ページ2

 ☆今回は姫路を午後6時頃に出発したかったのですが、予定が変わったためヤッコちゃんの仕事の都合が合わず
  昨年より少しだけ早い午後9時頃の出発となりました。

 ☆何とか日の出前に5合目に到着出来たので今回は念入りに休憩時間を取りました。
  色々なサイトでもこの5合目で体を慣らすのが大事だと書いてあります。

午前5時15分、今回の登山スタート!
まだかなり暗いです。

出発1ヶ月前に、成長期に見られる貧血が発覚。
一時は参加も危ぶまれましたが、鉄分を毎日採り
体質改善を図りながらの挑戦。
昨年と比べて幾分スリムになり、パワー・ウェイ
ト・レシオはかなりの向上か?

下界は全く雲の下。
涼しさに感謝しつついざ登山開始!

登り始めてすぐぐらいに西の方を見ると、富士山
の影が空に映っています。
          進む→  戻る←    撮影紀行トップに戻る