AIBO系雑記帳   ※たれこみ&感想はこちらぐるみっと掲示板


21世紀HONDA Fair

1月4日はHONDAディーラーへGO!
LEGOのASIMOに、ASIMO絵の入った福袋がアンケートに答えるともらえるよ!

夢テクレポート大賞受賞!

ソニーのCLUB AIBO事務局さんから、夢テクレポート大賞を
頂きました!

昨日受賞して、もう表彰状が届きました v^^v

アイビィも 大喜びさ! ソニーのコルクボードのページはこちら

みんな見に行ってねぇ〜。

Clie in 銀座ソニービル

AIBO向けソフトウエアを期待しちゃうソニーパーム「Clie」

いじりまくってきました。クルクルピッピは、思ったより使いづらい。
ついつい多く回してしまいました(^^;なれれば大丈夫だと思うけど。
カラー液晶はやはり見づらかったです。液晶の発色がSTDNみたい。
Vcのがだんぜん見やすいです。まぁバッテリーがもつから仕方ない
のかな。次機種をいまから期待しちゃいます。

メモリーステック挿入口は、蓋もなくメモリを差していないとゴミが入り
そうな大きな口。スティック入れっぱなしにしておくのが既定値みたい。

AIBO PARK シール

夏休みの週末期間にソニービルやソニータワーで行われる
イベントに参加するともらえるシールです。イベント限定らしい。。

紙シールなのでちょっと、ちゃっちいですけど。限定だよん。

AIBOとリモコンとワンダーボーグ

ピンクのワンダーボーグと、ソニーのだるまリモコン!
そしてAIBOが入っているのは、Wallace&Gromitショップ
限定のラッピング袋!どれもピンクや赤で、AIBOも
びっくり、こりゃシアワセだぁ v^^v

だるまリモコンの情報はこちら。結構いけてるデザインですよv^^v
http://www.sony.co.jp/sd/ProductsPark/Models/Current/RM-P78U_J_1/index.html

ソニービルでみたRAOさんキャリア

これ、どっかでみたことあるっしょ!
そうそうRAOさんが改造してAIBOキャリアに使っている
やつ!ビューティケースだったんですね!!

しかし、これはこのままでも、とってもすごいぞ〜v^^v

ワンダーボーグキャリアにも使えそう!

ロボットエンターティンメントSP 〜スカパーVAIOチャンネル特番

ロボットエンターティンメント生出演してきました!

AIBO自慢コーナーで、「北原照久賞」を頂きましたv^^v

そのときに頂いた賞品「復刻版象の太鼓たたき」です。

その横にあるのは参加賞の「北原照久ミュージアム」
ペアチケット(今度カミさんといくんだぁ)とスカパースタ
ッフTシャツです。右下にAIBOシルエットあるの判る?

ATM3 HappyBirthdayモーションAIBO & みんなでハッピーバースディ

ATM3のAIBO一周年記念のメインイベント!

「HappyBirthdayAIBO」

そのAIBOのハッピーバースディの指揮ぶりと、
みんなで合唱したハッピーバースデーまでを
ご覧いただけます。

ダウンロードは、こちら。(MPEG18MB)

 

ATM3 取材のTV番組 Presented by GPMさん!

ATM3の予告TV(MXTV・左)と
ワールドビジネスサテライト(TV東京・右)

わぁ、みんながおどってるぅ。
わっぱ、盆踊りになってました(^^;

ダウンロードは
一括(82MB/閉鎖中)
 MXTV分だけ(54MB/閉鎖中)
 WBS分だけ(29MB/閉鎖中)

でっかいから、ダウンロードは
事故責任でね v^^v 重いよ。

SONY WEGA CM Part2

やっと昨日とれました!AIBO3匹揃い踏みの作品です。
まだ観ていない人は是非。2.6MBです。

つづいてグランドWEGA!こっちは30秒CM。
個人的にとっても大好きです。CGのAIBOがとっても
すてきに撮られています。5.4MBです。

WEGA2.mpg(閉鎖中)

GrandWEGA.mpg(閉鎖中)

PaRaPaRaDanceAIBO Presented by andy&あゆん坊さん!

マスターサイズのCD−Rが、なな、なんとヤマカン便で送られてきました!
さすが、あゆん坊さん。パッケージまで凝ってる v^^v
しあわせぇ〜 v^^v やっとこさ準マスター版※アップしました。こちらです。

※ほんとうのマスター版は462MBもあるのでした v^^v わービックリ!

INTEROP2000 Tokyoにて

NOKIAブースでSTAFFになっている
懸賞AIBOくん

雑誌GONより

クリックして拡大してみてね
モモちゃんFunには刺激が強いかも(^^;

AIBOはソニー株式会社の登録商標です

※たれこみ&感想はこちらぐるみっと掲示板