[HOME]

直子さんの回答

*→をクリックしたら、その質問の回答一覧が表示されます。

回答日時:2009年8月16日(日)13:13
1. 生年月日を教えてください。   
    1991.11.29
2. 男?女?それとも・・・   
3. 出身地と現住所を教えてください。(言える範囲で)   
    川崎市宮前区..
4. 血液型は?   
5. 身長・体重・3サイズを教えてください。   
    ひみつ★笑
6. 動物占いの動物は何?   
    サルだったと思われ
7. 趣味や特技を教えてください   
    サザンとテニス
8. あなたは有名人に例えると誰に似てる?   
    温水サンらしい<-
9. さあ、サザンに関する質問の始まりです。あなたのタイプを、サザンのメンバー(大森さんを含む6人)の中から1人だけ選ぶとしたら、誰に近いと思う?その理由は?   
    弘さま!!
    甘い声がやばい
10. サザンファンになったのは、西暦で言うと何年何月頃?   
    2004年ぐらい
11. サザンファンになった切っ掛けの曲はなに?またその理由は?   
    愛の言霊
    初めて聞いたときに
    衝撃をうけた
12. サザンのどこが好き?   
    すべて
13. はじめて買ったサザンのアルバムは?   
    世に万葉の花が咲くなり
14. はじめて買ったサザンのシングルは?   
    DITY OLD MAN
    〜さらば夏よ〜
15. あなたがはじめて見たサザンが出演しているTV番組って何?   
    Mステとかー?
16. 一番好きなサザンのアルバムは何?   
    かなり迷うけど
    世に万葉の花が咲くなり
17. サザンの中で一番好きな曲を1曲あげてください。   
    Bye Bye My Love
    (U are the one)
18. ソロやメンバーのアルバムで好きなアルバムをあげてください。   
    ソロは興味ない
19. あなたは発売されたサザンのアルバム、シングル、ビデオを真面目に買う?   
    高校入ってからは
    買ってるかも
20. アナログ盤やカセットが出ればそれもあわせて買う?   
    微妙
21. アルバムなど買うときは、グッズがもらえるお店で買う?   
    もちろん
22. あなたの一番のサザン関係のお宝を教えてください。   
    ハッピかなー?
23. 自分のオリジナルテープやCDを作ったことはある?   
    無いでーす
24. 自分のオリジナルテープやCDを人にあげたことある?   
    無いでーす
25. 恋人や友人を何人ぐらいサザンファンの道に引き込んだ?   
    引き込めずです
26. あなたの携帯の着メロは何?   
    真夏の果実
27. あなたを「サザンの○○ファン、サザンの○○マニア、サザンの○○博士」と例えるとしたら○○にはいる言葉でもっともふさわしい言葉は?(例:追っかけファン、映像マニア、イントロ博士)   
    歌詞
28. サザンファンにオススメな、あなたが好きなアーティストは?   
    RADWIMPS
29. ここからしばらくコンサート関係の質問が続くよ〜。初めて行ったサザンのコンサートは?   
    真夏の大感謝
30. サザン以外で行ったことのあるアーティストのコンサートはなに?   
    無いでーす
31. 今までサザンのコンサートは何回行っている?   
    1回
32. 同じツアーで最高何回行ったことがある?それはどのツアー?   
    真夏の大感謝1回
33. 12月31日の年越しライブに参加したことある?   
    無いでーす
34. いままでで一番良い席だった席はどこらへんだった?   
    2階席
35. みんなのうたで、あなたは手をどこから振る?   
    この胸に〜♪
    のとこから。
    ファンとして
    ここは譲れない
36. 一番良いと思うコンサートは何?その理由は?   
    真夏の大感謝祭しか
    行ってないしな
37. 一番良くなかった(自分にあわなかった)と思うコンサートは何?その理由は?   
    無いでーす
38. コンサートに行くとグッズはいくらぐらい買う?いつも買うグッズはなに?   
    サンダル<-
39. すでにツアーが始まっていた場合、自分が行く前にどんな曲が演奏されたか調べる?   
    もちろん
40. コンサートで、あなたの立ち時間と座り時間は、だいたい何割づつぐらい?   
    常に立ってる
41. はじめて行ったコンサートは誰と行った?   
    父と弟
42. 思わず泣いちゃったコンサートはある?それはなぜ?   
    嬉しすぎた笑
43. 聖水を何回浴びたことがある?   
    0回
44. コンサート中に投げた物をゲットしたことある?それはなに?   
    無いでーす
45. 一緒に行った人に「ライブよりあなたを見ている方が面白かった」といわれたことある?それは何が原因でしょう?   
    無いでーす
46. 一緒に行く人に振り付けを伝授する方?   
    しちゃいました<-
47. コンサートで恥ずかしい思いをしたことある?   
    無いでーす
48. コンサート関係で自慢出来ることあったら教えてください。   
    無いでーす
49. 桑田さんがお尻を出したときのあなたの反応を教えてください。   
    キャーってなる
    嬉しいけど<-
50. やっと質問の半分来ました。頑張って!!
コンサートの最中、声をあげたりする?そのかけ声は?   
    メンバーの名前
    とりあえず叫ぶ。
51. コンサートでは一緒に歌ってしまう?   
    歌わないように
    気を付けてる
52. レアなチケットをゲットしたときは、恋のチャンスなんて思ったりする?   
    しない
53. チケットをゲットしたにもかかわらず、一緒に行く人がいなくて、泣きを見たことある?で、結局どうしたの?   
