日曜工房しろくま/Sunday workshop polar bear
Japanese Page Only

大掃除編

クルマの中を大掃除しました。
実家で使われていたときは「何でも」積んでたようで、
カーペットをめくると埃だらけなんです。

で、掃除したあとは2名乗車仕様になりました。
リアシートやフロアカーペットは粗大ゴミ。
メルシート剥がしは汗だくで苦戦しましたが、すっきりと。


リアフロア

ふと思い出したこと。
雨のレースで靴が滑り、ペダル操作に怖い思いをした記憶が。
公道だし、どんな靴で運転するか分からないし、
ってんで滑り止めを貼りました。
よく鉄板階段に貼る、紙ヤスリみたいなシートです。
これをフロア形状に沿わせてペタペタと。
次にゴムハンマーでトントン圧着しました。

 
未だに剥がれない滑り止め

たしか・・・2002年夏の作業でした。



GA2作業日記に戻る