[HOME]

マーリンルージュさんの回答

*→をクリックしたら、その質問の回答一覧が表示されます。

回答日時:2008年12月14日(日)13:20
1. 生年月日を教えてください。   
    1990年11月27日
2. 男?女?それとも・・・   
    何とも中性な♀でさ
3. 出身地と現住所を教えてください。(言える範囲で)   
    神奈川県〜♪
4. 血液型は?   
    潔癖症なA型
5. 身長・体重・3サイズを教えてください。   
    167cm・40s代・知りません
6. 動物占いの動物は何?   
    コアラ(懐かしいぃ…)
7. 趣味や特技を教えてください   
    趣味:音楽を聴く、散歩、読書(老人かッ!)
    特技:一応、水泳?
8. あなたは有名人に例えると誰に似てる?   
    最近、言われたのは…小栗旬(ファンの方、申し訳ない↓↓)
9. さあ、サザンに関する質問の始まりです。あなたのタイプを、サザンのメンバー(大森さんを含む6人)の中から1人だけ選ぶとしたら、誰に近いと思う?その理由は?   
    関口さん。 マイペースなところ?「ちぃさんぽ」、私も好きです(笑)
10. サザンファンになったのは、西暦で言うと何年何月頃?   
    1995年じゃないでしょうか?日付は…ちょっと;;
11. サザンファンになった切っ掛けの曲はなに?またその理由は?   
    よく覚えてない↓↓
12. サザンのどこが好き?   
    あたたかさとかエロさとか(笑)あげたら、キリがありません。
13. はじめて買ったサザンのアルバムは?   
    海のYEAH!!
14. はじめて買ったサザンのシングルは?   
    勝手にシンドバッド(2003年版)
15. あなたがはじめて見たサザンが出演しているTV番組って何?   
    ミュージックステーション辺りなのでは?
16. 一番好きなサザンのアルバムは何?   
    世に万葉の花が咲くなり
17. サザンの中で一番好きな曲を1曲あげてください。   
    1曲;;最近は、ネオ・ブラボー!!ですかね。。。
18. ソロやメンバーのアルバムで好きなアルバムをあげてください。   
    ROCK AND ROLL HERO
19. あなたは発売されたサザンのアルバム、シングル、ビデオを真面目に買う?   
    結構まめに集めます。
20. アナログ盤やカセットが出ればそれもあわせて買う?   
    買いたいけど、学生なので…余裕がありません↓↓
21. アルバムなど買うときは、グッズがもらえるお店で買う?   
    基本そうですね。
22. あなたの一番のサザン関係のお宝を教えてください。   
    夜遊びからもらったリトマス試験紙とサザンケータイ
23. 自分のオリジナルテープやCDを作ったことはある?   
    ありますよ♪
24. 自分のオリジナルテープやCDを人にあげたことある?   
    あげたいなぁ〜…と、企画中
25. 恋人や友人を何人ぐらいサザンファンの道に引き込んだ?   
    0ですね(笑)皆、それぞれ好きなものがありますから。
26. あなたの携帯の着メロは何?   
    I AM YOUR SINGER
27. あなたを「サザンの○○ファン、サザンの○○マニア、サザンの○○博士」と例えるとしたら○○にはいる言葉でもっともふさわしい言葉は?(例:追っかけファン、映像マニア、イントロ博士)   
    サザンの下級ファン(笑)
28. サザンファンにオススメな、あなたが好きなアーティストは?   
    えぇッ?!……。じゃぁ、MY CHEMICAL ROMANCE。
29. ここからしばらくコンサート関係の質問が続くよ〜。初めて行ったサザンのコンサートは?   
    真夏の大感謝祭←
30. サザン以外で行ったことのあるアーティストのコンサートはなに?   
    ないですね。。。クラシックとかしかない。
31. 今までサザンのコンサートは何回行っている?   
    1回ですけど、何か?
32. 同じツアーで最高何回行ったことがある?それはどのツアー?   
    いや……ですから、1回(泣)
33. 12月31日の年越しライブに参加したことある?   
    やっと18な私です。ありません(泣)
34. いままでで一番良い席だった席はどこらへんだった?   
    Aの37!前から4番目ッ!!!
35. みんなのうたで、あなたは手をどこから振る?   
36. 一番良いと思うコンサートは何?その理由は?   
    暮れのサナカ(TV参戦ですが…) 横浜、横浜しててよかった♪
