日曜工房しろくま/Sunday workshop polar bear
Japanese Page Only

マフラー見つけた 編

2004年10月

軽量ワンオフマフラーを付けていて、1つだけ問題が。
どうやらタイコ部が「リベット止め」なので公道を走るのは?らしい。
こりはイカン。
さて困った。フジツボのレガリスしか知らないし。
ちょっと「ポン」と買える値段では・・・
などと考えていても仕方がない。買うしかない。

じゃ、どこで買おうかネットで調査。
あり?なんだこれ?
「RS☆R エキマグGTC GA2用」
おいおい、今時GA2用のマフラー売ったって買うヤツいねぇだろうが!
と突っ込みつつ、購入!
 #ここに居た(^^ゞ

届いてみると、
「こりはバイクのマフラーか?」
ホントに法規通ってるのかなぁってカンジです。

では早速、ガレージライフデビューって初めてクルマを入れてみます。
 #ガレージネタは別記(予定)

 

交換は簡単。組むだけでした・・・。
何のネタもありません。

 
装着



GA2作業日記に戻る