日曜工房しろくま/Sunday workshop polar bear
Japanese Page Only

旅立つ6号機 編

2011年 5月

ある日、幼稚園児のムスメ2号が言いました。
「このクルマって動くの?」

・・・。

そうか、キミは覚えていないんだね。
1年半前に動かした事を。

しばらく自問自答。
貴重なCR-i、PGM-FIでLSD入りの競技車じゃない個体なんて、手放せば2度と手に入らないだろう。
しかし、このまま置いておいたら朽ちていくだけじゃないのか。
でも初号機に何かあったら、部品取りとしても使える。
では必要なパーツだけ外して・・・それはもう何台もやっただろ。
じゃ、この先GA2で競技できるのか・・・。

よし、決めた。売ろう。
きっと必要な人がいるはずだ。有効活用してもらう方が、6号機も幸せだろう。

・・・ということで、手持ちのスペアパーツと交換作業。

 

ビルシュタインが入っていたんですよねぇー。
これは、もしかすると初号機に転用するかもと思っていたので。

手持ちのGABジムカーナショックに交換。

 

車内を清掃して・・・これでも清掃後(^^;



旅立っていきました・・・(ToT)/~~~





GA2作業日記に戻る