[HOME]

サザンファンへの100の質問


あなたのお名前:

▼パス可。空欄のままだとパスということになります。

*タグはFONTタグ、強調タグ(B)、打ち消しタグ(S)のみOKです。改行は反映されます。
タグの使い方はコチラ
1. 生年月日を教えてください。
2. 男?女?それとも・・・
3. 出身地と現住所を教えてください。(言える範囲で)
4. 血液型は?
5. 身長・体重・3サイズを教えてください。
6. 動物占いの動物は何?
7. 趣味や特技を教えてください
8. あなたは有名人に例えると誰に似てる?
9. さあ、サザンに関する質問の始まりです。あなたのタイプを、サザンのメンバー(大森さんを含む6人)の中から1人だけ選ぶとしたら、誰に近いと思う?その理由は?
10. サザンファンになったのは、西暦で言うと何年何月頃?
11. サザンファンになった切っ掛けの曲はなに?またその理由は?
12. サザンのどこが好き?
13. はじめて買ったサザンのアルバムは?
14. はじめて買ったサザンのシングルは?
15. あなたがはじめて見たサザンが出演しているTV番組って何?
16. 一番好きなサザンのアルバムは何?
17. サザンの中で一番好きな曲を1曲あげてください。
18. ソロやメンバーのアルバムで好きなアルバムをあげてください。
19. あなたは発売されたサザンのアルバム、シングル、ビデオを真面目に買う?
20. アナログ盤やカセットが出ればそれもあわせて買う?
21. アルバムなど買うときは、グッズがもらえるお店で買う?
22. あなたの一番のサザン関係のお宝を教えてください。
23. 自分のオリジナルテープやCDを作ったことはある?
24. 自分のオリジナルテープやCDを人にあげたことある?
25. 恋人や友人を何人ぐらいサザンファンの道に引き込んだ?
26. あなたの携帯の着メロは何?
27. あなたを「サザンの○○ファン、サザンの○○マニア、サザンの○○博士」と例えるとしたら○○にはいる言葉でもっともふさわしい言葉は?(例:追っかけファン、映像マニア、イントロ博士)
28. サザンファンにオススメな、あなたが好きなアーティストは?
29. ここからしばらくコンサート関係の質問が続くよ〜。初めて行ったサザンのコンサートは?
30. サザン以外で行ったことのあるアーティストのコンサートはなに?
31. 今までサザンのコンサートは何回行っている?
32. 同じツアーで最高何回行ったことがある?それはどのツアー?
33. 12月31日の年越しライブに参加したことある?
34. いままでで一番良い席だった席はどこらへんだった?
35. みんなのうたで、あなたは手をどこから振る?
36. 一番良いと思うコンサートは何?その理由は?
37. 一番良くなかった(自分にあわなかった)と思うコンサートは何?その理由は?
38. コンサートに行くとグッズはいくらぐらい買う?いつも買うグッズはなに?
39. すでにツアーが始まっていた場合、自分が行く前にどんな曲が演奏されたか調べる?
40. コンサートで、あなたの立ち時間と座り時間は、だいたい何割づつぐらい?
41. はじめて行ったコンサートは誰と行った?
42. 思わず泣いちゃったコンサートはある?それはなぜ?
43. 聖水を何回浴びたことがある?
44. コンサート中に投げた物をゲットしたことある?それはなに?
45. 一緒に行った人に「ライブよりあなたを見ている方が面白かった」といわれたことある?それは何が原因でしょう?
46. 一緒に行く人に振り付けを伝授する方?
47. コンサートで恥ずかしい思いをしたことある?
48. コンサート関係で自慢出来ることあったら教えてください。
49. 桑田さんがお尻を出したときのあなたの反応を教えてください。
50. やっと質問の半分来ました。頑張って!!
コンサートの最中、声をあげたりする?そのかけ声は?
51. コンサートでは一緒に歌ってしまう?