37. 一番良くなかった(自分にあわなかった)と思うコンサートは何?その理由は?   
    いやぁ、ないですよ;;観てきた限りでは;;
38. コンサートに行くとグッズはいくらぐらい買う?いつも買うグッズはなに?   
    そんなには;;Tシャツとタオルぐらいしか買いませんよ?後、パンフ?
39. すでにツアーが始まっていた場合、自分が行く前にどんな曲が演奏されたか調べる?   
    そこは楽しみにしておきます☆
40. コンサートで、あなたの立ち時間と座り時間は、だいたい何割づつぐらい?   
    始まってからだと…9.5:0.5ぐらいでした。
41. はじめて行ったコンサートは誰と行った?   
    ONLY ME!!!(淋)
42. 思わず泣いちゃったコンサートはある?それはなぜ?   
    大感謝祭。 いやぁ、これは無条件に泣けるでしょ;;
43. 聖水を何回浴びたことがある?   
    桑田さんが水圧に負けた=0回
44. コンサート中に投げた物をゲットしたことある?それはなに?   
    ないですよ
45. 一緒に行った人に「ライブよりあなたを見ている方が面白かった」といわれたことある?それは何が原因でしょう?   
    一人で行くから、そんなこと言われません
46. 一緒に行く人に振り付けを伝授する方?   
    一人で行くから(泣)
47. コンサートで恥ずかしい思いをしたことある?   
    ないです
48. コンサート関係で自慢出来ることあったら教えてください。   
    桑田さんにこちら(方面)に向かってウィンクされたッ!!!!!
49. 桑田さんがお尻を出したときのあなたの反応を教えてください。   
    舐めたくなる(爆)
50. やっと質問の半分来ました。頑張って!!
コンサートの最中、声をあげたりする?そのかけ声は?   
    メンバーの名前とか、奇声とか。。。
51. コンサートでは一緒に歌ってしまう?   
    口パク。基本、桑田さんとかメンバーの歌声に聞き惚れたいから…歌う人にはイラッてくるタイプ。
52. レアなチケットをゲットしたときは、恋のチャンスなんて思ったりする?   
    いやいや、まさか
53. チケットをゲットしたにもかかわらず、一緒に行く人がいなくて、泣きを見たことある?で、結局どうしたの?   
    これは例え?うぅーん…1枚は記念に取っておくってことで。
54. 応援団(ファンクラブ)でのチケットゲット率は何勝何敗?   
    2勝0敗(桑田さんのライブも含んで)
55. チケットを取るために、店頭に並んだことはある?最高何日並んだ?   
    ないです。
56. 辛かったチケットゲットもしくは嬉しかったチケットゲットの思い出を語ってください。   
    全部、嬉しくて…泣きました。大感謝祭のチケットが当たって、泣いたことをサザンファンの方に言いましたところ…「もう泣かなくても」と、言われましたなぁ。。。
57. コンサート中もしくは終わってから、告白もしくはプロポーズしたことはある?それって上手くいった?   
    されてみてぇ。。。
58. コンサートに行ったことがなかった人お疲れ様です。コンサート関係最後の質問です。コンサートのライブもしくはTV放送で自分が映っていたことある?   
    ないですよ
59. 応援団(ファンクラブ)に入ってる?入会年はいつ?   
    入ってます。えぇっと確か…2006年とかからじゃない?
60. 応援団(ファンクラブ)のイベントに行ったことある?それはどのイベント?   
    ないですよ
61. 応援団(ファンクラブ)に一言どうぞ。   
    いつもありがとうございます。
62. ラジオのやさしい夜遊びは欠かさず聞いてる?   
    聴かなかった時期もありましたが、今は録音するぐらいバリバリ聴いております☆
63. やさしい夜遊びでFAXを読まれたことがある?それはどんな内容で?   
    3回読まれました。2つは、何とも…な話で、もう1つは映画の話。パッチギ!
64. やさしい夜遊びの公録参加したことある?   
    ないです
65. メンバーに会ったことある?   
    会ってみたいような、みたくないような。。。
66. インターネットで一番よく見るサザンのHPを教えてください   
    スタンドー!アリーナ!カモーン!!!(片仮名だとマヌケてる!)、sas fan-net
67. インターネットしていて良かったなぁと思ったことを教えてください   
    情報が速い
68. 公式HPにひとことどうぞ。   
    いつもありがとうございます。
69. サザン関係の物でオークションを利用したことある?その品物は何?   
    ないです。
