[HOME]

サザンファンへの100の質問回答一覧

(1〜10人目まで。44人中)

No.↓質問/回答者→ だ〜てぃ〜やんぐマンさん kanさん ●は━も●さん ももさん 夜風。さん テリヤキさん 橋蔵♪さん 福ちゃんさん ブサイクさん TAKATAKAさん
1生年月日を教えてください。 1980/12/24 丑年4月11日 92年10月21日 9月30日、30代後半 1970年 3月16日 1992年5月19日 ウサギ年11月22日 1991年8月31日 未11/22 1971.8.9
2男?女?それとも・・・ きっと男 女です。笑 男性です。 オンナ
3出身地と現住所を教えてください。(言える範囲で) 出身→福岡
現在→東京
広島のどこか 神奈川県。
桑田さんの出身地(茅ヶ崎)と結構近いです!!
出身、現住所ともに愛知県 福岡 在住 福岡生まれの福岡育ち 東京都出身神奈川在住 生まれたのは東京。
住んでるのは千葉。
秘密 岐阜県山の中
4血液型は? O型 A型 原坊と一緒のB型!!笑 A型 ゑー AB O型 B型 A
5身長・体重・3サイズを教えてください。 172・60・ヒミツ(爆) 178cmのややメタボリック系 170センチ、小太り 自称 身長173 体重 77キロ 身長165センチ あと秘密 ・・・ 155cm
体重と3サイズは分かりません。
165cm 83・58・88 ただし顔はブサイク 170、60
6動物占いの動物は何? しらな〜〜〜い 情熱的なヒツジ 自分で思うに、ラクダ。 不明。最近占いは興味ないからな〜 寂しがりやの小鹿 w 分からぬ 黒豹だったような・・・ コアラ<(・▲・)>
   
わからない 何だっけ??
7趣味や特技を教えてください 趣味:バンド活動(ロック)
特技:絶対音感
スキューバーダイビングやスキーなんか バドミントン!! 趣味:ドライブとか旅行が好きです
特技:あまり誇れるものはないな〜
趣味 ライヴに行く
特技 集音w
バリトンサックス 趣味:ダンナのニキビ潰し
特技:得になし
アコースティックギター
(1年ほど前からやってるけど下手です(汗))
音楽きく サザン、競馬
8あなたは有名人に例えると誰に似てる? さぁ・・・? 筒井道隆とか昔は言われていた様な気もする 原坊…((注:理想です))
だれなんだろ━。
う〜ん、いないなあ いないw 分からぬ × 言われた事が無いので分かりません。 香里奈 山田花子 誰だろ?
9さあ、サザンに関する質問の始まりです。あなたのタイプを、サザンのメンバー(大森さんを含む6人)の中から1人だけ選ぶとしたら、誰に近いと思う?その理由は? ひろし;事あるごとに、つくづく「同じドラム人間だな」と思う。 原さん。性格的にたぶん同じ系統じゃなかろうかと・・・。 松田さんですかね・・・ぅ━ん。
明るくて、ノリょさそぅな所です!!
派手好きだから桑田さんか。私も勝負色は赤です。 毛ガニさん なんとなくw 毛ガニさん 
理由:しっかりものでお調子ものだから
原さんのようになりたいとつねづね思ってはおりますが・・・ 原さん。
ほんわか癒し系。
ヒロシ 松田さん。
何となく…
10サザンファンになったのは、西暦で言うと何年何月頃? 2003年12月頃 1985年ごろかと 2002年ですが、月までゎ…汗 1980年代後半。大学生の頃
1980年頃かな。。。 2004〜05年ぐらい 1978年 2005年4月頃。 中学1年 1990年頃。遅いな…
11サザンファンになった切っ掛けの曲はなに?またその理由は? 当時の彼女の影響。バニーのDVD見せられて本格的に好きになった。曲は、、、色々好きだったなぁ。。。 bye-bye My Love。立ち読みしていた本屋にU線でよくかかっていた。 アルバム『稲村ジェーン』を聴いて!!
始めてサザンをじっくり聴きました!!
『女神達への情歌』のカップリングの『Oh!クラウディア』のライブ版を聞いてハマってしまった。 従兄の影響で聞き始めたので
曲までは定かではありません。。。
ミス・ブランニュー・デイ
理由:衝撃が体中を走った
なんだろー気づいたら好きになっていて、
アルバムをお小遣い全部使って買ってたなー
夢に消えたジュリア。
3年ほど前MフェアのSPで生で歌っていたのを見て衝撃を受けました。
いとしのエリー きっかけの曲かぁ…この曲というのはないかな…
12サザンのどこが好き? 曲・MC・演出 桑田さんの作るメロディ 全て。 桑田さんは最初天才かと思ったけど、実は曲作りなどムチャ努力しているところ。 楽曲。 音楽性の広さ パス アップテンポからバラードまでどんな曲も名曲だから。
全部 サザンを聴いていると癒されます
13はじめて買ったサザンのアルバムは? キラスト サザンオールスターズ アルバムはまだ…((非国民ならぬ非サザンファン)) 「人気者で行こう」高校生だったかなあ。 「熱い胸さわぎ」
発売日に買ったのは「綺麗」
熱い胸さわぎ(再発のやつ) 「10ナンバーズ・からっと」かなー 海のYeah! ヌードマン YOUNG LOVE
14はじめて買ったサザンのシングルは? 太陽は罪な奴:コレ、ファンになる前に好きになって買った曲。 ボデスペ2 Dirty Old Man ちゃんと買ったのは、「フリフリ'65」 覚えてないです。。。 ミス・ブランニュー・デイ(再発のやつ) シングルはほとんど買ってませんでしたねー
BLUE HEAVENかな?
