[HOME]

ドールさんの回答

*→をクリックしたら、その質問の回答一覧が表示されます。

回答日時:2009年9月25日(金)01:02
1. 生年月日を教えてください。   
    1990年12月27日
2. 男?女?それとも・・・   
3. 出身地と現住所を教えてください。(言える範囲で)   
    出身は東京、現在地は大阪
4. 血液型は?   
    O型
5. 身長・体重・3サイズを教えてください。   
    163cm。あとはいえない
6. 動物占いの動物は何?   
    何だろう?
7. 趣味や特技を教えてください   
    パス
8. あなたは有名人に例えると誰に似てる?   
    分からない・・・
9. さあ、サザンに関する質問の始まりです。あなたのタイプを、サザンのメンバー(大森さんを含む6人)の中から1人だけ選ぶとしたら、誰に近いと思う?その理由は?   
    桑田さんかなぁ・・・
10. サザンファンになったのは、西暦で言うと何年何月頃?   
    小さい頃よく聴いてましたが、本格的にサザンファンになったのは2005年12月
11. サザンファンになった切っ掛けの曲はなに?またその理由は?   
    マチルダBaby
    理由は・・・思い出せませんorz
12. サザンのどこが好き?   
    30年以上やってるのに、曲が古臭くないところ!!あと人柄!
13. はじめて買ったサザンのアルバムは?   
    キラーストリート
14. はじめて買ったサザンのシングルは?   
    I am your singer
    ・・・金欠なんですorz
15. あなたがはじめて見たサザンが出演しているTV番組って何?   
    覚えてません・・・
16. 一番好きなサザンのアルバムは何?   
    綺麗!!
17. サザンの中で一番好きな曲を1曲あげてください。   
    旅姿六人衆!
18. ソロやメンバーのアルバムで好きなアルバムをあげてください。   
    Top of the Popsだっけ?(すみません)
19. あなたは発売されたサザンのアルバム、シングル、ビデオを真面目に買う?   
    金と相談です
20. アナログ盤やカセットが出ればそれもあわせて買う?   
    多分買わない
21. アルバムなど買うときは、グッズがもらえるお店で買う?   
    できたらそうしたい・・・
22. あなたの一番のサザン関係のお宝を教えてください。   
    ライブ参戦した時のライブグッズ
23. 自分のオリジナルテープやCDを作ったことはある?   
    ない
24. 自分のオリジナルテープやCDを人にあげたことある?   
    ない
25. 恋人や友人を何人ぐらいサザンファンの道に引き込んだ?   
26. あなたの携帯の着メロは何?   
    パス
27. あなたを「サザンの○○ファン、サザンの○○マニア、サザンの○○博士」と例えるとしたら○○にはいる言葉でもっともふさわしい言葉は?(例:追っかけファン、映像マニア、イントロ博士)   
    吹奏楽マニア(何それ)
28. サザンファンにオススメな、あなたが好きなアーティストは?   
    エリック・クラプトン、ビートルズ
29. ここからしばらくコンサート関係の質問が続くよ〜。初めて行ったサザンのコンサートは?   
    25thライブ!!
30. サザン以外で行ったことのあるアーティストのコンサートはなに?   
    ない
31. 今までサザンのコンサートは何回行っている?   
    3回
32. 同じツアーで最高何回行ったことがある?それはどのツアー?   
    1回行ければそれで夢(?)
33. 12月31日の年越しライブに参加したことある?   
    行きたい!!
34. いままでで一番良い席だった席はどこらへんだった?   
    30thライブの時、ど真ん中の前から18列目!
35. みんなのうたで、あなたは手をどこから振る?   
    「この胸に〜」から!
36. 一番良いと思うコンサートは何?その理由は?   
    参戦したライブならみん好き。ミスブラの間奏格好よかった!
    参戦してないライブなら渚園。最後の旅姿、格好よすぎ!!
37. 一番良くなかった(自分にあわなかった)と思うコンサートは何?その理由は?   
    ありません
38. コンサートに行くとグッズはいくらぐらい買う?いつも買うグッズはなに?   
    タオルとストラップ
39. すでにツアーが始まっていた場合、自分が行く前にどんな曲が演奏されたか調べる?   
    調べません
40. コンサートで、あなたの立ち時間と座り時間は、だいたい何割づつぐらい?   
    9割以上立ってます
41. はじめて行ったコンサートは誰と行った?   
    家族
42. 思わず泣いちゃったコンサートはある?それはなぜ?   
    みん好き。
    限りなき永遠の愛で感極まりました
43. 聖水を何回浴びたことがある?   
    ないです
44. コンサート中に投げた物をゲットしたことある?それはなに?   
    ないです
45. 一緒に行った人に「ライブよりあなたを見ている方が面白かった」といわれたことある?それは何が原因でしょう?   
    ないです
46. 一緒に行く人に振り付けを伝授する方?   
    教えてください・・・
47. コンサートで恥ずかしい思いをしたことある?   
    ないです
48. コンサート関係で自慢出来ることあったら教えてください。   
    ないです
49. 桑田さんがお尻を出したときのあなたの反応を教えてください。   
    おぉーーーー!!!!!!
50. やっと質問の半分来ました。頑張って!!
コンサートの最中、声をあげたりする?そのかけ声は?   
    曲が始まると「おぉー」
51. コンサートでは一緒に歌ってしまう?   
    たまに・・・
52. レアなチケットをゲットしたときは、恋のチャンスなんて思ったりする?   
    思わないです
