AIBO TOWN SHOP訪問

2000年7月8日(土) 11:00 AIBO TOWN SHOP 一般者向け開店!!
さっそく、行って来ました。 一番乗りさせていただきました (^^; 記帳してこっぱずかしいかったりして v^^v

入ってすぐにあるショーケース。

AIBOに、ピンクボールに、TOWN冊子に、右下に見えるのが
赤白の「AIBO TOWN」シール。このシールは、ATM3の
DANCE A NIGHTでも配られていました。

このようなアレンジメントのデコレーションが、とってもハイセンスで
お店の清潔感をかもしだしています。

これは入り口受付(レジ?)横のショーケース。

このような感じで、AIBOがあっちこっちにいます。

店内は、AIBOwnerで、あっという間にいっぱい!

正面の白い台が、AIBO君の遊び場です。

店の子(サファイア?!)が一生懸命愛想振り撒いてました。

写真では判りづらいですが、台の下から照明が照らされていて

AIBOがほんのりショウアップされて、なかなかの感じです。

奥のガラスの向こうが、手打ち職人さん。。。否、編集室です。

v^^v v^^v v^^v

編集室からSHOPを望んだところ。

ね、人がわんさか居るでしょ。

開店早々、大賑わいでした。

〜ここから、おまけの画像〜

これが編集室ミーティングコーナーから望んだ表参道交差点。

さすが8F。見晴らしのいいこと。

前にみえる高いビルにYahooが入っているそうです。

(編集長談)

そのミーティングコーナーの円卓でくつろぐAIBOたち

ちなみにRAOさんが、携帯NM502iをサウンドコマンダー
代わりに使ってました。

うーん、目からウロコ。 v^^v

うしろ姿のアイビィ君、めずらしいでしょ。

編集室のホワイトボードには、しっかりと夢テクのP3デモスケジュールが

貼られていました。ここにも行かなくちゃだわ v^^v

ぐるみっと掲示板