勝手にシンドバッド・C調言葉に御用心・匂艶The NightClub・愛と欲望の日々を一気に買いました。 勝手にシンドバッド フリフリ’65
15あなたがはじめて見たサザンが出演しているTV番組って何? さぁ。。。何だろう。
多分どこかで見てると思う。
なんだろ?ベスト10とかかな? 多分Mステ ベストテンで「ノイローゼ」と叫んでるのを覚えてます。 ベストテン Mステ ザベス! ミューッジックフェア。 ベストテン ザ・ベストテン
16一番好きなサザンのアルバムは何? キラスト KAMAKURA Young Love 「人気者で行こう」 「ステレオ太陽族」 全部 綺麗 海のYeah! スイカ ステレオ太陽族
17サザンの中で一番好きな曲を1曲あげてください。 雨上がりにもう一度キスをして 旅姿六人衆 そんなの決められません!! 「Oh!クラウディア」 「夜風のオンザビーチ」 その日によって違う Oh!クラウディア 夕陽に別れを告げて。 希望の轍 愛と死の輪舞
18ソロやメンバーのアルバムで好きなアルバムをあげてください。 TOP OF THE POPS 孤独の太陽 ROCK AND ROLL HERO 「Keisuke Kuwata」 また小林武史さんといっしょに曲作ってほしい。 「孤独の太陽」 孤独の太陽 孤独の太陽 KUWATA BANDの
NIPPONNO ROCK BAND
決められない 孤独の太陽
19あなたは発売されたサザンのアルバム、シングル、ビデオを真面目に買う? 予約してまで買う! アルバムだけ買います。シングルはほとんど買わない。ビデオはいつも編集が今イチなので最近買わないなぁ・・・。 まぁx02そぅです!! 基本的に買います 買いますw 買う はい! アルバムとシングルなら買います。 買う 絶対買います。
20アナログ盤やカセットが出ればそれもあわせて買う? それは買わない。 昔はアナログ盤も買っていましたが、最近は踊らされている感じがするので買いません。 そこまでお金が… 買いません。 予算があれば。。。 買わない はい!はい! 買ったことないです。 買う 気に入れば…
21アルバムなど買うときは、グッズがもらえるお店で買う? うん。 もっぱらアマゾンの通販。楽ちんだからw それゎもちろん!! 買います。くじ引きが好きなので(^_^) 最近はグッズはヤフオクでwwww 買えればいい 最近のグッズってどこも同じで面白くないけど、
やっぱりもらえるお店で買っちゃいます。
一番近いお店で買うともらえるので、そこでグッズと一緒に買ってます。 yes 田舎なもので、なかなかキャンペーンやってなくて…
22あなたの一番のサザン関係のお宝を教えてください。 去年の応援団限定で当たった、音楽寅さん収録!(モノじゃないけど)
そこで知り合ったサザ友。貴重な友人です。
桑田さんのサイン入りギター D.O.Mのうちわ!!しょぼ メンバーから送ってもらったハガキ。 んーサンプル版のCDやアナログ DIRTY OLD MANのうちわ 原さんが下のお子さんを妊娠してる時に、
行ってた産婦人科が一緒で待合室でお会いしたこと。
帰りに上のお子さんと待ってる桑田さんを見かけた事が一生の宝です。
夢人島Fesで買ったサザンTシャツ。
サイズを間違えてピチピチでしたが・・・
全部 関係のもの全て
23自分のオリジナルテープやCDを作ったことはある? ない。 よく自分的ベストのテープを作ってました。最近はMP3にしているのでつくらない。 なぃです 昔はよくあります。 大量にw ない なし 海のYeah!の好きな曲だけを入れたテープを作ったことはありますが、すぐにダメになりました(汗) ある あるある。
最近ではライブをCD化して楽しんでいます
24自分のオリジナルテープやCDを人にあげたことある? ない。 迷惑になるほど人にあげてましたw 1回あります これは最近でも時々あります。「夏のドライブ編」「ライブ予習編」とか、シチュエーション別に4枚組で作ってあげます。 広範囲にwww ない なし ありません。 ない もちろん!
