[HOME]

EIENさんの回答

*→をクリックしたら、その質問の回答一覧が表示されます。

回答日時:2007年4月28日(土)03:13
1. 生年月日を教えてください。   
    '89/12/15
2. 男?女?それとも・・・   
3. 出身地と現住所を教えてください。(言える範囲で)   
    どちらも愛知県
4. 血液型は?   
    O
5. 身長・体重・3サイズを教えてください。   
    ちび/普通/知らん
6. 動物占いの動物は何?   
    知らないけど得体の知れない地球外生物じゃないかな
7. 趣味や特技を教えてください   
    PCいじりと、パズルと、歌うこと
8. あなたは有名人に例えると誰に似てる?   
    誰にも似てない超個性派
9. さあ、サザンに関する質問の始まりです。あなたのタイプを、サザンのメンバー(大森さんを含む6人)の中から1人だけ選ぶとしたら、誰に近いと思う?その理由は?   
    毛ガニ?ポジション的に?
10. サザンファンになったのは、西暦で言うと何年何月頃?   
    2002年頃に先にソロの方からファンになって、翌年サザンにも。
11. サザンファンになった切っ掛けの曲はなに?またその理由は?   
    定番、TSUNAMI。なんだろう、小学生だったけど。
12. サザンのどこが好き?   
    長続きしてる安定感、桑田節
13. はじめて買ったサザンのアルバムは?   
    海のYeah!!
14. はじめて買ったサザンのシングルは?   
    TSUNAMI
15. あなたがはじめて見たサザンが出演しているTV番組って何?   
    幼き頃なので流石に覚えてませんw
16. 一番好きなサザンのアルバムは何?   
    KAMAKURA
17. サザンの中で一番好きな曲を1曲あげてください。   
    太陽に吠える!
18. ソロやメンバーのアルバムで好きなアルバムをあげてください。   
    ROCK'N'ROLL HERO
19. あなたは発売されたサザンのアルバム、シングル、ビデオを真面目に買う?   
    か、、借りて録音したりとか
20. アナログ盤やカセットが出ればそれもあわせて買う?   
    買ってみたいですね。
21. アルバムなど買うときは、グッズがもらえるお店で買う?   
    出来れば。
22. あなたの一番のサザン関係のお宝を教えてください。   
    サザンの存在が宝。
23. 自分のオリジナルテープやCDを作ったことはある?   
    もう幾らでも。
24. 自分のオリジナルテープやCDを人にあげたことある?   
    ダビングしてあげたことなら。
25. 恋人や友人を何人ぐらいサザンファンの道に引き込んだ?   
    3,4人ぐらい?
26. あなたの携帯の着メロは何?   
    太陽に吠える!w
27. あなたを「サザンの○○ファン、サザンの○○マニア、サザンの○○博士」と例えるとしたら○○にはいる言葉でもっともふさわしい言葉は?(例:追っかけファン、映像マニア、イントロ博士)   
    曲の長さ(待て
28. サザンファンにオススメな、あなたが好きなアーティストは?   
    自分が好きなだけだけど、YUI
29. ここからしばらくコンサート関係の質問が続くよ〜。初めて行ったサザンのコンサートは?   
    流石だ真夏ツアー(以下略
    でもソロのけいすけさんの方が先。
30. サザン以外で行ったことのあるアーティストのコンサートはなに?   
    米々CLUB
31. 今までサザンのコンサートは何回行っている?   
    2回。ソロ1回
32. 同じツアーで最高何回行ったことがある?それはどのツアー?   
    いや1回です。
33. 12月31日の年越しライブに参加したことある?   
    遠いので無いです…
34. いままでで一番良い席だった席はどこらへんだった?   
    Bブロックの最前列だけど、ちびだからスタンドの方が良し
35. みんなのうたで、あなたは手をどこから振る?   
    気分によりけり(
36. 一番良いと思うコンサートは何?その理由は?   
    20周年の渚園のやつかな。定番?
37. 一番良くなかった(自分にあわなかった)と思うコンサートは何?その理由は?   
    流石だ真夏(以下略)は、初めて行く自分にとってはとっつきにくかったかな。
38. コンサートに行くとグッズはいくらぐらい買う?いつも買うグッズはなに?   
    Tシャツは買いますよ。まぁ貧乏なんであとは小物
39. すでにツアーが始まっていた場合、自分が行く前にどんな曲が演奏されたか調べる?   
    初めてのときは、曲が知らないと話にならないと思ったので調べました。
    以降はほぼマスターしたのでお楽しみにしています。
40. コンサートで、あなたの立ち時間と座り時間は、だいたい何割づつぐらい?   
    『づつ』じゃなくて『ずつ』ですよ。
    ほとんど立ってます。
41. はじめて行ったコンサートは誰と行った?   
    親。
42. 思わず泣いちゃったコンサートはある?それはなぜ?   
    感動して泣きたくても泣けないという不便な人間です。
43. 聖水を何回浴びたことがある?   
    浴びれるものなら浴びたいさ。
44. コンサート中に投げた物をゲットしたことある?それはなに?   
    ゲットできるものなら(略
45. 一緒に行った人に「ライブよりあなたを見ている方が面白かった」といわれたことある?それは何が原因でしょう?   
    なんだこの質問は(w
46. 一緒に行く人に振り付けを伝授する方?   
    いえ。
47. コンサートで恥ずかしい思いをしたことある?   
    いえ。
48. コンサート関係で自慢出来ることあったら教えてください。   
    思い当たらないです
49. 桑田さんがお尻を出したときのあなたの反応を教えてください。   
    いぇーい(適当
50. やっと質問の半分来ました。頑張って!!
コンサートの最中、声をあげたりする?そのかけ声は?   
    ボディスペのやつとか。
51. コンサートでは一緒に歌ってしまう?   
