[HOME]

夜風。さんの回答

*→をクリックしたら、その質問の回答一覧が表示されます。

回答日時:2007年2月19日(月)04:19
1. 生年月日を教えてください。   
    1970年 3月16日
2. 男?女?それとも・・・   
3. 出身地と現住所を教えてください。(言える範囲で)   
    福岡 在住
4. 血液型は?   
    ゑー
5. 身長・体重・3サイズを教えてください。   
    自称 身長173 体重 77キロ
6. 動物占いの動物は何?   
    寂しがりやの小鹿 w
7. 趣味や特技を教えてください   
    趣味 ライヴに行く
    特技 集音w
8. あなたは有名人に例えると誰に似てる?   
    いないw
9. さあ、サザンに関する質問の始まりです。あなたのタイプを、サザンのメンバー(大森さんを含む6人)の中から1人だけ選ぶとしたら、誰に近いと思う?その理由は?   
    毛ガニさん なんとなくw
10. サザンファンになったのは、西暦で言うと何年何月頃?   
    1980年頃かな。。。
11. サザンファンになった切っ掛けの曲はなに?またその理由は?   
    従兄の影響で聞き始めたので
    曲までは定かではありません。。。
12. サザンのどこが好き?   
    楽曲。
13. はじめて買ったサザンのアルバムは?   
    「熱い胸さわぎ」
    発売日に買ったのは「綺麗」
14. はじめて買ったサザンのシングルは?   
    覚えてないです。。。
15. あなたがはじめて見たサザンが出演しているTV番組って何?   
    ベストテン
16. 一番好きなサザンのアルバムは何?   
    「ステレオ太陽族」
17. サザンの中で一番好きな曲を1曲あげてください。   
    「夜風のオンザビーチ」
18. ソロやメンバーのアルバムで好きなアルバムをあげてください。   
    「孤独の太陽」
19. あなたは発売されたサザンのアルバム、シングル、ビデオを真面目に買う?   
    買いますw
20. アナログ盤やカセットが出ればそれもあわせて買う?   
    予算があれば。。。
21. アルバムなど買うときは、グッズがもらえるお店で買う?   
    最近はグッズはヤフオクでwwww
22. あなたの一番のサザン関係のお宝を教えてください。   
    んーサンプル版のCDやアナログ
23. 自分のオリジナルテープやCDを作ったことはある?   
    大量にw
24. 自分のオリジナルテープやCDを人にあげたことある?   
    広範囲にwww
25. 恋人や友人を何人ぐらいサザンファンの道に引き込んだ?   
    多大にwwwwwww
26. あなたの携帯の着メロは何?   
    箒星(爆)
27. あなたを「サザンの○○ファン、サザンの○○マニア、サザンの○○博士」と例えるとしたら○○にはいる言葉でもっともふさわしい言葉は?(例:追っかけファン、映像マニア、イントロ博士)   
    「音マニア」(汗
28. サザンファンにオススメな、あなたが好きなアーティストは?   
    ミスチル。
29. ここからしばらくコンサート関係の質問が続くよ〜。初めて行ったサザンのコンサートは?   
    大復活祭 福岡海の中道
30. サザン以外で行ったことのあるアーティストのコンサートはなに?   
    角松敏生や大沢誉志幸などなど
    最近は ゆず ミスチル など
31. 今までサザンのコンサートは何回行っている?   
    サザン名義で22回
    ソロ名義は12回
32. 同じツアーで最高何回行ったことがある?それはどのツアー?   
    6回 
    桑田佳祐全国ドームツアー2002
    「けいすけさん、色々と大変ねぇ。」
    「けいすけさん、年末も色々と大変ねぇ。」
33. 12月31日の年越しライブに参加したことある?   
    はぃ
34. いままでで一番良い席だった席はどこらへんだった?   
    歌舞伎町 事件簿 A-5番
35. みんなのうたで、あなたは手をどこから振る?   
    テケト-
    最近は振りませんwww
36. 一番良いと思うコンサートは何?その理由は?   
    歌舞伎町 事件簿
    桑田さんが楽しそうに遊び気分で演奏してるから
37. 一番良くなかった(自分にあわなかった)と思うコンサートは何?その理由は?   