25恋人や友人を何人ぐらいサザンファンの道に引き込んだ? 0人 10人ぐらいかしら・・・ 今のところ、2,3人 学生時代には何人か巻き込んで異様に盛り上がっていたなあ。 多大にwwwwwww 引きこまれず 1人 0人。 はい 何人だろ?
26あなたの携帯の着メロは何? 轟けDream
ちなみにアラームはBOHBO!
プルルルル けーたぃ持ってない…汗 「彩」です。 箒星(爆) 携帯持ってない ピタゴラスイッチ サザン・ポルノ サザン 今修理中で…でもサザンです。
27あなたを「サザンの○○ファン、サザンの○○マニア、サザンの○○博士」と例えるとしたら○○にはいる言葉でもっともふさわしい言葉は?(例:追っかけファン、映像マニア、イントロ博士) 耳コピマニア・・・新曲出たら、3日以内にオリジナルカラオケを作る(笑) かつてはサザンのHP制作マニアと自負していましたが、最近はエセサザンファンです・・・。 パス 「桑田さんのライブパフォーマンス研究家」
ライブの歌い方をよくチェックしている
「音マニア」(汗 うんちく博士 ただのサザン好き 歌詞博士 パス 映像マニア。ライブマニアですね
28サザンファンにオススメな、あなたが好きなアーティストは? う〜〜〜。うちのバンド!
http://www.geocities.jp/stoneriverforestmountain/top.htm
こぶくろ ゆず ホール&オーツ ミスチル。 YUKI ポルノ ポルノグラフィティ パス 他に聴くのは山崎まさよし、福山雅治、ミスチルなどなど
29ここからしばらくコンサート関係の質問が続くよ〜。初めて行ったサザンのコンサートは? 暮れのサナカ さのさのさの年越しライブ 行った事なし。涙 「夢で逢いまSHOW」名古屋レインボーホールで
大復活祭 福岡海の中道 行った事ない ホタルカリフォルニア 夢人島Fes(8月26日) パス しじみのお味噌汁
30サザン以外で行ったことのあるアーティストのコンサートはなに? オジー・オズボーン
モー娘。(結成当時)
ビリー・シーン
WINK,モーニング娘。、B'z、ミスチル、大黒摩季、松田聖子、ポルノグラフティ、ゴスペラーズ・・・ なぃ たくさんあるけど、年末のビリージョエルは最高だった 角松敏生や大沢誉志幸などなど
最近は ゆず ミスチル など
パス 久保田利伸、マドンナ、マイケル・ジャクソン・・・ 夢人島にしかいったことがないので、特になし。 パス 山崎まさよし、佐野元春
31今までサザンのコンサートは何回行っている? 暮れサナ・RIJ・みん好き名古屋・みん好き東京・夢人島
って事で5回。
他はAAA'04、BeatClubNight'05、AAA'06、音楽寅さん収録、
さのさのさからほぼ全て。 ないってば。 50回くらいかな。ちゃんと数えてみたい。 サザン名義で22回
ソロ名義は12回
パス ホタル以来全部と言いたいところですが、牛と歌舞伎町と海の日は行けてません。 1回 パス 30回くらい?
32同じツアーで最高何回行ったことがある?それはどのツアー? みん好き…2回 けいすけさん、色々と大変ねぇシリーズを名古屋、東京、横浜で計6回ほど。 ぉぃ。 「けいすけさん」のときに4回 6回 
桑田佳祐全国ドームツアー2002
「けいすけさん、色々と大変ねぇ。」
「けいすけさん、年末も色々と大変ねぇ。」
パス けいすけさん。東京、名古屋、札幌、横浜に行きました。とても楽しかったです。 ツアーに行ったことがありません。 パス 2回、晴れポン
3312月31日の年越しライブに参加したことある? ない。行きたい! さのさのさ、牛、おっぱいなんてプー、晴れ着、ごんた、暮れのさなか。最近は無理して12月31日に行かない様にしてます(苦笑) 。。。 あります。 はぃ WOWOW組ですよ ゴン太君とみん好き ありません。 パス あるある。
34いままでで一番良い席だった席はどこらへんだった? 夢人島、B-4ブロック。ど真ん中でよく見えた! 横アリセンター1列目 ・・・ ライブは「夢で逢いまSHOW」のとき、2列目。
歌舞伎町 事件簿 A-5番 パス 横浜アリーナのセンター2列目 夢人島のCブロック右端。 パス 最前列!!!
35みんなのうたで、あなたは手をどこから振る? この胸に〜〜から。 頑なにサビから(爆) もちろん「このむ〜ねに」から(^^)/ テケト-
最近は振りませんwww
パス さびから! み〜ん〜な〜で〜♪からですが、正式にはこのむ〜ねに♪らしいですね(汗) パス サビ。♪この胸に〜
36一番良いと思うコンサートは何?その理由は? みん好き。。。曲をちゃんと知ってから初めて行ったライブだったので正直泣けた>< おっぱいなんてプー。あまりやらない曲をやったから。メジャーばっかのコンサートは飽きました。 ぃぢめですか!!笑 渚園。好きな曲全部やってくれた。 歌舞伎町 事件簿
桑田さんが楽しそうに遊び気分で演奏してるから
パス ホタル。
初めて行ったライブが楽しすぎちゃって、
翌日チケットが無いのに臨港パークまで行っちゃったほどです。
パス パス 素敵な春の逢瀬かな。
勝手にシンドバッドはなかったけど、演出、選曲がよかった。

あと、牛やおっぱいもレアな選曲でGOOD!
