AIBO Marking by ぐるみっと

〜このページに関する反響や情報交換は、こちら「ぐるみっと伝言板」までおきがるにどうぞ〜

<アイ・タイ>

胸元をおしゃれにドレスアップ。
ボタン止めで取り外し簡単。中央の「A」ロゴは、木製です。
活発なAIBOの首周りの動きをじゃませず、着こなせます。

<Marking 番外編>

水陸両用AIBO!開発せり。
これからの夏に向け、オーナーと一緒にプールにも行ける様に、AIBOの腹部に水中推進装置を取り付けました。
これで、海にプールに、はたまたお風呂のお供にAIBOを連れて行けます。
(以上、うそです(^^;。AIBOを水につけてはいけません。万一実行されても私は責任を負えません)

昭和30年代の人には、涙物!?のマブチ水中モーターを装着してみました。
(これ確か去年生産中止となってます。今は店頭在庫のみ)

<Marking その2>

バックスキンを足に巻きつけてみました。貼り付けは両面テープ。
おまけにEnchanさんのマーキングを真似て、耳にも。
胸の部分には、PalmVのケースを購入した際に入手したVuittonの
リボン。おしゃれに決めてます。(^^;
このリボン、尻尾から巻いて固定しています。尻尾が振れると、
リボンもかわいく揺れて、あら可愛い!!

<Marking その1>

TEPRAの転写テープで、アイビィをマーキングしてみました。
ちょっと見辛いですが、「aiby」とネームを入れています。

●おつむは、

 こんな感じ。番号シールは、AFM2のものです。

●おなかには、

両サイドにネーム。足の甲の「白」は傷防止シール。

●おしりは、

これでシッポを外しても、アイビィのはバッチリです。

みなさんも、いかが?

AIBO BackJump AIBO Yokosuka Report AIBOとプリンパ会場