日曜工房しろくま/Sunday workshop polar bear
Japanese Page Only

マフラー腐ってるから取り換える編

間違い探しです。
この写真に、間違いが1つあります。GA2好きの方ならすぐ分かると思います。


間違い探し

そうです。CZ−iなのに、マフラーカッターが1本しか無いんです。
もう1本は腐り落ちました(笑)
や、笑ってる場合ではありません。

ついでにってことで、マフラーを換えることにしました。
せっかくなので?純正以外を物色。
いやぁ、無いですね。ネットで探しても選択肢がない。
フジツボのレガリスのみ。ちょっと躊躇してしまうお値段です。

その後も、しばらく探していたところ、出物を発見!
ワンオフ物で、超軽量!
ジムカーナで使っていたそうです。


見るからに軽い

以外に音も静か。これなら近所からクレームも無いでしょう・・・



GA2作業日記に戻る