37一番良くなかった(自分にあわなかった)と思うコンサートは何?その理由は? 暮れサナ・・・曲知らな過ぎたorz 茅ヶ崎ライブ。メジャーばっかやって激しく疲れた。今まで行ったサザンの中で初めて「早く終われ」と思ったのでした・・・。 ぅぅぅぅ 暮れのサナカ。期待してたのに、横浜メドレーのせいか、やたら短く感じた。 茅ヶ崎ライヴ
「やらされてる」感と音もバラバラで
汗すら流すことなくライヴが終わったw
パス バニー。 パス パス ない
38コンサートに行くとグッズはいくらぐらい買う?いつも買うグッズはなに? 基本買わない。Tシャツのデザイン次第で買う。 ほとんど買わない。前は年越しの時に福袋買ってましたけど・・・。 ネットで買うかぁ…笑 Tシャツで気に入ったものだけ買います。 一通り買います。。。。 パス Tシャツとタオル系は買います。
つーか、気づくとほとんどのグッズを買っちゃってます。
パス パス 1万くらい?
39すでにツアーが始まっていた場合、自分が行く前にどんな曲が演奏されたか調べる? 調べない。 サザンをあまり聴いたことがない人と一緒に行くときは下調べをする。 も━!! 完全に情報はシャットアウトします。 調べません。。。。 パス 前は予習をするのに調べてました。
今は楽しみが半減するので調べません。
パス パス 調べず、その場で楽しみます。
40コンサートで、あなたの立ち時間と座り時間は、だいたい何割づつぐらい? 立ち98%、座り2%w 立ち9:座り1 もぃぃぃや。 99:1。基本的に立ってます。 希望の轍 が流れると座ります。ハィ
その他は立ってますね。。。
パス 立:9割
座:1割
パス パス 立ち10割
41はじめて行ったコンサートは誰と行った? その時の彼女 女の子 パス 大学の後輩と。気が狂いそうなほど盛り上がった。 1人。
基本的に1人が多いですねw
パス 会社の先輩と。 パス 友達
42思わず泣いちゃったコンサートはある?それはなぜ? みん好き(名古屋)。。。なぜか泣けた。 さのさのさ。初めての年越しだったから。 パス ありません 最初に行ったライヴから「頻繁」に泣かされてますw パス 結構頻繁に泣いてます。うるうる程度ですが・・・ 夢人島の最初の「Oh!クラウディア」で感動して泣きそうになりました。 パス 初めて行った『しじみのお味噌汁』で聴いた♪いとしのエリー

号泣した。(何だろ?やっとで聴けたって感じかな?)
43聖水を何回浴びたことがある? 1回。RIJ'05 数回 パス 古賀紅太のとき、コップからそのままかけてもらった 8回くらぃ パス なし!浴びたいなー 0回 パス ないんです…
44コンサート中に投げた物をゲットしたことある?それはなに? ない。 無いなぁ・・・ パス 25周年のとき、名古屋で(多分またろうさんから)投げてもらったボールをゲット! 紙コップが4つ
手渡しで、飲みかけのペットボトルとスポーツタオル
パス なし! なし パス あるある!!
桑田さんが投げたマシュマロ。未だに冷凍庫に入ってます
45一緒に行った人に「ライブよりあなたを見ている方が面白かった」といわれたことある?それは何が原因でしょう? ない。 振り付けやってたら言われた・・・。 パス あります。「普段と別人のように盛り上がってた」といわれた。 ありません。 パス なし! なし パス あるある。
なんかノリがいいらしい…
46一緒に行く人に振り付けを伝授する方? 伝授される方。 あまりファンじゃない人と行くときは、教えます。 パス 知らない人には教えてあげます 100%しませんw パス 伝授します。一緒に楽しんで欲しいから〜 母には教えました。 パス もち!!
47コンサートで恥ずかしい思いをしたことある? ない。 無いと思う パス マイナーな曲のイントロで、ひとり盛り上がって大声を上げてしまい、周りの人の注目を浴びた どんな事も恥ずかしいとか思わない。 パス なし! なし パス 勝手にシンドバッドに入るタイミングを間違えたこと。
自分だけ♪ラ!って…
48コンサート関係で自慢出来ることあったら教えてください。 ん〜〜〜。ない。 コンサート最中に「チャットの海岸物語ありがとなー」と言われたこと。 パス とくにないです。 歌舞伎町のビデオに映ってるくらぃ パス なし・・・ なし パス 最前列で見たとき、原坊におじぎしたら返してくれた
49桑田さんがお尻を出したときのあなたの反応を教えてください。 まだ見たこと無い! うひょー(爆)
最近は出さなくなりましたね。
パス 特に見たいわけでもないのに、やたらこっちも盛り上がったような。
絶叫w パス キャーo(≧ω≦o♪
いつも楽しみにしてます^^が最近見てない…
パス パス キレイだなぁ…
50やっと質問の半分来ました。頑張って!!
