日曜工房しろくま/Sunday workshop polar bear
Japanese Page Only

motorcycle roadrace

レース日記(バイク編)


バイクでレースに出ていたのは遠い昔。
実は「日記」になるような記事はもう書けません(^^;
昔の写真だけ掲載してみます。
ま、記録として。

1991年:デビュー

初めてのミニバイクレース。
耐久中のライダー交代です。

1992年:SP50

めずらしい逆回りの写真です。

1994年:GP125


92RS125に乗ってました。
ホイールをマービックにした以外は、ノーマルです。

たしか、1995年の最終戦が最後のレースです。
予選がウエットで、途中転倒したものの、初めてフロントローに並ぶことが出来ました。
(ええ、雨乗り野郎です。)
しかし決勝は雨が上がり、悩んだ末にレインタイヤのままでコースに出てみたらレコードラインはドライ。結果は言わずもがな・・・。


今じゃ、もう怖くて攻め込めませんね。きっと。
でも一般道の方がもっと怖いですが(^^ゞ