    割りとそうですね。
52. レアなチケットをゲットしたときは、恋のチャンスなんて思ったりする?   
    どうせ俺なんて
53. チケットをゲットしたにもかかわらず、一緒に行く人がいなくて、泣きを見たことある?で、結局どうしたの?   
    ないです。
54. 応援団(ファンクラブ)でのチケットゲット率は何勝何敗?   
    なんか親の知り合いに凄い人がいて、ほぼ確実に取ってくれるんです。
55. チケットを取るために、店頭に並んだことはある?最高何日並んだ?   
    ないです。
56. 辛かったチケットゲットもしくは嬉しかったチケットゲットの思い出を語ってください。   
    ないです。
57. コンサート中もしくは終わってから、告白もしくはプロポーズしたことはある?それって上手くいった?   
    どうせ俺なんて
58. コンサートに行ったことがなかった人お疲れ様です。コンサート関係最後の質問です。コンサートのライブもしくはTV放送で自分が映っていたことある?   
    探したけど多分無いです。
59. 応援団(ファンクラブ)に入ってる?入会年はいつ?   
    2005年ぐらい?
60. 応援団(ファンクラブ)のイベントに行ったことある?それはどのイベント?   
    ないです。。
61. 応援団(ファンクラブ)に一言どうぞ。   
    またライヴ行きたいですねー。
62. ラジオのやさしい夜遊びは欠かさず聞いてる?   
    もちろん。
63. やさしい夜遊びでFAXを読まれたことがある?それはどんな内容で?   
    読まれたいけど・・・
64. やさしい夜遊びの公録参加したことある?   
    したいけど・・・
65. メンバーに会ったことある?   
    会いたいけど・・・
66. インターネットで一番よく見るサザンのHPを教えてください   
    ここ
67. インターネットしていて良かったなぁと思ったことを教えてください   
    やっぱり情報が早い。
68. 公式HPにひとことどうぞ。   
    はらへった(関係無い
69. サザン関係の物でオークションを利用したことある?その品物は何?   
    ないです。
70. サザンのオフ会に参加したことありますか?   
    ないです。
71. サザンの友人は何人ぐらい?そのうちネットで知り合った人は何人?   
    3人ぐらい。ネットは、友人と言えるほどの付き合いをした人は無いです。
72. サザンファンで得した事や損したことを教えてください。   
    中学の時、国語のテストで、CRY 哀 CRY に出て来る短歌を書いたら正解してた
    あと英語でも歌詞経由で思い出したことも
73. 子供にサザンに関係する名前を付けてしまった、又はつけようと思っている?もしよかったらその名前を教えてください。   
    未定ですね。
74. 自分の結婚式で流したい曲(流した曲)をあげてください。   
    心を込めて花束を
75. 恋が実ったときに聴きたい曲を1曲あげてください。   
    メリー・ジェーンと琢磨仁(
76. 恋人との初めての夜に聴きたい曲を1曲あげてください。   
    東京ジプシーローズ
77. 失恋した時に聴きたい曲(聴いた)を1曲あげてください。   
    いつか何処かで
78. 真夏の海辺で聴きたい曲を1曲あげてください。   
    LOVE AFFAIR
79. スキー場で聴きたくなる曲を1曲あげてください。   
    白い恋人達
80. 恋人とのドライブで聴きたいアルバムを1つあげてください。   
    Young Love
81. ファンクラブで優先チケットが外れたときに聴きたくなる曲を1曲あげてください。   
    Please!
82. 子供には聴かせれない(聴かれたくない)と思う曲を教えてください。   
    来いなジャマイカ(
83. もしあなたの学校の校歌または職場の社歌をサザンの曲から決めなければならないとしたら、どの曲を選びますか?   
    限り無き永遠の愛(
84. もしサザンがあなたのためだけに1曲だけ演奏してくれるとしたら、どんなシチュエーションで、どの曲を演奏して欲しいですか?   
    何かを達成して感動に浸ってるところに、旅姿六人衆あたりでトドメを刺して欲しい
85. もしヘッドホンで1万回同じ曲しか聴いてはいけない事になったら、サザンのどの曲を選びますか?   
    最短で済ます方法:ALL STARS JUNGO(Instrumental)
86. あなたが一番好きなイントロの曲をあげてください。   
    夢と魔法の国
87. あなたのカラオケでの十八番な曲はなに?   
    白い恋人達
88. あなたが一番好きな歌詞の1フレーズを教えてください   
    モンローのパンティはケネディが決めたサイズ
89. 「桑田さん天才」と思った曲があれば教えてください。   
    Brown Cherry
90. さあ、あともうちょっとです。ラストスパート。桑田さんに一言どうぞ。   
    ウホッ!いい男…
91. 原さんに一言どうぞ。   
    ちっちきちぃぃぃぃ
92. 関口さんに一言どうぞ。   
    そろそろソロが聴きたいです。
93. 松田さんに一言どうぞ。   
    そろそろソロが聴きたいです。
94. 野沢さんに一言どうぞ。   
    そろそろソ(略
95. 脱退しちゃったけど大森さんに一言どうぞ。   
    もっとがんばれ。
96. サザンを一言で例えるなら?   
    ひとつの世界
97. これからのサザンに望むことは?   
    下手に変わるよりは、そのままがいいです。
98. あなたのサザンファン度はどれくらい?   
    B級、しかし世間から見ればA級か。
99. あなたにとってサザンとは?   
    音楽の6割。
100. お疲れ様でした。この100質問に対して最後に一言どうぞ。   
    Q68のあとにパン食ったので腹が一時的に満たされました。

訂正/削除用パスワード→


もどる | 回答フォーム | 個別回答リスト | 回答一覧

100の質問回答&表示CGI Ver.0.11