コンサートの最中、声をあげたりする?そのかけ声は?
桑田〜〜〜〜〜〜!!!! かけ声出さない パス 「くわたーーー!!」 奇声w
単語で成立しない言葉を絶叫しております(爆)
パス 桑田さーんとかハラさーんとか。
サポートメンバーもかけますよ。
イエー! パス ある。何だろ?奇声?(笑)
51コンサートでは一緒に歌ってしまう? 歌いたい曲は歌う! 小声で パス 最近はバラード歌うのは自粛してます。でもホントは歌いたい 人様に迷惑にならない程度に パス 心の中で歌ってますが、周りも一体になって歌ってるときはうたっちゃいます。 歌っています。 パス 歌う歌う。周りに迷惑掛からない程度に
52レアなチケットをゲットしたときは、恋のチャンスなんて思ったりする? 思わない、ラッキー!程度。 思ったりしたこともありました(遠い目・・・) パス 思いません。基本的には、本当に好きなファンと行きたい。 思わない。 パス ただただ嬉しい。 パス パス 自分が楽しみなだけで特には…
53チケットをゲットしたにもかかわらず、一緒に行く人がいなくて、泣きを見たことある?で、結局どうしたの? ない。 たいてい誰かしら行ってくれるので困ったことはないかな パス ありません 1人でも平気で行きます
その逆はありましたが。。。。
パス 足りない事はあっても、余る事はありません。 パス パス ある。で、男の先輩誘って行きました。
でも「サザンって日本一のバンドだよな」と言ってくれて嬉しかった
54応援団(ファンクラブ)でのチケットゲット率は何勝何敗? とりあえず夢人島は取れたので1勝0敗。 7割ぐらい。年越しの確率は激しく悪い・・・ パス 名古屋のライブは、席の善し悪しはともかくほぼ100%
年越しは0勝8敗
んー 1勝5敗くらぃかな パス 当たらない事、多くって。 電話のチケット争奪は1勝1敗。 パス 11勝3敗くらい?
55チケットを取るために、店頭に並んだことはある?最高何日並んだ? ない。 3日並んだ。 パス 当日の5時頃から。 あります
1日くらぃ並びました
パス 2日間 なし パス ないですね
56辛かったチケットゲットもしくは嬉しかったチケットゲットの思い出を語ってください。 ない。 年越しのために寒い中2日も並んだのに、31日が取れなかった時。もう並ぶのやめようと思った・・・。 パス チケットセゾンでどこで並ぶかわからず、イオンの周りをさまよっていたら、ガードマンに捕まった(^^;) 嬉しかった事
最前列真ん中8連番取れた時は
ローソンのレジで叫びましたねwwwww
辛かったこと。。。。ぁー月寒ね。。。。
チケットがあったのに行けなかった事。。。。
パス 12月に牛のチケットを求めて2日間並びましたが、
X-JAPANのチケット発売と重なり並んでる人が多くて取れませんでした・・・
「みんなが好きです!」では40分ぐらいず〜っとかけて取れませんでした。(T−T)
「夢人島Fes」では家族でかけて母が取ってくれたのが嬉しかったです。
パス 歌舞伎町が辛かった。ダフ屋もいなくて…
茅ヶ崎は嬉しかったです。自分ではチケット取れず。
でも友達のチケットで見ることが出来ました
57コンサート中もしくは終わってから、告白もしくはプロポーズしたことはある?それって上手くいった? ない。 無い パス ありません ない。 パス なしー! なし パス あります。桑田さんの『けいすけさん』の時。
今の嫁です
58コンサートに行ったことがなかった人お疲れ様です。コンサート関係最後の質問です。コンサートのライブもしくはTV放送で自分が映っていたことある? ある!夢人島の転換部分とか、かなり写ってる・・・らしい。 自分だけが分かるぐらいなら パス 茅ヶ崎ライブで小さく映ってます はぃ パス 知り合いは映ってましたけど。 なし パス チラッと…
59応援団(ファンクラブ)に入ってる?入会年はいつ? 2006年2月 1994年。出たり入ったり 今年中に絶対入ると決意しています。 90年頃に入会しました 最初は1985年 2回目 1990年
3回目1998年 現在  2002年
入ってないよ 95年 入ってません。 パス 入ってます。いつだろ?96年くらい?
