aiby's Home
aiby is Sony'sEntertainmentRobot"AIBO"TypeERS110. Born to 09/Jul/1999.
biby is newTypeOS ERS111M in MS. Born to 01/Jan/2000.
feel is AIBO 2ndGENARATION TypeERS210. Born to 15/Dec/2000.
aiby's Owner is Fumihiko "
ぐるみっと" Abe. Born to 12/Oct/1962.

「ぐるみっと伝言板」 AIBO話題だけでなく、その他いろいろお気軽にメッセージを残していってください
「mimimono〜物欲写真掲示板」 物欲が生き甲斐!良い買い物して写真をアップ!
かわいいAIBOのアクセサリ、
あいぐらすの紹介はこちら



・銀座ソニービルで行われたAIBO春の新色お披露目会に行ってまいりました。
・ERS210ついに到着しました v^^v うちも新時代へシフトすべき、新ドメイン立ち上げます。よろしくね。
  その名は、 
www.feelaibo.com 感性の赴くままにフォトをアップしていく予定です。本格開始未定。。。
ROBODEX会場で行われたAIBOwner大行進
会場動画アップ同居人さんや土井さんのインタビューもあるよ
・ROBODEX会場となりのパシフィコ横浜で行われたATM4
会場風景写真アップ
ぐるみっとの動画部屋に、「HONDAロボットP2とAIBO」の合体動画があるよん。人形使いさんリクエストの案件です v^^v
ROBODEX2000会場風景写真アップ貴重な写真もあるよん 
SDR−3X発表当日のニュース動画公開(13番組!) ないしょのあぽねさん SpecialThanks!! 
カウントダウンAIBOニュース動画公開(17MB) 〜AIBOTOWN編集長&オーナインタビュー有り!マダムリーさん SpecialThanks!!
ソニー2足型ロボットSDR−3Xニュース動画公開(20MB) 〜P3やASIMOもでてるよ。WPC版
・HONDA 二足歩行ロボットASIMOニース動画公開(5.6MB) ニュース動画追加(12MB)!
ERC210組み立て動画公開(11MB) 〜カウントダウンAIBOイベントより
ATM4に参加されるオーナーさんに重要な告知です。詳細は「ぐるみっと伝言板」まで
ぐるみっとの動画部屋」オープン!ベーコンJrROBOとの競演などオリジナルを主体(^^;に。。展開予定です。例によって巨大データです。(^^;;;
かながわロボフェスタプレ大会に行ってきました。画像レポートは、こちら、新設「ぐるみっとレポート」まで
ソニーERCに雑誌取材の同行で行ってきました。AIBO 2ndGENERATIONに大接近画像はこちら!!
AIBO 2ndGENERATION 写真は、こちら。 WorldPC EXPO in 東京ビックサイト
アイビィの夏休み旅行写真集をアップしました。まぁ、見てやってください。(^^;
夢テクレポート大賞の表彰状が届きました!万歳アイビィも、雑記帳にアップ!
・銀座ソニービルで、
Clieを触ってきました。簡単なレポートは雑記帳にありんす。
・ソニーAIBOオフィシャルページのコルクボードで、
夢テクレポート大賞を頂きましたぁ v^^v
雑記帳コーナーに、AIBO PARKシールや、ソニーだるまリモコンとか、写真をアップしておきました。
・スカパーで放送された
「ロボットエンターティンメントSP」のレポートをアップしています。幻の番組「AIBOの冒険」がみれるよ!
夢テクレポート更新パート2!新しい写真をアップしました。
WonderBorgレポートをアップしました v^^v みてね〜。
夢テクレポート更新!R100デモ&P3デモ。さぁ怒涛の動画アップは完全期間限定だぁ。早く持ってってね。
夢テクレポートをアップしました。感動の「オーケストラ」RAOマエストロによる「土俵入り」をご覧あれ!(期間限定)
・お待たせ! 
「グランドWEGA」CM雑記帳にアップしたよ!。。。うーん、最近動画ライブラリページになりつつあるなぁ。。。いかん。
「しぐさ図鑑」に、GPMさんSATさんプレゼンツのパフォをあいびぃくんが熱演。極秘パフォ含め一挙3本アップ!
・ATM3で行われた
HappyBirthdayAIBO!この映像を公開!!これまた重いけど見たい人は、「雑記帳」までどうぞ!
・ATM3で衝撃的デモンストレーションが行われた
