おもひでミュージアム

仕切



 "おもひでミュージアム"へようこそお越しくださいました。

 ここはゲームに関する思い出を後世に残すための博物館です。

 常時、見学可能ですのでゆっくりご覧ください。



仕切


 なーんちゃって。そんなたいそうなもんじゃありません。
 ゲームの昔話コーナーです。





 第1展示室  ゼルダの伝説スターラスターバンゲリングベイ
スペランカーさんまの名探偵


 第2展示室  ボコスカウォーズマッピーエグゼトエグゼス
スターフォースけっきょく南極大冒険


第1投稿館 T.カイザーさんkaruchiさんとばしやさん
えんぺらじじぃさん海鳥さんてんてんさん
freemanさんたくみーゆさんおたけさん
水元ラクセルさん14番信者さん如水さん
miyabixさんユニコーンさん漣 成樹さん
Mr.Kさんフォトントービドーさんうんちくんさん


第2投稿館 伝説の人さんRyuさん徹さん
ジュリグリさんmamaさん斧琴菊さん
小田切ドングリさんマスクを忘れた給食当番さん中島礼香さんnew


おもひでのゲームランキング


参加型企画:あなたのおもひでミュージアムを作ろう!




 もどる to front page