60応援団(ファンクラブ)のイベントに行ったことある?それはどのイベント? 音楽寅さん収録 プロモのエキストラとかで。 パス 「古賀紅太」に行きました。ライブハウスで近かったなあ。 歌舞伎町 ライヴ
波乗りジョニー PV撮影
建長寺 ライヴ
涙の海で抱かれたい PV撮影
海の日ライヴ
音楽寅さん 収録ライヴ
などなど
パス 建長寺 なし パス あります。古賀紅太
61応援団(ファンクラブ)に一言どうぞ。 代通、もっとしっかり作れ! もうすこしサービスしたら? これからも頑張ってください! プロ意識を。「代通遅れてスミマセ〜ン」は普通の雑誌ではあり得ない。 会費分の仕事しろ! パス もう少しサービスが良くてもいいかも。 そのうち入りたいです。 パス いつもお疲れ様です。
チケット問題何とかならないですかね?
62ラジオのやさしい夜遊びは欠かさず聞いてる? たまにきく。 聴いてない。昔は毎週熱心に聴いてましたが・・・。 はぃ、絶対です。 新曲でるときは聞きます。 聞いてません
ごめんなさいw
聞いている 新曲発売やライブ前にはかかさず聴いてます。 早く寝たいときはたまに聴かないことが・・・ パス だいたい
63やさしい夜遊びでFAXを読まれたことがある?それはどんな内容で? ない。 無い なぃ ありません ありません ない メールでしたが、渋谷がお題になってる時に読まれました。
東急文化会館が閉館しましたよ。という内容の。
なし パス ないです
64やさしい夜遊びの公録参加したことある? ない。 1回。桑田さんのピック当たりました。 なぃ ありません 10周年ライヴに参加しました ない 参加したい! なし パス ないです
65メンバーに会ったことある? ある!!!!渋谷の楽器屋で桑田さんと! 無い なぃ; あります。15年くらい前の応援団イベントで。桑田さんと語る会というようなイベントがあって、きついことを言ってしまった。 大森さんにライヴ後に遭遇しました(春の逢瀬) ない 桑田さんと原さんに♪ なし パス ないんです
66インターネットで一番よく見るサザンのHPを教えてください ココ! KUWATA MUSIC ここと、公式HP 「Kuwata Music」いつもお世話になってます。 ここw eboshi もち!KuwataMusicですよ。 Kuwata Music パス 公式とここかな
67インターネットしていて良かったなぁと思ったことを教えてください 情報収集には困らない! 友人が劇的に増えた。 情報たくさん手に入る!! 「こんなライブを」とトピ立てたら、多くの人から反応があってうれしかった 多くの仲間に会えた事 いろいろな情報が手に入る サザンに限らず、いろんな情報が手に入る事。
ダンナと知り合えたこと。
同世代のサザンファンがいるのが分かったこと。 パス ライブに行けたことかな?
68公式HPにひとことどうぞ。 運営がんばれ! ・・・ これからもょろしくぉ願いします!! 曲やライブのデータはものすごいですね。
辛辣な意見に耳を傾けてもいいのではないかと思う。
褒めてばっかでおもろいか? まわりだけ変えても・・・ がんばれ! パス パス 早く今年の情報を!!!
69サザン関係の物でオークションを利用したことある?その品物は何? どうしても取れなかったチケット。 無い なぃ 最近はないけど昔安くDVDを買ってました。 数知れずありすぎますwwww ない 秘宝館で買い損ねたハッピーバックを。 なし パス ないかな?
70サザンのオフ会に参加したことありますか? ない。 あります。楽しいよ。 なぃ ありません オフっていうか、ただの宴会w ない なし。 なし パス あります。数年前…
71サザンの友人は何人ぐらい?そのうちネットで知り合った人は何人? サザ友2人、ネット1人 50人ぐらいかしら。全てネット。 5人/0人 今は数人。ネット関係はありません 全員ネットですねw
40人くらぃですか?
5人ぐらい ネットは1人 5人くらい。ネットで知り合ったのは2人。
そのお二人はKuwataMusicのチケットひあとかで知り合いました。
0人 パス 何人だろ?
