11096
ぐるみっと伝言板
みみっとの物欲画像は、 mimimono
みみっとBlogは、 mimitto online
和室でまったりオフ掲示板は、こちらから
SNAILさんのまったり同盟は、 こちらから

ことしも春がやってきます。AIBOで花見2008掲示板 は こちらから
[トップにもどる] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
(URL)
居住地 あなたのイメージ [画像イメージ参照]
メッセージ

  削除キー (記事削除時に使用)

1. お名前とメッセージ欄は必須です。それと削除キーは英数字8文字以内で指定ください
2. 記事は最大50件まででそれを超えると古い記事から削除されます。
3. 売買に関すること&他人の中傷など、管理人が問題視したメッセージは削除することがあります。


[6397] まったくことよろ 投稿者:ぐるみっと [関東] 投稿日:2014/01/01(Wed) 00:22
ことぶきさんよろしくね@ことよろ!

[6396] 当然ことよろ 投稿者:ことぶき [北海道] 投稿日:2014/01/01(Wed) 00:18
 ことしも何卒宜しくお願い致します。ことぶき〜

[6395] あけおめっと 投稿者:ぐるみっと [関東] 投稿日:2013/01/01(Tue) 00:00
ことよろしっく

[6394] 年1のカキコ? 投稿者:ことぶき [北海道] 投稿日:2012/01/01(Sun) 22:33
レアキャラことぶき〜ことよろです。今年は良い年にしたいものです。
 よせばいいのにスマホにすますた?AUでDIGNOです。
使えていない・・・・

[6393] 2355 投稿者:マコ [関東] 投稿日:2012/01/01(Sun) 00:11
いつもやってる2355のぐだぐだアニメが好き。

[6392] ほんとだ 投稿者:ぐるみっと [関東] 投稿日:2012/01/01(Sun) 00:03
たなくじ!

[6391] ことよろ 投稿者:ぐるみっと [関東] 投稿日:2012/01/01(Sun) 00:02
今年もガンバロウ!

[6390] 06552355 投稿者:マコ [関東] 投稿日:2012/01/01(Sun) 00:01
Eテレがおもしろい

[6389] あけおめ? 投稿者:マコ [関東] 投稿日:2011/12/31(Sat) 23:59
あけましてこんばんわ
一応生きています
去年はいろいろありましたが、今年はよい年でありますように。

[6388] 変わった? 投稿者:マコ [関東] 投稿日:2011/01/28(Fri) 17:18
今日届いたAmazonの荷物なんだけど、いつものパッキングじゃなくって
商品そのままで、緩衝材として紙が入ってた・・・
梱包方法変わった?
前のほうが保管するのには都合がよかったんだけどなぁ

[6387] きんがしんねん 投稿者: [北海道] 投稿日:2011/01/01(Sat) 08:17
がしょう レアキャラ化ことぶき

[6386] ことよろ 投稿者:ぐるみっと [関東] 投稿日:2011/01/01(Sat) 00:03
がんたん!

[6385] あけおめ! 投稿者:マコ [関東] 投稿日:2011/01/01(Sat) 00:01
ことよろ!

[6384] no title 投稿者:さヴぁ [地球外] 投稿日:2010/12/18(Sat) 16:45
ぐるみっとさん!

仕事ください!!w

[6383] おーおひさー 投稿者:ぐるみっと [関東] 投稿日:2010/12/14(Tue) 22:11
なつかしいのぉ
◯東は来年には◯崎に行くだよ。
ハーレーかぁ羨ましいなぁ。
元気そうでなにより。また機会あれば一緒に仕事しよう!

[6382] no title 投稿者:さヴぁ [地球外] 投稿日:2010/12/11(Sat) 15:42
ってぇかぁ
LINK切れが多いっす!(T_T)

[6381] おや? 投稿者:さヴぁ [地球外] 投稿日:2010/12/11(Sat) 15:37
ぐるみっとさま
ご無沙汰しております。
お元気ですか?
今年の6月まで元〇SCの矢〇さんと仕事してた単車乗りです。
〇東ビルんときはCB400SF HyperVTECやNA6CEなんぞ乗っておりましたが、いまはFXDWGとかいうハーレー乗りです。

久しぶりに名刺を整理してたらココのURLつき名刺が出来てましたので足跡残しておきます。www

追伸:昨晩、SmallBambooと電話してました。w

[6380] もうダメダメです 投稿者:マコ [関東] 投稿日:2010/12/09(Thu) 18:23
原因は費用削減で単価安くしたら委託業者がごっそり辞めたかららしい・・・
という訳で、今週の頭にまた別の配達がありました
トイレに入っていたとき『ピンポン』急いで出たけど姿なし(まぁよくあること)
しかし・・・
速攻で電話したけど『電波が・・・』のメッセージ、絶対電源切っている!
照会したら11月30日発送、2日のゴタゴタの時には絶対営業所にあったはず
(1週間近くも放置するなよ!!)
翌日再配達頼んだけど、結局時間内には届かず
もう佐川に期待するのやめました、お願いだからロストだけはしないで・・・
辞めてしまった業者の人は親切だったのになぁ〜

