日曜工房しろくま/Sunday workshop polar bear
Japanese Page Only

GA2シティ5号機から6号機へ 編

2009年8月

通算6台目のGA2がやってきました。
3台目のINJ車です。たぶんCR−iだと思うのですがヨクワカラナイ・・・。
今や素性のハッキリした、どノーマルのGA2がそうそうあるわけ無いので、気にしません。

よって、5号機は部品剥ぎ取ってドナドナ・・・




とりあえずウチに来た6号機、貴重なエアロ3点セットがついてる♪
更にLSD入ってるって事なので楽しみ。
実はいままでLSD入りの車に乗ったことがないんですよ(^^;
ほら、初号機が目指すのは「通勤スペシャル」だし、2号機も「どノーマルなレース」用のクルマだったし。
時間ができたら少しずつイジっていこうと思います。

 
6号機



GA2作業日記に戻る