72サザンファンで得した事や損したことを教えてください。 考えたこと無い、、、。 カワイコちゃんと知り合えたこと(爆) 幸せです★ カラオケがうまくなったような気がします。 損したことないです はぃ 得:大人と話が弾む
損:そのせいでおっさんくさい
得した事も損した事もありませんねー パス パス 損得は特に考えてないです
73子供にサザンに関係する名前を付けてしまった、又はつけようと思っている?もしよかったらその名前を教えてください。 女の子なら彩っていいな。。。漢字が。 つける予定無し。 メンバーの名前and曲に出てくる名前。 やっぱり、しおりちゃんかな ぁー次男に「佳祐」と名づけました(汗 栞か、チャコ(笑) なし。 将来「栞」と付けるかもしれません。 パス 未定
74自分の結婚式で流したい曲(流した曲)をあげてください。 うーーーーん。保留! 心を込めて花束を。友人の結婚式でも流れると泣けまする。 心をこめて花束を 希望の轍 「Hello My Love」と「I'll Be Good To You」
流したいです
心を込めて花束を Oh!クラウディア
心を込めて花束を
白い恋人たち
踊ろよベイビー1962等々
パス パス 希望の轍、心を込めて花束をなどなど 定番です
75恋が実ったときに聴きたい曲を1曲あげてください。 ぼーぼ ラッパとおじさん。名曲だとおもいます。 たくさん。笑 波乗りジョニー 「瞳の中にレインボウ」 慕情 当って砕けろ いとしのエリー パス 素敵な夢を叶えましょう
76恋人との初めての夜に聴きたい曲を1曲あげてください。 YOU Brown Cherry 迷う… ジャズマン 「TO YOU」 栞のテーマ 素顔で踊らせて
パス パス 素顔で踊らせて
77失恋した時に聴きたい曲(聴いた)を1曲あげてください。 女呼んでブギw 逢いたくなった時に君はここにいない TSUNAMI 真夏の果実 「涙のアベニュー」(泣 逢いたくなった時に君はここにいない 逢いたくなった時に君はここにいない パス パス YaYa〜あの時代を忘れない〜
78真夏の海辺で聴きたい曲を1曲あげてください。 Dirty Old Man 太陽は罪な奴 あなただけを 誰かの風の跡 「恋はお熱く」 太陽は罪な奴 夢に消えたジュリア パス ラチエン通りのシスター
79スキー場で聴きたくなる曲を1曲あげてください。 白い恋人達(ソロだけど・・・。) YOU CHRISTMAS TIME FOREVER いなせなロコモーション 「クリスマス ラヴ」 クリスマス・ラブ 白い恋人たち パス パス SAUDADE〜真冬の蜃気楼〜
80恋人とのドライブで聴きたいアルバムを1つあげてください。 熱い胸騒ぎ KAMAKURA きめられなぃ! 人気者で行こう 「ステレオ太陽族」 young love KAMAKURA 海のYear!(DISC2) パス 稲村ジェーン
81ファンクラブで優先チケットが外れたときに聴きたくなる曲を1曲あげてください。 女呼んでブギw 私の世紀末カルテ。テレビが無くては生きていけません・・・。 勝手にシンドバッド SAUDADE 「欲しくて欲しくてたまらない」 Hello My Love 愛する女性(ひと)とのすれ違い パス パス キラーストリート
82子供には聴かせれない(聴かれたくない)と思う曲を教えてください。 ボディスペ マイ フェラ レディ マンピー等々。笑 女呼んでブギ なぃ 経験U マイフェラレディ ブルースへようこそ パス マイ・フェラ・レディ
83もしあなたの学校の校歌または職場の社歌をサザンの曲から決めなければならないとしたら、どの曲を選びますか? 勝手にシンドバッド Young Love 恋の歌を唄いましょう 希望の轍 「Young Love」 ロックンロール・スーパーマン みんなのうた TSUNAMI パス 夕陽に別れを告げて〜メリーゴーランド〜
84もしサザンがあなたのためだけに1曲だけ演奏してくれるとしたら、どんなシチュエーションで、どの曲を演奏して欲しいですか? 寝起きに突然やってきて、汚れた台所! 唐揚げ食ってるときにThe Track for the Japanese Typical Foods called "Karaage" & "Soba" パス 横アリのステージにあげてもらって、一緒にボディスペで盛り上がりたい 「夜風のオンザビーチ」フルコーラスw
いつでもどこでもいい!
学校の体育館で「素敵な夢を叶えましょう」 ファミレスでメニュー選ぶのだって大変なのに、
こんな大事なこと決めるのにどれくらいの時間がかかるか・・・
小さいステージで、
素敵なバーディ。
パス 小さなライブハウスで…選べない!!
85もしヘッドホンで1万回同じ曲しか聴いてはいけない事になったら、サザンのどの曲を選びますか? Dirty Old Man ボディ・スペシャル1 パス 波乗りジョニー 「夜風のオンザビーチ」www ブリブリボーダーライン パス マチルダBABY パス 愛する女性とのすれ違い
86あなたが一番好きなイントロの曲をあげてください。 マチルダ! Tarako ミスブラ!! 慕情 「夜風のオンザビーチ」 しつこぃ?w ミス・ブランニュー・デイ ボディスペU あなただけを〜Summer Hertbreak〜 パス ミス・ブランニュー・デイ
87あなたのカラオケでの十八番な曲はなに? 雨上がりにもう一度キスをして 旅姿六人衆 涙の海で抱かれたい 祭りのあと 「Let It Boogie」の2倍速wwwwwww YaYa(あの時代を忘れない) パス パス パス サザンの曲何でも
88あなたが一番好きな歌詞の1フレーズを教えてください 泣き濡れた僕は惨めなDirty Old Man 逢いたくなったとき君はここにいない
二度と帰らない
きめられなぃ! 悪さしながら男なら 粋で優しい馬鹿でいろ
(祭りのあと)
「夜風」w って単語 ゴムの帽子で愛の自衛軍(ブリブリボーダーライン) パス パス パス 現在10年経って若すぎた日が妬ましい byYOUNG LOVE
89「桑田さん天才」と思った曲があれば教えてください。 勝手にシンドバッド 希望の轍
ラジオで初めて流れたのを聴いて痺れた記憶があります。
全て。 いつか何処かで どの曲も思いますが。。。 女呼んでブギ 逢いたくなった時に君はここにいない 夢に消えたジュリア パス 01MESSENGER〜電子狂の詩〜
90さあ、あともうちょっとです。ラストスパート。桑田さんに一言どうぞ。 また会いましょう! ファンに媚びないで好きにやって欲しい 大好きです!! 喉を大事にしてください。 ソロ 思いっきり楽しんでください!!!! もっともっとファンの期待を(いい意味で)裏切ってください 健康に注意して、私たちをいつまでも楽しませて下さい。 これからも名曲をたくさん作ってください。 パス これからも素敵な曲を聴かせてください!
