AIBO 1st Anniversary Event Report

5月16日に銀座SONYビルに行ってまいりました。 5月27日のパネル情報は一番下にあります。

1階入り口入ってすぐのところに、イベントコーナーがありました。入り口ではPostPet端末で大盛り上がりのところいたって整然とコーナーが設置されていました。パソコン操作しているのは外人さん。AIBOオフィシャルオフィシャルページがブラウザできるようになっていました。

しかし、縦4台のモニターの位置と、AIBOショーケースと、パソコンの位置がいまいち「間に合わせ」的。。。。
行ったタイミングが悪かったかな?

コーナー横ではWEGAのCMなどが大画面に流れてました。

 

 

ガラスがてかって見づらいですが、

ショーケースのAIBOです。ケーキが。。。(^^;

そしてこれが、皆さんから送られてきた

メッセージカードです。

みんな素敵な物ばかり!

わたしのは、土曜日朝一で送ったのですが

まだ掲載されてませんでした。(^^;

画像をクリックすると1600x1200のサイズで

みれます。

※当画像掲載で問題ある方は私宛にメールでお知らせ
 ください。至急対処します

5月27日現在のパネルの状況です。クリックするとビックサイズで見れます。
※AIBO紹介パネルは前回取り逃したので追加分になります(^^;