53. チケットをゲットしたにもかかわらず、一緒に行く人がいなくて、泣きを見たことある?で、結局どうしたの?   
    ないです
54. 応援団(ファンクラブ)でのチケットゲット率は何勝何敗?   
    パス
55. チケットを取るために、店頭に並んだことはある?最高何日並んだ?   
    パス
56. 辛かったチケットゲットもしくは嬉しかったチケットゲットの思い出を語ってください。   
    パス
57. コンサート中もしくは終わってから、告白もしくはプロポーズしたことはある?それって上手くいった?   
    ないです
58. コンサートに行ったことがなかった人お疲れ様です。コンサート関係最後の質問です。コンサートのライブもしくはTV放送で自分が映っていたことある?   
    写ってない・・・
59. 応援団(ファンクラブ)に入ってる?入会年はいつ?   
    入りたい・・・
60. 応援団(ファンクラブ)のイベントに行ったことある?それはどのイベント?   
    パス
61. 応援団(ファンクラブ)に一言どうぞ。   
    会報が年4回なのは少なすぎ?
62. ラジオのやさしい夜遊びは欠かさず聞いてる?   
    聴いてますよ
63. やさしい夜遊びでFAXを読まれたことがある?それはどんな内容で?   
    2回。わすれじのレイド・バック掛けてもらいました
64. やさしい夜遊びの公録参加したことある?   
    ない
65. メンバーに会ったことある?   
    そばにいたらそれで夢(?)
66. インターネットで一番よく見るサザンのHPを教えてください   
    ここ、公式サイト
67. インターネットしていて良かったなぁと思ったことを教えてください   
    サザ友さんが増えた事
68. 公式HPにひとことどうぞ。   
    頑張ってください!!
69. サザン関係の物でオークションを利用したことある?その品物は何?   
    ないです
70. サザンのオフ会に参加したことありますか?   
    1回あります
71. サザンの友人は何人ぐらい?そのうちネットで知り合った人は何人?   
    全員ネットです
72. サザンファンで得した事や損したことを教えてください。   
    得・・・昔の音楽の話は結構できる
    損・・・でも、流行の音楽の話にはほとんどついていけない
73. 子供にサザンに関係する名前を付けてしまった、又はつけようと思っている?もしよかったらその名前を教えてください。   
    やりたいですねぇ
74. 自分の結婚式で流したい曲(流した曲)をあげてください。   
    心を込めて花束を、希望の轍
75. 恋が実ったときに聴きたい曲を1曲あげてください。   
    恋した事はないですが・・・太陽は罪な奴?
76. 恋人との初めての夜に聴きたい曲を1曲あげてください。   
    Moon Light Lover
77. 失恋した時に聴きたい曲(聴いた)を1曲あげてください。   
    逢いたくなった時に君はここにいない
78. 真夏の海辺で聴きたい曲を1曲あげてください。   
79. スキー場で聴きたくなる曲を1曲あげてください。   
    Christmas time forever
80. 恋人とのドライブで聴きたいアルバムを1つあげてください。   
    さくら
81. ファンクラブで優先チケットが外れたときに聴きたくなる曲を1曲あげてください。   
    SAUDADE〜真冬の蜃気楼〜
82. 子供には聴かせれない(聴かれたくない)と思う曲を教えてください。   
    マイ フェラ レディ
    これはヤバすぎる・・・
83. もしあなたの学校の校歌または職場の社歌をサザンの曲から決めなければならないとしたら、どの曲を選びますか?   
    この青い空、みどり〜Blue in Green〜
84. もしサザンがあなたのためだけに1曲だけ演奏してくれるとしたら、どんなシチュエーションで、どの曲を演奏して欲しいですか?   
    夕暮れの海辺で、夕方Hold on me
85. もしヘッドホンで1万回同じ曲しか聴いてはいけない事になったら、サザンのどの曲を選びますか?   
    YaYa〜あの時代(とき)を忘れない〜
86. あなたが一番好きなイントロの曲をあげてください。   
    思い出のスター・ダスト
87. あなたのカラオケでの十八番な曲はなに?   
    ソロだけど、遠い街角〜The wanderin'street〜
88. あなたが一番好きな歌詞の1フレーズを教えてください   
    また逢えるまではこの時を忘れないでいて・・・
89. 「桑田さん天才」と思った曲があれば教えてください。   
    マンピーのG★スポット
    どうして世の中ではエロ曲と言われるのでしょうか・・・
90. さあ、あともうちょっとです。ラストスパート。桑田さんに一言どうぞ。   
    夢をアリガトウ!!
91. 原さんに一言どうぞ。   
    原ボーの曲聴いてると元気が出ます!!
92. 関口さんに一言どうぞ。   
    帽子とってくださーい(笑)
93. 松田さんに一言どうぞ。   
    松田の子守唄最高です!もう、メロメロでーす(笑)
94. 野沢さんに一言どうぞ。   
    30thライブで登場した時はビックリしました。復活ライブ待ってます!
95. 脱退しちゃったけど大森さんに一言どうぞ。   
    クスリとは手を切って、桑田さんにギターで殴られてください!
    そして、復活ライブで、旅姿六人衆聴きたいです・・・
96. サザンを一言で例えるなら?   
    最高のバンド
97. これからのサザンに望むことは?   
    大森さんカムバーック!!
98. あなたのサザンファン度はどれくらい?   
    93%?
99. あなたにとってサザンとは?   
    命の恩人!
100. お疲れ様でした。この100質問に対して最後に一言どうぞ。   
    ありがとう御座いました!!

訂正/削除用パスワード→


もどる | 回答フォーム | 個別回答リスト | 回答一覧

100の質問回答&表示CGI Ver.0.11