91原さんに一言どうぞ。 一緒にまった〜〜〜りお茶したいっす。 そろそろソロアルバムをお願いします 私の目標です!! ソロコンサートもう一回やってください。 ソロ アルバム出してください
桑田さんとこれからも仲良くいてください 年々綺麗になられて。
素敵です。
パス パス いつまでもその若さで!
92関口さんに一言どうぞ。 ヒゲが素敵☆ 某Mさんが映ったウクレレビデオは宝物です。 COOLですねw 桃太郎電鉄大好きです ウクレレ教えてくださいw そろそろ関口さんの曲も聴きたいな〜 ムクちゃんの曲も聴きたいですよー パス パス ライブでいっぱいしゃべってください!
93松田さんに一言どうぞ。 ドラムバトルしましょう♪ 松田さんのボーカル曲もアルバムに入れて欲しい 透き通った声かっこぃぃです★ サザンのアルバムに再度松田さんボーカルの曲を入れてください。 ゴルフ教えてくださいw 松田さんこそ天才ドラマーですよ 弘さんの曲も聴きたい! パス パス 今年は阪神がもらいます!
94野沢さんに一言どうぞ。 握手してくれてありがとーー! 腰大切にしてください 嘘ついちゃ駄目ですょ。笑 腰を大事に。 下北で飲みたいっす!w 早く復帰してくださいね 腰を大事にして、ライブに出て下さいねー パス パス いつメンバーに?
95脱退しちゃったけど大森さんに一言どうぞ。 気合入れて生きろ!! 悪いことは悪い これからも、人生あきらめずに頑張って下さぃ! まずは、薬が抜けたきれいな体になってください。 ・・・待ってますから・・・
もう一度「旅姿六人衆」聞きたいっす。。。
あんたの責任だ 色々ありますが、脱退の時にター坊の口からコメントが聞けなかったのが残念です。
立ち直って、安心させて欲しいです。
・・・・・・。 パス いつの日かメディアでお目にかかる日をお待ちしております
96サザンを一言で例えるなら? 仲良しバンド 人生のアイテム もぅ言葉では言い表せないほど最高なバンドです!! ニッポンの宝。 サザンは「サザン」 音楽の神 大切な人たちです。 ロックバンドの日本代表。 パス 人生の一部
97これからのサザンに望むことは? 永遠に続けて! 2年か3年ごとにアルバム出して欲しい・・・ ず━━━っと、永遠に((体こわさなぃ程度に))続けてください!! 未来志向でお願いします。
「○○年ぶり」とか、あまり過去に頼った売り方はしないでほしい。
とっとっと解散。 「さくら」みたいなロック 過去をふまえつつ、進化していって欲しいです。 アルバムを2年に1回ぐらいのペースで・・・ パス 特に望みません。今まで通りの活動を。
98あなたのサザンファン度はどれくらい? 東京ドーム140個分w 平熱の36.8度ぐらい 気持ちゎ100★ 100%。いつも全開です(^o^) マイナスからプラスまで幅広くw 100 360度 70点/100点中 パス 100
99あなたにとってサザンとは? 俺のテンション上げ下げ隊 良き友人達と会わせてくれたバンド 命。 人生の一部 人生のBGM 心の支え 自分の一部です。 パス パス 癒し。欠かせないもの。
100お疲れ様でした。この100質問に対して最後に一言どうぞ。 以外とながーーーーい><
質問設置、ありがとうございました!!
楽しめました!
みなさまこれからもKMをよろしくです。
飛ばしたのもぁりますが…汗
楽しかったです★
管理人さんいつもお疲れ様です。時間かかったけど、これまでのサザン生活を振り返ることができてよかったです。 サザンを通じて、一生付き合っていける
数多くの仲間に出会えた事を幸せに思います。



疲れた 色々考えさせられて、長かったけど楽しかったですー。
ありがとうございました。
まだ飛ばしたのが多いです(汗)


パス 疲れた…



もどる | 回答フォーム | 個別回答リスト | 回答一覧

100の質問回答&表示CGI Ver.0.11