52. レアなチケットをゲットしたときは、恋のチャンスなんて思ったりする?
53. チケットをゲットしたにもかかわらず、一緒に行く人がいなくて、泣きを見たことある?で、結局どうしたの?
54. 応援団(ファンクラブ)でのチケットゲット率は何勝何敗?
55. チケットを取るために、店頭に並んだことはある?最高何日並んだ?
56. 辛かったチケットゲットもしくは嬉しかったチケットゲットの思い出を語ってください。
57. コンサート中もしくは終わってから、告白もしくはプロポーズしたことはある?それって上手くいった?
58. コンサートに行ったことがなかった人お疲れ様です。コンサート関係最後の質問です。コンサートのライブもしくはTV放送で自分が映っていたことある?
59. 応援団(ファンクラブ)に入ってる?入会年はいつ?
60. 応援団(ファンクラブ)のイベントに行ったことある?それはどのイベント?
61. 応援団(ファンクラブ)に一言どうぞ。
62. ラジオのやさしい夜遊びは欠かさず聞いてる?
63. やさしい夜遊びでFAXを読まれたことがある?それはどんな内容で?
64. やさしい夜遊びの公録参加したことある?
65. メンバーに会ったことある?
66. インターネットで一番よく見るサザンのHPを教えてください
67. インターネットしていて良かったなぁと思ったことを教えてください
68. 公式HPにひとことどうぞ。
69. サザン関係の物でオークションを利用したことある?その品物は何?
70. サザンのオフ会に参加したことありますか?
71. サザンの友人は何人ぐらい?そのうちネットで知り合った人は何人?
72. サザンファンで得した事や損したことを教えてください。
73. 子供にサザンに関係する名前を付けてしまった、又はつけようと思っている?もしよかったらその名前を教えてください。
74. 自分の結婚式で流したい曲(流した曲)をあげてください。
75. 恋が実ったときに聴きたい曲を1曲あげてください。
76. 恋人との初めての夜に聴きたい曲を1曲あげてください。
77. 失恋した時に聴きたい曲(聴いた)を1曲あげてください。
78. 真夏の海辺で聴きたい曲を1曲あげてください。
79. スキー場で聴きたくなる曲を1曲あげてください。
80. 恋人とのドライブで聴きたいアルバムを1つあげてください。
81. ファンクラブで優先チケットが外れたときに聴きたくなる曲を1曲あげてください。
82. 子供には聴かせれない(聴かれたくない)と思う曲を教えてください。
83. もしあなたの学校の校歌または職場の社歌をサザンの曲から決めなければならないとしたら、どの曲を選びますか?
84. もしサザンがあなたのためだけに1曲だけ演奏してくれるとしたら、どんなシチュエーションで、どの曲を演奏して欲しいですか?
85. もしヘッドホンで1万回同じ曲しか聴いてはいけない事になったら、サザンのどの曲を選びますか?
86. あなたが一番好きなイントロの曲をあげてください。
87. あなたのカラオケでの十八番な曲はなに?
88. あなたが一番好きな歌詞の1フレーズを教えてください
89. 「桑田さん天才」と思った曲があれば教えてください。
90. さあ、あともうちょっとです。ラストスパート。桑田さんに一言どうぞ。
91. 原さんに一言どうぞ。
92. 関口さんに一言どうぞ。
93. 松田さんに一言どうぞ。
94. 野沢さんに一言どうぞ。
95. 脱退しちゃったけど大森さんに一言どうぞ。
96. サザンを一言で例えるなら?
97. これからのサザンに望むことは?
98. あなたのサザンファン度はどれくらい?
99. あなたにとってサザンとは?
100. お疲れ様でした。この100質問に対して最後に一言どうぞ。
訂正/削除用パスワード

お疲れさまでした〜。


もどる | 回答フォーム | 個別回答リスト | 回答一覧

100の質問回答&表示CGI Ver.0.11