    無いでーす
54. 応援団(ファンクラブ)でのチケットゲット率は何勝何敗?   
    1勝0敗
55. チケットを取るために、店頭に並んだことはある?最高何日並んだ?   
    無いでーす
56. 辛かったチケットゲットもしくは嬉しかったチケットゲットの思い出を語ってください。   
    電話で取れたって
    分かったあの瞬間
    最高だったわー
57. コンサート中もしくは終わってから、告白もしくはプロポーズしたことはある?それって上手くいった?   
    無いでーす
58. コンサートに行ったことがなかった人お疲れ様です。コンサート関係最後の質問です。コンサートのライブもしくはTV放送で自分が映っていたことある?   
    無いでーす
59. 応援団(ファンクラブ)に入ってる?入会年はいつ?   
    2006年ぐらい
60. 応援団(ファンクラブ)のイベントに行ったことある?それはどのイベント?   
    無いでーす
61. 応援団(ファンクラブ)に一言どうぞ。   
    代官山通信の頻度
    もっと上げて下さい
62. ラジオのやさしい夜遊びは欠かさず聞いてる?   
    ラジオ聞けない
63. やさしい夜遊びでFAXを読まれたことがある?それはどんな内容で?   
    無いでーす
64. やさしい夜遊びの公録参加したことある?   
    無いでーす
65. メンバーに会ったことある?   
    夢のなかで<-
66. インターネットで一番よく見るサザンのHPを教えてください   
    南天群生見聞録
67. インターネットしていて良かったなぁと思ったことを教えてください   
    サザンファンと
    コミュニケーション
    とれることかな
68. 公式HPにひとことどうぞ。   
    お疲れ様です
69. サザン関係の物でオークションを利用したことある?その品物は何?   
    無いでーす
70. サザンのオフ会に参加したことありますか?   
    無いでーす
71. サザンの友人は何人ぐらい?そのうちネットで知り合った人は何人?   
    友人数=ネットで
72. サザンファンで得した事や損したことを教えてください。   
    人生楽しくなるが
    カラオケに行っても
    決してかわいくは
    なれない<-
73. 子供にサザンに関係する名前を付けてしまった、又はつけようと思っている?もしよかったらその名前を教えてください。   
    ジュリア<-
74. 自分の結婚式で流したい曲(流した曲)をあげてください。   
    限りなき永遠の愛.
    心を込めて花束を
75. 恋が実ったときに聴きたい曲を1曲あげてください。   
    限りなき永遠の愛
76. 恋人との初めての夜に聴きたい曲を1曲あげてください。   
    Moon Light Lover
77. 失恋した時に聴きたい曲(聴いた)を1曲あげてください。   
    Bye Bye My Love
    (U are the one)
78. 真夏の海辺で聴きたい曲を1曲あげてください。   
    ネオ・ブラボー!
79. スキー場で聴きたくなる曲を1曲あげてください。   
    SAUDADE
    〜真冬の蜃気楼〜
80. 恋人とのドライブで聴きたいアルバムを1つあげてください。   
    夏の日のドラマ
81. ファンクラブで優先チケットが外れたときに聴きたくなる曲を1曲あげてください。   
    逢いたくなった時に
    君はここにいない
82. 子供には聴かせれない(聴かれたくない)と思う曲を教えてください。   
    マイフェラレディ.
    リボンの騎士.
    来いなジャマイカ
83. もしあなたの学校の校歌または職場の社歌をサザンの曲から決めなければならないとしたら、どの曲を選びますか?   
    松田の子守唄
84. もしサザンがあなたのためだけに1曲だけ演奏してくれるとしたら、どんなシチュエーションで、どの曲を演奏して欲しいですか?   
    海の真ん中船の中で
    Bye Bye My Love
    (U are the one)
85. もしヘッドホンで1万回同じ曲しか聴いてはいけない事になったら、サザンのどの曲を選びますか?   
    祭はラッパッパ
86. あなたが一番好きなイントロの曲をあげてください。   
    気分しだいで責めないで
87. あなたのカラオケでの十八番な曲はなに?   
    マンピーのG★SPOT
88. あなたが一番好きな歌詞の1フレーズを教えてください   
    目の前に好きなひとが
    いればなおさら辛い
89. 「桑田さん天才」と思った曲があれば教えてください。   
    汚れた台所
90. さあ、あともうちょっとです。ラストスパート。桑田さんに一言どうぞ。   
    天才です
    むしろ神です
91. 原さんに一言どうぞ。   
    女神です
    美しすぎます
92. 関口さんに一言どうぞ。   
    ひょうたんからこま
    大好きですよ
93. 松田さんに一言どうぞ。   
    愛してます
    弘さまの甘い声に
    メロメロです
94. 野沢さんに一言どうぞ。   
    お大事に
    なさって下さい
95. 脱退しちゃったけど大森さんに一言どうぞ。   
    猫、好きですよ
    カレーライスは
    飛んできません
96. サザンを一言で例えるなら?   
    鉄分
97. これからのサザンに望むことは?   
    復帰よろしく
98. あなたのサザンファン度はどれくらい?   
    分からん
99. あなたにとってサザンとは?   
    生きがいです
100. お疲れ様でした。この100質問に対して最後に一言どうぞ。   
    楽しかった

訂正/削除用パスワード→


もどる | 回答フォーム | 個別回答リスト | 回答一覧

100の質問回答&表示CGI Ver.0.11