日曜工房しろくま/Sunday workshop polar bear
Japanese Page Only

小さいナビを付けてみよう 編

2008年11月
「♪ちーさいナービー ちーさいナービー ちーさいナービー みーつけたー」。

「秋」も終わろうかという11月ですが、メモリナビ買いまして。
GA2に付けてみようということです。

何処に付けるか悩みました。
が、付属の両面テープで固定ってのはどうかな?と。
夏場に剥がれてくるのも悲しいし、ねちゃーってなるのはキタナイし、
そもそもインパネの表皮が剥がれてきてるので負荷をかけたくない。

とにかくセンターパネルを外して考える。
・・・・・穴開けちゃうか。

って事で、日没との戦いだったので作業中の写真がありません。(下の写真は後日撮り直したもの)
とにかく、がっちりしたステー買ってきて、センターパネル上部の曲面に合わせて叩いて、
ボルトナットで固定しただけです。





慌てて付けたら・・・曲がってるし。
(こっちは当日の写真です・・・真っ暗)

 



ま、自車のイチが判れば良いんです。



GA2作業日記に戻る