70. サザンのオフ会に参加したことありますか?   
    してぇ。。。。。
71. サザンの友人は何人ぐらい?そのうちネットで知り合った人は何人?   
    お知り合いしかいません。ほしぇ。。。。。。。。
72. サザンファンで得した事や損したことを教えてください。   
    得したこと:色んな年齢層と戯れられる
    損したこと:絶対、スケベだと思われる(まぁ、スケベですが)
73. 子供にサザンに関係する名前を付けてしまった、又はつけようと思っている?もしよかったらその名前を教えてください。   
    思ってる、思ってる☆
    女の子なら、清(さや)とか栞とかエリコとかつけてみたいもんッ!!!男の子なら…サザンくんとか!!!
74. 自分の結婚式で流したい曲(流した曲)をあげてください。   
    敢えて…Happy Birthday(笑)嫁がこんなでは、いけませんね(笑)
75. 恋が実ったときに聴きたい曲を1曲あげてください。   
    TO YOU
76. 恋人との初めての夜に聴きたい曲を1曲あげてください。   
    Happy Birthday☆(大好きだッ!!!)
77. 失恋した時に聴きたい曲(聴いた)を1曲あげてください。   
    君だけに夢をもう一度
78. 真夏の海辺で聴きたい曲を1曲あげてください。   
    栞のテーマ
79. スキー場で聴きたくなる曲を1曲あげてください。   
    CHRISTMAS TIME FOREVER
80. 恋人とのドライブで聴きたいアルバムを1つあげてください。   
    海のYEAH!!でしょ
81. ファンクラブで優先チケットが外れたときに聴きたくなる曲を1曲あげてください。   
    何じゃそりゃ(笑)LOVE AFFAIR〜秘密のデート〜
82. 子供には聴かせれない(聴かれたくない)と思う曲を教えてください。   
    I AM PANTY(Yes,I am)。何か聴いていて恥ずかしい。。。マンピとかは、開き直ってる感があるから、平気なんだけどね;;
83. もしあなたの学校の校歌または職場の社歌をサザンの曲から決めなければならないとしたら、どの曲を選びますか?   
    マイ フェラ レディで☆(最低だな、アンタ)
84. もしサザンがあなたのためだけに1曲だけ演奏してくれるとしたら、どんなシチュエーションで、どの曲を演奏して欲しいですか?   
    お洒落なバーで、敢えてのBrown Cherry(笑)
85. もしヘッドホンで1万回同じ曲しか聴いてはいけない事になったら、サザンのどの曲を選びますか?   
    DING DONG(僕だけのアイドル)
86. あなたが一番好きなイントロの曲をあげてください。   
    DING DONG(僕だけのアイドル)←その為にこの曲は、いつでも爆音で聴いておりやす♪
87. あなたのカラオケでの十八番な曲はなに?   
    1番、高得点を叩きだしまくりなのは…Happy Birthdayです。
88. あなたが一番好きな歌詞の1フレーズを教えてください   
    いつの日か君が待っている 綺麗な目(瞳だっけ?)で笑ってる
    季節に咲く花のように(by.君だけに夢をもう一度←1フレーズじゃなくて、すみません;;)
89. 「桑田さん天才」と思った曲があれば教えてください。   
    うぅーん……。太陽に吠えるのイントロとかかなぁ?
90. さあ、あともうちょっとです。ラストスパート。桑田さんに一言どうぞ。   
    愛してるよぉぉぉぉぉッ!!!!!!!!!!
91. 原さんに一言どうぞ。   
    貴方は、いつまでも私のアイドルです♪
92. 関口さんに一言どうぞ。   
    ちぃさんぽ、いいですよね。
93. 松田さんに一言どうぞ。   
    グラサン好きなんですか?
94. 野沢さんに一言どうぞ。   
    ムードメーカー、そんな存在大好きです。
95. 脱退しちゃったけど大森さんに一言どうぞ。   
    頑張って下さい
96. サザンを一言で例えるなら?   
    団ッ!
97. これからのサザンに望むことは?   
    楽しく活動していってください
98. あなたのサザンファン度はどれくらい?   
    どれぐらい?!…とりあえず、こう訊かれると「俄か」って答えときます。
99. あなたにとってサザンとは?   
    宗教です(笑)宝ですよ。
100. お疲れ様でした。この100質問に対して最後に一言どうぞ。   
    やったでーッ!!!

訂正/削除用パスワード→


もどる | 回答フォーム | 個別回答リスト | 回答一覧

100の質問回答&表示CGI Ver.0.11