日曜工房しろくま/Sunday workshop polar bear
Japanese Page Only

リップスポイラーGET 編

また写真が無い。
外装部品だから要りませんかね?

なんで最初に付けなかったんだろう、リップスポイラー。
同僚に「付けないとTodayと間違えられるよ」って言われた記憶が。
今思えば、金が無かった。
それだけ。
後で付けられるモノは先送りにしていた。
リアスポだけは付けたかったんだよね。
追突されて一発廃車を経験した直後だったし、ハイマウントストップランプ必須と思って。

で、オークションで譲ってもらいました。
白です。
塗って付けようかな?と思ったのですが、黒く塗るとせっかく買ったのに目立たない。
じゃ、派手な色に塗ろうと思ったのですが、目立ちすぎるのも・・・。
悩んだ末、白のまま付けて様子を見る事に。

そのまま長期に渡り、様子を見てます。
てか、慣れてきちゃいました(笑)



GA2作業日記に戻る