日曜工房しろくま/Sunday workshop polar bear
Japanese Page Only

ドアバイザー再生産? 編

ドアバイザーがヒビだらけになってきました。
そりゃ10年もすれば、劣化するでしょう。
しかしながら、このような「オプション部品」は無くなるのが早い。
「もうメーカーに在庫はない」ともウワサで聞いたし、まぁダメモトでサービスセンターに行ってみる。

シロ:「あの、シティのドアバイザーなんて、まだありますかね?」
SC:「型式は何でしょう?」
シロ:「GA2です」
SC:「どうですかねぇ〜確か無かったと・・・」
     (かちゃかちゃ)
SC:「あります!300セット。あー再生産したんだぁ・・・」
シロ:「1セット注文します!」

てなわけで、再生産されたらしい\(^_^)/

めでたしめでたし。

でもリアスポイラーの、取付ボルトのフタみたいなゴムキャップはさすがに
「ないです」
の一言だった・・・。



GA2作業日記に戻る