[6379] あれれ 投稿者:ぐるみっと [関東] 投稿日:2010/12/02(Thu) 21:59
日本郵便もダメダメだよ〜
指定時間は無視するは、再配達指示した日に新たに荷物が来ても不在通知を平気にいれて、再配達は別に単独で持ってくる。
不在通知はまた別に日に手配。。。。
全く無駄ばかり。
やっぱりヤマトが一番かな。

[6378] ふざけるな〜〜!! 投稿者:マコ [関東] 投稿日:2010/12/02(Thu) 16:42
電話をかけていたら、アッチから電話があった
手違いで18時以降になってしまうだとぉ〜〜
ふざけるのもいい加減にしてほしい
だから何度も状況確認すると『営業所に保管』のままになっていると言ったのに!!
これで箱が傷んでいたらただではおかないぞ〜

[6377] 久々の大外れ 投稿者:マコ [関東] 投稿日:2010/12/02(Thu) 16:10
佐川さん久々にやってくれました。
Amazonで買ったX10、昨日は配達で持ち出したまま届かない(不在票なし)
今日は12時14時で再配達頼んだのに未だ届かず
朝から4回も電話している!!
未だにいつ届くのかの連絡無し!!
さぁ〜て、5回めの電話かけるか・・・
佐川さんいつもの小物はいいんだけど、大物はかなりの確率でトラブる

[6376] 知らなかった・・・ 投稿者:マコ [関東] 投稿日:2010/11/13(Sat) 22:34
あの首藤さん先月末に亡くなられていたんですね・・・
昨日なんとなくWikipediaで『空モモ』を見ていたら、首藤さんの書かれたコラム(http://www.style.fm/as/05_column/05_shudo_bn.shtml)があることを知って、昨晩から昔懐かしく読んでいたんです。
で、その中に名前を出したくないほど滅茶苦茶になってしまったものがあったと言うのでwikiで過去作品を調べようとしたら・・・
先頭に『この項目は亡くなったばかりの・・・』の文字が・・・

今度こそハッピーエンドで終わる予定の第3作は実現しないんですね・・・(合掌)

[6375] やっぱりなんか変? 投稿者:マコ [関東] 投稿日:2010/11/03(Wed) 18:53
さっきのを書き終わって、夕飯の買い出しに行こうと外へ出たら・・・
ちょうど佐川さんが荷物を持ってきてくれた・・・
#先日注文したロジテックのHDD

う〜む、本当に大丈夫だろうか

実は全て頭文字が『L』だったりする・・・

#もしかして今、LOTO買うと大当たりしたりして(笑) 

[6374] あれま 投稿者:ぐるみっと [関東] 投稿日:2010/11/03(Wed) 18:01
変なのに当たらない様に気をつけてね。
メガはいいですよ〜、作りがいがあります。ぜひ組み上げてくださいませ。
墨入れだけで見栄えバッチリです。

[6373] 書き忘れ 投稿者:マコ [関東] 投稿日:2010/11/03(Wed) 16:54
大事(?)なことを書き忘れました(笑)
今日限定eneloopと一緒にメガ注文しました(春?に出たほう)
#年末にもメガ出るんですね・・・

[6372] 何か変? 投稿者:マコ [関東] 投稿日:2010/11/03(Wed) 16:43
なんだかここ数日よく当たるんです・・・
LAWSONのK-ON Tシャツ(澪バージョン)
#レシート番号入力で当たるの初めて
リプトンのラバーウォッチ
#シールの番号入力で当たるの初めて
ラークのライターセット
#タバコやめたんですけど・・・

なんか悪い事が起きなきゃいいけど・・・
 

[6369] ふふふ 投稿者:ぐるみっと [関東] 投稿日:2010/10/20(Wed) 19:53
やっぱ、それこそマコちゃんの真骨頂ですな。
安心しました。
うちもプラモ再開するかな〜

[6368] ご・ごめんなさい・・・ 投稿者:マコ [関東] 投稿日:2010/10/19(Tue) 21:53
「唯一」でないのをすっかり忘れていました!
1/144 HG ANA Ver. を頼んでいたのをすっかり忘れていました。(弟から応募ハガキもらった)
さっきクロネコさんから、明日届くのメールが来て思い出しました。

#やることないので(笑)、部屋の大掃除中・・・
#落ち着いたらメガから再開するかぁ???

[6367] ほほー 投稿者:ぐるみっと [関東] 投稿日:2010/09/16(Thu) 21:03
対策品とは、物は言い用ですね。
まずは、よかったねぇ〜

あー、あれからもう半年も立つのかぁ
はやいねぇ
RG面白いよ。

ディアゴの750始めました。

[6365] その後のその後のその後 投稿者:マコ [関東] 投稿日:2010/09/16(Thu) 18:31
元のモノと送られてきたのを比べて見ました・・・
私の目には、まったく同じに見えます(笑)
「対策品」という訳ではないようです。


>それにしても、ガンダム携帯がことしの初買いとは驚いた〜
アノとき言ったっしょ、今年は何も買ってないって・・・
(あれから半年経ってるけどネ)


>工場見学はいったのかえ〜
気が付いた時には、締め切ってた(;_;)

ホント今年はついてない・・・

以下のフォームから自分の投稿記事を削除できます
■記事No ■削除キー
- G-LIGHT -