんは”あつい”とも言わず順調です
00/4/17 nejimakinezumiさん コンピューターリセット法でアイドリング不良が治りました
00/4/17 だみを@FF2000実行委員会さん フィアットフェスタの宣伝にやって参りました
00/4/16 エルモの保護者さん 今度のオフ会初めて参加させて頂きたいと思ってます
00/4/15 U−2さん パンダのオーナーと知り合いになったんです!!!
00/4/15 achoさん 冷房をつけても、車内が全く冷えないんです
00/4/15 クラブ アバウトさん

夏タイヤ&アルミ、そしてサーキットデビューです

00/4/12 寺内 拓史さん 納車されて早1ヶ月、週末だけで2000キロも走っちゃいました
00/4/12 かつおさん パンダ2号さんからのパーツ、頂いちゃいました
00/4/11 ブルーなモナコさん オイルのことと強化ブッシュの質問
00/4/11 ワッキーさん 後ろから「きゅるきゅるきゅる」という音がします
00/4/11 handsさん ハンドルを交換しようと思っているのですが、、、
00/4/11 nejimakinezumiさん FFパンダのホイールキャップを4×4のパンダに付けることは出来ますか?
00/4/10 決心したでもどりパンダのオーナーさん キャブへの交換を決断をすることにしました
00/4/9 こーいちさん ヤフーオークションで「CarEx」セットを落札しました
00/4/8 パンダ2号さん 私のパンダアイテムが全て終了しましたことの報告です
00/4/8 イソ改めイセッタさん ロッソコルサさんのHPにインジェクション不調に関するコメントが
00/4/8 ミーさんさん Aクラスをキャンセルしてパンダ4x4を買いました
00/4/7 高木 創さん 自分の'91Selectaもよじさんと同じ様な症状が出たことがあります
00/4/7 いないなさん 22日のオフ会は、ライブがある日なんで行けない、、、
00/4/6 よじさん 最近、エンジン失火のトラブルで悩んでいます
00/4/6 パンダ2号さん ブレーキの鳴き対策には鳴き止めパットなるものがありますよ
00/4/6 nejimakinezumiさん 通常走行での水温はどのくらいなのでしょうか?
00/4/4 パンダッチャさん 半年くらい前からだんだんブレーキが泣くようになりました
00/4/4 エルモさん 22日の関西オフに、是非とも参加したくて・・・
00/4/3 パンダ2号さん ステアリングはかつおさんに進呈しました
00/4/2 だいもんさん スピーカを取り替えました
00/4/2 U-2さん はやくパンダに乗って、いろんなところに行きたいです
00/4/2 ブルーなモナコさん パンダが退院してきました。ブレーキはほとんど全交換になりました
00/3/31 げっつうさん パンダ4X4を手放し Multiplaに(妻が)乗っています
00/3/31 フリッパーさん 水温計が上昇したのにファンがまわらない事はあるのですか?
00/3/29 ブルーなモナコさん タコメータはどこのがいいですか?
00/3/29 イナギケンジさん 帰ってきました。パンダちゃんの巻
00/3/29 でもどりパンダのオーナーさん エンジンがまたフオ〜ッとストールするようになりました
00/3/28 NORIさん 約2年の付き合いでしたが、所有できてやっぱりよかったと思います
00/3/28 清荒神PANDAさん 今、盛り上がっているチャイルドシートについて
00/3/27 初心者パパさん JAFのチャイルドシート講習会に行って参りました
00/3/27 nejimakinezumiさん P3マーケットのシルバーのパンダを購入いたしました
00/3/25 eriさん フィアットフェスタって4/29ですか?
00/3/25 ブルーなモナコくんさん ブレーキのOHをするのですが、純正品と車外品の違いは?
00/3/25 パンダ2号さん パーツも誰かに使ってもらい天寿を全うしてもらいたいと思います
00/3/25 maiさん パンダに乗りたいために教習いってます
00/3/24 かつおさん パンダ2号さんのパーツが欲しい!のですが・・・
00/3/23 EDKIMさん ジャッキはきちんと収納しないとブレーキ警告灯がついてしまうそうです
00/3/23 パンダ2号さん P3マーケットへの投稿をしたいのですが、、、
00/3/22 シューミーさん シフトノブの外し方が分かりません
00/3/21 イナギケンジさん 「ウゴウゴ」対策、自分なりに情報を収集してみました
00/3/21 イナギケンジさん

「ウゴウゴ」再び、そして入院、、、

00/3/20 てつぼさん チャイルドシート、アンカー部にステーを作るのはどうでしょう?
00/3/18 2代目パンダさん パンダが忘れられず、平行でパンダ・ヤングを購入しました
00/3/18 ふにゃさん 4/2のつくばミーティングに行ってきます!
00/3/18 ふにゃさん パンダくんのジャッキ!!あれはいったいどう使うのでしょうか?
00/3/17 イソさん ノッキングの件はタイミングベルトの劣化が原因でした
00/3/17 パンダ2号さん また失敗やらかしたので報告です
00/3/16 KOTAさん チャイルドシート装着時のベルト捻りの是非をメーカーに聞きました
00/3/15 おしげさん つい先頃遂にチャイルドシートを購入致しました!
00/3/14 Trattoria Nuvolariの小林さん FiatとGMが業務提携となるようですね
00/3/14 eriさん 車検を終えました。そして、9年目に突入となります
00/3/14 Dankさん 外気を取り入れるところ(?)から雪が侵入してきました
00/3/13 初心者パパさん ベビーセーフの取り付け方、もう少し詳しく教えて下さい
00/3/12 浅井知成さん チャイルドシート、前席への装着を考えてみても良いかもしれません
00/3/10 あさこさん ついにアドリアティックブルーのパンダを買いました!
00/3/10 フロッグさん 私のセレクタも「ウゴウゴ」音がします
00/3/9 KOTAさん レーマーのベビーセーフ(1万8千円)を購入しました
00/3/9 初心者パパさん チャイルドシート、ほとんどの製品は確実に固定設置することは出来ません
00/3/9 JOECOOLさん ジュニアシートを探していてレーマー社の「バリオ」を見つけました
00/3/9 tomomax30さん MDプレイヤーと、純正のスピーカー、社外製ペダルを取り付けました
00/3/9 アイドリングさん 固形をコーティングする添加剤というのは?デメリットとは?
00/3/8 tomizoさん AMラジオに雑音が入る。そんなことありますか?
00/3/8 ウチダ カズヒコさん チャイルドシートが後部座席に問題なく取り付けられていますよ
00/3/7 ゆうかさん チャイルドシートの要らない、お子様用のベストを見てきました
00/3/7 寺内 拓史さん パンダが納車されました。笑いが止まりません
00/3/6 クラブ アバウトさん

OIL交換をして添加剤を入れたら、なかなか調子がよくなりました

00/3/6 イナギケンジさん ECVTの調子が悪そうなんですが・・・
00/3/5 tomizoさん うちのパンダの口が開きません
00/3/3 875さん 知り合いの古着屋さんでイタ車なハットを発見しました
00/3/1 ヨネスケのしゃもじさん インジェクションが不調のときはどのような症状なのでしょうか?
00/3/1 パンダ2号さん パンダ2号もそりゃもう快調そのものです
00/3/1 もうすぐパパさん ベッドタイプのチャイルドシートでいいものはないでしょうか?


BackHome