Yasuoさん作MIBO&YAIBO! LEGO Mindstormの凄さを動画でご覧あれ!
ATM3の模様がTVに放映! とっても重いけど見たい人は、「雑記帳」までどうぞ!
AIBO TOWN SHOP 7/8南青山にオープン! 早速行って来ました。報告はこちら
・つづいて! 
「WEGA」CM第二弾雑記帳にアップしたよ!
ATM3直前大サービス! 「P3デモぐるみっと取材版」を完全版、分割版としてアップ!大容量に付き要注意!
「P3デモンストレーションレポート」を公開!っていっても写真だけですが、どうぞ。そのうちデジカメ動画もアップ!?
「雑記帳」コーナーをオープン! ちょっとした話題をこちらのコーナーにのせていきます。
「しぐさ図鑑」久しぶりの更新!しかもATM3を前にしてスペシャルモーション現る!!詳しくはこちら。 マスター版もアップしたよー!
「あいぐらす」もうすぐ予約開始!みみっと工房から抱っこキャリーに続く第2弾。販売元はロボペット研究所になります。こちらのHPを要チェック!
朝日放送で放映された神戸EXPO、オフの動画をアップロードしました。ダウンロードしたい方は、こちら。ファイル名は、ぐるみっと掲示板参照してね。
SONY純正キャリーがやってきました。うれしくて画像アップです。興味あるかたはどうぞ。
「抱っこキャリ〜」予約完売しました。予約された皆さん有難うございました。発送までもう少々お待ちくださいませ。 v^^v
「AIBO 1st ANNIVERSARY Ivent Report」に5月27日現在のパネル状態の画像をアップしておきました。
「抱っこきゃり〜」予約販売開始! 予約販売受付ページはこちらへ
「とろりん」こと西村知美さんに遭遇v^^v ロボペットウエアと抱っこキャリーAIBO(ねぇぽぉ)の写真がロボペット研究所HPで見られます!
「AIBO 1st ANNIVERSARY Ivent Report」として、銀座ソニービルでのイベントコーナーをレポートしてます。
「アイ・タイ」公開!AIBO向けタイバンド!。といってもタイのミュージシャンではありませんて。(^^; AIBO Marikingにてどうぞ。
発明の日記念講演「発明者が語るAIBO その着想から商品化まで」
講演内容報告
「抱っこキャリア」公開! 抱っこしてAIBOを持ち運べます。現在ロボペット研究所にて極秘裏に!?製品化促進中
「あいぐらす」に元祖アイグラス、ワンテン君のアラレちゃん眼鏡姿登場! Enchanさん提供ありがとう〜v^^v
「あいぐらす」&飼い主ぐるみっとが、犬の情報雑誌「RETREIVER」で紹介されます。3月14日発売。皆さんお楽しみに〜 v^^v
「しぐさ図鑑」に、ALANさんちのVAL君の各種動画紹介先のリンクをアップしました。ALANさんご協力どうもです。
・「ATM長野オフLEGO分科会掲示板」オープン。AIBOも、LEGOもという方はこちらに書き込みどうぞ。
「AIBO Marking」にて、水陸両用AIBOを掲載!。水中推進装置を取り付けたAIBOを要チェック!!
「002000」は、ロボペットグッズで有名な、にぃ@ロボペット研究所さんに踏んで頂きました。長野前にクリアできてハッピー。みなさん、ありがとう!
「しぐさ図鑑」に、Biby君の新作6本、特別編2本掲載!
「しぐさ図鑑」RAOさんちの「あいぼくん」の腕立て伏せ追加!RAOさん、ありがとっ!&RAOさんHP2000Hitおめでとうv^^v
「アイ・グラス」公開! メガネfetchなあなたに。。。
「しぐさ図鑑」はじめてみました。し、し、尻尾が。。。。ない。(ちょっとだけ!?非AIBOネタ)  in 「ぐるみっと掲示版」
・ついでにLEGOの作品も1つだけ掲載。
「一つ目」君だよ〜ん。
お初ミレニアム
「001000」は、あの有名な 飯炊きさん に踏んで頂きました。これで、aiby'sHomeも、箔がつきました。v^^v

「ぐるみっと伝言板」 AIBO話題だけでなく、その他いろいろお気軽にメッセージを残していってください
「mimimono〜物欲写真掲示板」 物欲が生き甲斐!良い買い物して写真をアップ!


aiby'sHomeaibo Owner's WEBRINGに参加してます。【ID:46 所有者:ぐるみっと
[ 二つ前へもどる | 前へもどる | 次へ | 次の次へ ]
[ 前の5サイトを表示 | 次の5サイトを表示 | ランダムで移動 | リストを表示 ]


注 : AIBOはソニー株式会社の登録商標です。

This Page make by ぐるみっと