Fix It Again,Tony!
犬キャラ号トラブル日記


 このコーナーでは、犬キャラ号の遭遇したトラブルをご紹介します。・・・ここだけは、あまり更新回数が増えなければいいんだけどなぁ(^^;)。
 ちなみに”Fix It Again,Tony”とは「また直してくれよ、トニー(アントニオの愛称)」という意味。これを略すと・・・ね(^^;)。


▼CONTENTS▼

久しぶりの立ち往生は初めての電気系
[初めての電気系トラブル〜雨をみくびるな]

初のメジャートラブル?主治医は見つかったのか?
[初めてのオーバーヒート、または犬キャラ号10年10万キロ計画始動]

これまでで最大のトラブル!立ち往生だ!交差点でパンダ押したぞ!
[クラッチ壊れました]

まぁ、ベンツや無いからそろそろ痛んできますわな(^^;)
[マイナートラブルと経年劣化(走行28,000km現在)]

自爆の顛末!
ぶつけた〜とても間抜けな話なのさ

小さなトラブルを発端に1ヶ月にわたるドタバタ劇が展開(笑)
ちょっと外れて大騒ぎ〜人の情けが身にしみる

Wサンルーフの宿命!雨漏り対策だ!
Wサンルーフ雨漏り対策〜安い!早い!おまけにダメだった(涙)

Wサンルーフの雨漏り対策、今度こそ真打ちだ!
Wサンルーフ雨漏り対策〜たぶん完結編

日本におけるパンダの弱点、犬キャラ号も例外ではなかった!
マフラーパイプ外れました〜まぁお約束か(笑)


[HOME]