    茅ヶ崎ライヴ
    「やらされてる」感と音もバラバラで
    汗すら流すことなくライヴが終わったw
38. コンサートに行くとグッズはいくらぐらい買う?いつも買うグッズはなに?   
    一通り買います。。。。
39. すでにツアーが始まっていた場合、自分が行く前にどんな曲が演奏されたか調べる?   
    調べません。。。。
40. コンサートで、あなたの立ち時間と座り時間は、だいたい何割づつぐらい?   
    希望の轍 が流れると座ります。ハィ
    その他は立ってますね。。。
41. はじめて行ったコンサートは誰と行った?   
    1人。
    基本的に1人が多いですねw
42. 思わず泣いちゃったコンサートはある?それはなぜ?   
    最初に行ったライヴから「頻繁」に泣かされてますw
43. 聖水を何回浴びたことがある?   
    8回くらぃ
44. コンサート中に投げた物をゲットしたことある?それはなに?   
    紙コップが4つ
    手渡しで、飲みかけのペットボトルとスポーツタオル
45. 一緒に行った人に「ライブよりあなたを見ている方が面白かった」といわれたことある?それは何が原因でしょう?   
    ありません。
46. 一緒に行く人に振り付けを伝授する方?   
    100%しませんw
47. コンサートで恥ずかしい思いをしたことある?   
    どんな事も恥ずかしいとか思わない。
48. コンサート関係で自慢出来ることあったら教えてください。   
    歌舞伎町のビデオに映ってるくらぃ
49. 桑田さんがお尻を出したときのあなたの反応を教えてください。   
    絶叫w
50. やっと質問の半分来ました。頑張って!!
コンサートの最中、声をあげたりする?そのかけ声は?   
    奇声w
    単語で成立しない言葉を絶叫しております(爆)
51. コンサートでは一緒に歌ってしまう?   
    人様に迷惑にならない程度に
52. レアなチケットをゲットしたときは、恋のチャンスなんて思ったりする?   
    思わない。
53. チケットをゲットしたにもかかわらず、一緒に行く人がいなくて、泣きを見たことある?で、結局どうしたの?   
    1人でも平気で行きます
    その逆はありましたが。。。。
54. 応援団(ファンクラブ)でのチケットゲット率は何勝何敗?   
    んー 1勝5敗くらぃかな
55. チケットを取るために、店頭に並んだことはある?最高何日並んだ?   
    あります
    1日くらぃ並びました
56. 辛かったチケットゲットもしくは嬉しかったチケットゲットの思い出を語ってください。   
    嬉しかった事
    最前列真ん中8連番取れた時は
    ローソンのレジで叫びましたねwwwww
    辛かったこと。。。。ぁー月寒ね。。。。
    チケットがあったのに行けなかった事。。。。
57. コンサート中もしくは終わってから、告白もしくはプロポーズしたことはある?それって上手くいった?   
    ない。
58. コンサートに行ったことがなかった人お疲れ様です。コンサート関係最後の質問です。コンサートのライブもしくはTV放送で自分が映っていたことある?   
    はぃ
59. 応援団(ファンクラブ)に入ってる?入会年はいつ?   
    最初は1985年 2回目 1990年
    3回目1998年 現在  2002年
60. 応援団(ファンクラブ)のイベントに行ったことある?それはどのイベント?   
    歌舞伎町 ライヴ
    波乗りジョニー PV撮影
    建長寺 ライヴ
    涙の海で抱かれたい PV撮影
    海の日ライヴ
    音楽寅さん 収録ライヴ
    などなど
61. 応援団(ファンクラブ)に一言どうぞ。   
    会費分の仕事しろ!
62. ラジオのやさしい夜遊びは欠かさず聞いてる?   
    聞いてません
    ごめんなさいw
63. やさしい夜遊びでFAXを読まれたことがある?それはどんな内容で?   
    ありません
64. やさしい夜遊びの公録参加したことある?   
    10周年ライヴに参加しました
65. メンバーに会ったことある?   
    大森さんにライヴ後に遭遇しました(春の逢瀬)
66. インターネットで一番よく見るサザンのHPを教えてください   
    ここw
67. インターネットしていて良かったなぁと思ったことを教えてください   
    多くの仲間に会えた事
68. 公式HPにひとことどうぞ。   
    褒めてばっかでおもろいか?
69. サザン関係の物でオークションを利用したことある?その品物は何?   
    数知れずありすぎますwwww
70. サザンのオフ会に参加したことありますか?   
    オフっていうか、ただの宴会w
71. サザンの友人は何人ぐらい?そのうちネットで知り合った人は何人?   
    全員ネットですねw
    40人くらぃですか?
72. サザンファンで得した事や損したことを教えてください。   
    損したことないです はぃ
73. 子供にサザンに関係する名前を付けてしまった、又はつけようと思っている?もしよかったらその名前を教えてください。   
    ぁー次男に「佳祐」と名づけました(汗
74. 自分の結婚式で流したい曲(流した曲)をあげてください。   
    「Hello My Love」と「I'll Be Good To You」
    流したいです
75. 恋が実ったときに聴きたい曲を1曲あげてください。   
    「瞳の中にレインボウ」
76. 恋人との初めての夜に聴きたい曲を1曲あげてください。   
    「TO YOU」
77. 失恋した時に聴きたい曲(聴いた)を1曲あげてください。   
    「涙のアベニュー」(泣
78. 真夏の海辺で聴きたい曲を1曲あげてください。   
    「恋はお熱く」
79. スキー場で聴きたくなる曲を1曲あげてください。   
    「クリスマス ラヴ」
80. 恋人とのドライブで聴きたいアルバムを1つあげてください。   
    「ステレオ太陽族」
81. ファンクラブで優先チケットが外れたときに聴きたくなる曲を1曲あげてください。   
    「欲しくて欲しくてたまらない」
82. 子供には聴かせれない(聴かれたくない)と思う曲を教えてください。   
    なぃ
83. もしあなたの学校の校歌または職場の社歌をサザンの曲から決めなければならないとしたら、どの曲を選びますか?   
    「Young Love」
84. もしサザンがあなたのためだけに1曲だけ演奏してくれるとしたら、どんなシチュエーションで、どの曲を演奏して欲しいですか?   
    「夜風のオンザビーチ」フルコーラスw
    いつでもどこでもいい!
85. もしヘッドホンで1万回同じ曲しか聴いてはいけない事になったら、サザンのどの曲を選びますか?   
    「夜風のオンザビーチ」www
86. あなたが一番好きなイントロの曲をあげてください。   
    「夜風のオンザビーチ」 しつこぃ?w
87. あなたのカラオケでの十八番な曲はなに?   
    「Let It Boogie」の2倍速wwwwwww
88. あなたが一番好きな歌詞の1フレーズを教えてください   
    「夜風」w って単語
89. 「桑田さん天才」と思った曲があれば教えてください。   
    どの曲も思いますが。。。
90. さあ、あともうちょっとです。ラストスパート。桑田さんに一言どうぞ。   
    ソロ 思いっきり楽しんでください!!!!
91. 原さんに一言どうぞ。   
    ソロ アルバム出してください
92. 関口さんに一言どうぞ。   
    ウクレレ教えてくださいw
93. 松田さんに一言どうぞ。   
    ゴルフ教えてくださいw
94. 野沢さんに一言どうぞ。   
    下北で飲みたいっす!w
95. 脱退しちゃったけど大森さんに一言どうぞ。   
    ・・・待ってますから・・・
    もう一度「旅姿六人衆」聞きたいっす。。。
96. サザンを一言で例えるなら?   
    サザンは「サザン」
97. これからのサザンに望むことは?   
    とっとっと解散。
98. あなたのサザンファン度はどれくらい?   
    マイナスからプラスまで幅広くw
99. あなたにとってサザンとは?   
    人生のBGM
100. お疲れ様でした。この100質問に対して最後に一言どうぞ。   
    サザンを通じて、一生付き合っていける
    数多くの仲間に出会えた事を幸せに思います。




訂正/削除用パスワード→


もどる | 回答フォーム | 個別回答リスト | 回答一覧

100の質問回答&表示CGI Ver.0.11